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基本データ入り登場! 税込み価格\54,600〜 |
汎用性、拡張性に優れるGreddy e-manage。
お客様から、もっと簡単に装着できないの?手軽にエンジンマネージメントを楽しみたい、そんなお声を多数頂き、この度カプラーオンするだけで配線作業も
不要、ジャンパー・スイッチも設定済み、更には各種専用セッティングデータもインストール済みというきわめて簡単、手軽なGreddy e-manage Kitを発売
いたしました。パーツ交換の後には必ずエンジンマネージメントを。これからもe-manageがセッティングをお手伝いします。 |
■カプラーオンで配線作業が不要!■ジャンパー・スイッチ設定済!■セッティングデータ入力済!
e-manage Kit 適合車種表 e-manage本体+セッティングデータ+車種別ハーネス |
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JB-DET、EF-DET エンジン 64馬力ターボ車用 オリジナルデータ入り e-manage KIT |
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+ |
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+ |
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車種 |
形式 |
年式 |
エンジン形式 |
税込み価格 |
コペン |
L880K |
02.06〜 |
JB-DET |
\69,825 |
ミラAVY |
L2♯0S |
02.12〜 |
EF-DET |
\72,030 |
ムーブ |
L902S |
98.09〜 |
JB-DET |
\69,825 |
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e-manage本体 |
セッティングデータ
(ノーマルブースト用) |
車種専用ハーネス |
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e-manage
メインハーネス付き |
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他車種の対応も可能ですのでお問い合わせ下さい |
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コペン専用 カプラーオンハーネス |
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ブーストアップ 1,0kg 仕様用 |
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コペン |
ブーストアップの場合は、I/Jハーネスキット¥3,675と点火ハーネスキット・アダプター¥5,880が別途必要になります。(ブーストアップ用のデータ変更が必要です) |
ミラAVY |
ブーストアップの場合は、I/Jハーネスキット¥3,675と点火ハーネスキット ¥3,990が別途必要になります。(ブーストアップ用のデータ変更が必要です) |
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・ I/Jハーネスキット・点火ハーネスキット・アダプターを e-manageメインハーネスへ
追加取付け作業は、別途 各¥5,250 (ご希望により) |
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本体のA.A.Vボリームで、5ポイントの回転数において燃料値の補正が可能ですので、現車に合わせた調整がお手軽に出来ます。 |
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K6Aエンジン 60馬力ターボ 新規格車用 オリジナルデータ入り e-manage
¥52,500 販売中 !!
64馬力ターボ 新規格車用 オリジナルデータ入り e-manage ¥52,500 販売中 !! |
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K6Aエンジン、60馬力ターボ車(マイルドターボ)は、高圧縮ターボエンジン(ハイコンプターボ)の為、低回転域のトルクが
あり扱い易い特性ですが、ブースト圧の設定が低い為に中回転域から高回転域ではパワー不足を感じます。
ブーストの設定圧を上げる事により、低回転域から高回転域の全域でトルク・パワーアップを可能にします。
弊社では、ブーストUPする事が難しいMターボ車用に データ入りのe-manageを お求め易い価格でご用意致しました !!
又、e-manage本体・アダプターのお取付けも行なっていますので、お気軽に ご相談頂けたらと思います。
K6Aエンジン、60馬力ターボ車(マイルドターボ)は、低いブースト圧でブーストリミッターが作動します。 |
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・ データの書換え等はお気軽にお問い合わせ下さい。 (注意) データのみの販売は行なっておりません。 |
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+ |
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アルト ワークス |
S ターボ |
64ps |
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アルト ラパンSS |
S ターボ |
64ps |
アルト ラパン/スピアーノ |
M ターボ |
60ps |
Kei works / Kei Storts |
S ターボ |
64ps |
Kei |
M ターボ |
60ps |
ジムニーJB23W 1〜7型 |
S ターボ |
64ps |
セルボ HG21S |
M ターボ |
60ps |
エブリー DA62W / DA64W |
S ターボ |
64ps |
Sターボ |
64ps |
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e-manage本体 |
オリジナルデータ
(ノーマルブースト用) |
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K6Aエンジン 60馬力ターボ 新規格車用 ブースト0,8kg仕様 オリジナルデータ入りセット
64馬力ターボ 新規格車用 ブースト1,0kg仕様 オリジナルデータ入りセット |
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e-manage 本体 |
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+ |
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ブーストアップ仕様
オリジナルデータ |
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+ |
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I/Jハーネスキット・
点火ハーネスキット・
アダプター |
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車種 |
形式 |
年式 |
仕様 |
公表馬力 |
税込み価格 |
アルト ワークス |
H#21S |
94.11〜 98.09 |
S ターボ |
64ps |
\60,165 |
HA22S |
98.10〜 00.12 |
\62,000 |
ラパン/ラパンSS
/スピアーノ |
H#21S |
03.09〜 |
S、M ターボ |
64ps /60ps |
\62,000 |
Kei / Kei works
/ Kei Storts |
HN2#S |
98.10〜 |
S、M ターボ |
64ps
/60ps |
\62,000 |
カプチーノ |
ER21R |
95.05〜 98.06 |
S ターボ |
64ps |
\60,165 |
ジムニー |
JA22 |
95.11〜 98.09 |
S ターボ |
64ps |
\60,165 |
JB23W |
98.10〜 |
\62,000 |
セルボ |
HG21S |
06.11〜 |
Mターボ |
60ps |
\62,000 |
エブリー |
DA62# |
01.12〜 |
S ターボ |
64ps |
\62,000 |
DA64# |
06.03〜 |
ワゴンR |
C#51S |
97.04〜 98.09 |
S ターボ |
64ps |
\60,165 |
MC2#S |
98.09〜 02.09 |
\62,000 |
MH2#S |
03.10〜 |
S、M
ターボ |
64ps /60ps |
MRワゴン |
MF21S |
01.12〜 |
S、M ターボ |
64ps
/60ps |
\62,000 |
MF22S |
06.03〜 |
Mターボ |
60ps |
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I/Jハーネスキット¥3,675と点火ハーネスキット・アダプター¥5,880は 込み
になります。(点火アダプターは必要な車種のみ) |
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対応車種 : アルトワークス HA22S .ジムニーJB23W .MRワゴン/モコ ,ワゴンR(ターボ)他 |
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他車種のK6A ターボエンジン 旧・新規格車の対応も可能ですので
お問い合わせ下さい。60馬力ターボ車はマイルドターボ(Mターボ)です。 |
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注意: DI ターボ(64ps)車の場合、K6A用STDデータでは対応が出来ませんので現車セッティングが必要になります。 |
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・ ブーストアップ仕様の場合は、I/Jハーネスキット¥3,675と点火ハーネスキット・アダプター¥5,880が別途必要になります。 |
・ K6Aブーストアップ仕様の価格は、e-manage本体+I/Jハーネスキット+点火ハーネスキット・アダプターで 62,000円です。 |
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I/Jハーネスキット・
点火ハーネスキット・アダプター |
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I/Jハーネスキット |
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点火ハーネスキット |
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・ I/Jハーネスキット・点火ハーネスキット・アダプターを e-manageメインハーネスへ
追加取付け作業は各¥5,250 (ご希望により)
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K6A STD仕様 |
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K6A専用仕様 (ジムニーJB23W・セルボHG21S・エブリーDA62/64W等) |
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K6A専用仕様 (専用 仕様は、追加料金 8,400円です。) |
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e-manageメインハーネスへ I/J、点火ハーネスキット・アダプター追加取付け例
(セットの場合は割引サービス有り) |
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・ e-manage本体及びメインハーネスを車輌への配線加工取付け作業は¥9,450 (ご希望により) |
※ K6Aエンジン搭載車への、e-manage取付けには 車輌配線の加工が必要になります。(一部の車種を除く) |
本体のA.A.Vボリームで、5ポイントの回転数において燃料値の補正が可能ですので、現車に合わせた調整がお手軽に出来ます。 |
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K6A HT07タービン ノーマルインジェクター仕様 |
HT07ノーマルインジェクターで 100馬力!! |
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注)上記セッティングデーターは現車セッティングをしたデータです。 |
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e-manage 本体 |
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+ |
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HT07仕様オリジナルデータ |
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※ エブリーはRHF3タービン仕様の
オリジナルデータになります。 |
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+ |
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I/Jハーネスキット・
点火ハーネスキット・
アダプター |
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車種 |
形式 |
仕様 |
公表馬力 |
税込み価格 |
アルトワークス |
H#21S |
Sターボ |
64ps |
\70,613 |
HA22S |
64ps |
\72,500 |
アルト ラパン
スピアーノ |
H#21S |
Sターボ |
64ps |
\72,500 |
Kei ・Kei works
・Kei Storts |
HN2#S |
Sターボ |
64ps |
\72,500 |
カプチーノ |
ER21R |
Sターボ |
64ps |
\70,613 |
ジムニー |
JA22 |
Sターボ |
64ps |
\70,613 |
JB23W |
\72,500 |
エブリー ※ |
DA62# |
Sターボ |
64ps |
\72,500 |
DA64# |
\72,500 |
ワゴンR |
C#51S |
Sターボ |
64ps |
\70,613 |
MC2#S |
\72,500 |
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対応車種 :ワゴンR ,他 セルボ HG21S Mターボ等(要問い合わせ) |
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I/Jハーネスキット¥3,675と点火ハーネスキット・アダプター¥5,880は 込みになります。(点火アダプターは必要な車種のみ) |
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e-manage カプラーオンキット (K6A HT07タービン ノーマルインジェクター仕様) |
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e-manage 本体 |
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+ |
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HT07仕様オリジナルデータ |
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+ |
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車種専用ハーネス |
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車種 |
形式 |
仕様 |
公表馬力 |
税込み価格 |
アルトワークス |
H#21S |
Sターボ |
64ps |
\96,075 |
HA22S |
\97,808 |
カプチーノ |
ER21R |
Sターボ |
64ps |
\96,075 |
ジムニー |
JA22 |
Sターボ |
64ps |
\96,075 |
ワゴンR |
C#51S |
Sターボ |
64ps |
\96,075 |
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HA22S |
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点火アダプター¥1,365が付属になります。 |
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K6A Mターボ ブースト圧0,8kg ノーマルインジェクター仕様 |
K6A Mターボ ブースト圧0,8kg仕様 参考データ !! |
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赤 ブースト圧0,8kg時 73,8馬力 !!
緑 ノーマルブースト圧時 データ力 ! |
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測定データは、現車セッティングしたお車のデータですので、仕様やお車の状態より異なる場合があります。 |
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■お客様からの声■ |
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● アルト ラパン Mターボ ブースト圧 0.8kg仕様
帰りの運転で劇的に変わったのを感じました。
特にブーストがかかる前の力強さやブーストのかかるスピードがかなり早くなったのを感じました。
かなり満足しております。 |
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● スピアーノ ブースト圧 0.8kg仕様
テストドライブをしてきました。ブースト圧を0,8kgまで上げてキッチリアクセル踏めばキチンと応えて
くれました。加速もよくなってましたし、最高速も伸びました。良い商品ありがとうございました。
いままでメールの返事にお付き合い下さり、本日に至ってはお電話まで戴き感謝するばかりです。 |
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■ アルト ラパン Mターボ メーカー公表値 60馬力 ターボ AT車 ■ |
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現車セッティング風景 |
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現車セッティング ブースト圧 1.0kg仕様 測定データ !! |
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ノーマルの実測馬力値から |
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■お客様からの声■ |
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● ラパン ブースト圧 1.0kg仕様
ラパンは調子良すぎです。鈍感な奥さんが運転してもその変化がわかるくらい暴力的に
なり大変満足しております。ただやはりここが良くなったらさらにここもなんて欲がいっぱい
出てきます。 |
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■ パーツ交換のされたエンジンはもっと好調になりたがっています。それはなぜでしょう。■
ノッキングとは・・・エンジン破壊の原因となる異常燃焼の一種です。
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Muffler |
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マフラーを交換したら・・・
ブーストが上がりエンジンへ入る空気量が増えると、純正ECUが行っている燃料噴射も増えますが、純正ECUの特性により空燃費が薄くなる部分や濃くなってしまう部分が出てきます。この燃調のズレや純正ECUの特性をe-manageで補正することで、本来のマフラー交換の効果を発揮できるようになります。 |
Air Cleaner |
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エアクリーナーを交換したら・・・
エアクリーナーを効率の良いものに交換すると、エアフロメーターで測定した空気量より、実際の空気量が多くなる場合があります。このような場合、車両によっては燃料が薄くなり、今は大丈夫でも少しずつ、エンジンの調子を崩す原因になってしまいます。大切なエンジンを壊さないためにも、e-manageで補正しエンジンを最良の状態にすることが必要です。 |
Intercooler |
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インタークーラーを交換したら・・・
空気は温度により膨張、収縮します。インタークーラーを効率の良いものに交換すると、同じブースト圧なら確実にエンジンに入る空気量が増えます。このような場合にもe-manageで燃調を見直す必要があります。 |
Boost Controler |
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ブーストコントローラーを装着したら・・・
ブーストコントローラーでブースト圧を上げることは簡単にできますが、大幅にエンジンに入る空気量が増えるため、簡単にエンジンを壊してしまう可能性があります。大切なエンジンを壊さないためには、e-manageでの燃料調整が必要です。 |
Turbine |
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タービンを交換したら・・・
風量のあるタービンに交換した場合、同じブースト圧でもタービン自体の効率の違いにより実際のエンジンに入る空気量は増えます。タービン交換時の燃料調整にもe-manageは対応できます。 |
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機能満載!! E−FUNCTION |
Function1 |
エアフロ信号を自在にコントロール
エアフロ信号出力を±20%の範囲で補正できます。
エアクリーナー等を交換した際に起こる燃調のズレや純正ECUの特性を改善することができます。 |
Function2 |
可変バルブタイミング・リフト機構(VTEC)を自在にコントロール
・VTEC切り替え回転数を±1000rpmの範囲で調整できます。
・切り替え回転数を変更した際の燃調のずれを±10%の範囲で補正できます。
・VTEC切り替え回転数付近のエンジン出力の落ち込みを防止できます。
※VTECは本田技研工業株式会社の登録商標です。 |
Function3 |
パソコンとの接続でサブコンに発展
インジェクター増量、点火時期進角、遅角をパソコン画面のMAP16×16)上で任意のセッティングが可能になり、更にそのデータを保護することができます。
インジェクター交換、エアフロ交換が可能になり、ブーストリミッタ−の解除、ストール防止機能、スロットル補正機能などのステップアップに対応できます。
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Function4 |
追加インジェクターを自在にコントロール
・追加インジェクターを2本までパソコン画面のMAP(16×16)上でコントロール、手軽に燃料不足を補え、よりハイレベルなチューニングにも対応できます。
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Function5 |
パソコンとのリアルタイム通信によるデータロガ−機能を搭載
・パソコン画面上でリアルタイムセッティングを行うことが可能。リアルタイム表示中のマップトレース機能、データロガ−機能で、セッティングが適切に行えます。
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