ようこそ、「多読でえいごワールド」へ


英語を習得したくて、英会話教室や通信教育、英語の学習本を買って、自分で勉強しているのに、なかなか成果が得られない・・・何かもっといい方法はないのか・・・とお困りのあなたに、これまでの

英語学習・英語教育からすると、非常識と思えるほどユニークなえいご学習法・英語習得法を

伝授するのが「多読でえいごワールド」です。

学生時代、英語が苦手で落ちこぼれ。
社会人になってから、英語で泣かされる日々。

こんな経験をした私ですから、英語が苦手な人の気持ちや苦労、どこでつまづくのかがよく
わかります。

英語勉強法の本を読んでも、そんな簡単には行かないよ!とお感じのあなた。
文法からやり直そうと思い、文法書を開けど効果が実感できないあなた。

そんなあなたのお役に立ちたい、「やってよかった!」と感じていただきたくて、私の英語習得の
秘密を公開することにしました。

「多読でえいごワールド」は、洋書の多読を実践しつつ、英語恐怖症で英語が苦手だった私が、英語が苦手な方でも継続できて、成果が得られる方法を伝授します。

だから英語が苦手な人や超初心者の方でも、無理なくそして確実に使える英語を身につける
ことが可能です。

 

たしかに多読となると、たくさんの洋書を読むことになります。それを全て購入するのは経済的にも大きな負担です。

そこで「多読でえいごワールド」では、会員登録をして多読で英語を習得しようとする方に、洋書を無料でレンタルして経済的な負担を少しでも軽減できるようサポートいたします。
(注:送料は会員様のご負担となります。)

これまで英語の勉強がなかなか進まなかった方、一緒に多読を楽しみながら、使える英語を身につけませんか?

随時会員登録を受け付けています。

 

 

「多読でえいごワールド」
代表 木村あゆみ

 

会員サービス詳細、入会方法などがご覧いただけます。