このたびの震災で被災された皆さまへ
東日本大震災では多くの方々が被災されました。謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。
ヤマトグループは被災地の生活・産業基盤の復興と再生を支援するため、向こう一年間、宅急便一個につき10円を寄付することにいたしました。今後も被災地の皆さまの支援に全力で取り組んでまいります。
東日本大震災復興支援に向けた寄付
「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。」について(8月4日15:00更新)ヤマトグループ ニュースレターVol.02(PDF・602KB)
東日本大震災の影響について
道路状況などの影響で、引き続き一部の地域で集荷・配達ができない状況にあります。
お客さまにはご不便をお掛けいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
ご利用の際は、必ず各サービス取り扱い状況をご確認ください。
宅急便のサービス取り扱い状況について(8月15日18:00更新)
その他のサービスの取り扱い状況について(8月1日9:00更新)
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「歩くまち・京都」グッドデザインの募集について
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- 節電の取り組みについて
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- 運輸安全マネジメント実績報告(2010年度)と計画(2011年度)の公開について
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ヤマト運輸と「ハート・イン」による取扱店業務委託契約の締結について
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「歩くまち・京都」グッドデザインの募集について
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人事異動のお知らせ
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平成23年7月小口貨物取扱実績