Kei Car 特集!!
 
スズキ K6A 60馬力ターボ (Mターボ) 用 ブースト0,8kg仕様 オリジナルデータ入り e-manage セット
スズキ K6A 64馬力ターボ (Sターボ) 用 ブースト1,0kg仕様 オリジナルデータ入り e-manage セット
ダイハツ JB-DETEF-DET エンジン 64馬力ターボ車用 オリジナルデータ入り e-manage キット
K6A定番仕様 K6Aパワーアップ仕様
 
e-manage + ブーストコントローラーのセット e-manage + ブーストコントローラー
+ B.S.W ビッグスロットル のセット
 
 
カプラーオンタイプ
コペン用 L880Ke-manage
カプラーオンキット専用ハーネス
アルトワークス HA22S K6A 前期
e-manage Ultimate カプラーオンキット
 
コペン用 e-manage
ブースト1,0kg仕様
専用ハーネス
e-manage Ultimate + 専用ハーネス
のセット
 
 
カプラーオンキット
アルトワークス カプチーノ ジムニー コペン ミラAVY
H♯21S / HA22S前期 ER21R JA22W L880K L2♯0S     他の車種はお問い合わせ下さい。
 
 
 
HT07タービン + e-manage ・ e-manage Ultimate カプラーオンキット
 
アルトワークス カプチーノ ジムニー
H♯21S / HA22S前期 ER21R JA22W
他の車種はお問い合わせ下さい。
 
 
 
 
 弊社にてサブコン等をお取付いただいた軽自動車のお客様のお車です。
随時更新予定です!!
 
スズキ
 
ノーマルエンジンに HT07タービン 装着
110馬力 仕様 !!
ノーマルエンジン ブースト圧 1.1kg仕様
街乗りからサーキットまで!!
純正触媒付き、車検対応
アルトワークス HA22S  K6A Sターボ MT車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービンe-manage BSW オリジナルデーター・ 260cc I/J×3
プラグ ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 搭載車
  
  
 
 
68Ф鍛造ピストン HT07タービン 装着
120馬力オーバー 仕様 !!
BSW強化エンジン ブースト圧 1,5.kg仕様
前置きインタークーラー・オイルクーラー
ブリーザータンク・純正触媒付き
ラパンSS K6A ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
68Ф鍛造ピストン BSW 強化エンジン ・ HT07タービン e-manage Ultimate BSW オリジナルデータ
B.S.W ビッグスロットル・ 260ccI/J×3 ・大容量 燃料ポンプ ・ ワンオフ インタークーラー
・ サーモ付き オイルクーラー ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車
 
 
 
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ノーマルエンジンに HT07タービン 装着
110馬力 仕様 !!
ノーマルエンジン ブースト圧 1.1kg仕様
e-manageUltimateにて AT シフトコントロール
純正触媒付き、車検対応
パンSS K6A ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービンe-manage Ultimate BSW オリジナルデーター ・ 260cc I/J×3
B.S.W ビッグスロットル ・ 社外 I/C ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車
 
 
 
ノーマルエンジンに HT07タービン 装着
100馬力 オーバー !!
ノーマルエンジン ブースト圧 1.35kg仕様
AT SPL シフトコントロール 装着
純正触媒付き、車検対応
ジムニー JB23W 6型 K6A ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービンe-manage BSW オリジナルデーター ・ B.S.W ビッグスロットル ・ プラグ ・ ブローオフ
BSW ワンオフ I/Cパイピング ・ BSW ワンオフ サクションパイプ ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車

 
 
HT07タービン 装着・ノーマルインジェクター
100馬力仕様
最低ブースト圧仕様で 90馬力以上!!
e-manageUltimateにて AT シフトコントロール
純正触媒付き、車検対応
ラパンSS K6A ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービンe-manage Ultimate BSW オリジナルデーター ・B.S.W ビッグスロットル
エアークリーナー ・マフラー 他 装着車
 
 
 
ノーマルエンジンにRHF3タービン装着
113,4馬力 !!
カタログ値より 50馬力以上アップ!!
純正触媒付き、車検対応
エブリー DA62W K6A ターボ MT車 (現車合わせ セッティング)
RHF3タービン ・e-manage Ultimate BSW オリジナルデーター ・ B.S.W ビッグスロットル
・ 社外 I/C ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車
 とても調子よく走ります。低回転時の扱いずらさもなく、パワーにも満足しています。
 
 
 
ノーマルエンジンに HT07タービン 装着
124,5馬力 !!
ノーマルエンジン ブースト圧 1.35kg仕様
カタログ値より 60,5馬力アップ !!
純正触媒付き、車検対応
keiワークス HN22S 6型 K6A ターボ MT車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービンe-manage BSW オリジナルデーター・ 285cc I/J×3 ・プラグ
・ エアークリーナー ・ マフラー リヤのみ装着 他 ノーマル車
 全く問題なく好調です !




 
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K6A Mターボ ノーマルエンジン
HT07 スモールタービン 搭載車
ノーマルエンジン ブースト圧 1.20kg仕様
ハイレスポンス 100馬力 オーバー !!
純正触媒付き、車検対応
kei HN22S  K6A Mターボ MT車 (現車合わせ セッティング)
HT07 スモールタービン ・e-manage BSW オリジナルデーター・ 260cc I/J×3
・ プラグ ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 搭載車
セッティング前と全然違い、速くなりました。埼玉県内のサーキット走行では、セッティング前の ショートコースでの走行タイムを セッティング後は ロングコースでの走行で 走行距離は長くなりましたが 2秒位タイムが短縮しました。
 
 
 
 
 
HT07タービン+オリジナルデータ仕様
114,6馬力 !!
ノーマルエンジン ブースト圧 1.35kg仕様
60馬力アップ !!
アルトワークス HA22S K6A ターボ MT 100,000km超 走行車 (現車合わせ セッティング)
HT07タービン ・e-manage Ultimate BSW オリジナルデーター・ 285cc I/J×3
B.S.W ビッグスロットル ・ エアークリーナー ・ マフラー  他 装着車
    
   
   
 
 
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K6A ターボ ノーマルエンジン
HT07 タービン 搭載車
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ノーマルエンジン ブースト圧 1.20kg仕様
100馬力 オーバー !!
純正触媒付き、車検対応
アルトワークス HA21S K6A ターボ MT (現車合わせ セッティング)
HT07タービン ・e-manage BSW オリジナルデーター・ 260cc I/J×3・プラグ
・ エアークリーナー ・ 社外インタークーラ ・ マフラー 他 搭載車
     
     
     
   
   
 
K6A Sターボ
ブースト圧1.0kg仕様
純正触媒付き、車検対応
エブリー DA62W K6A Sターボ AT車 K6A定番仕様
e-manage オリジナルデーター ・ ブーストコントローラー・ エアークリーナー 他 装着車
ハイオクに入れ替えをし、不満だった低速のだるさも解消され、大変気持ちよくエブリィに乗っています。



 
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K6A Sターボ
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ブースト圧1.0kg仕様
純正触媒付き、車検対応
keiワークス HN22S 6型 K6A ターボ MT スズキスポーツ製 N2コンピューター装着車
e-manage BSW オリジナルデーター (現車合わせ セッティング) ・ スズスポ400ccインジェクター
・ ブーストコントローラー ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着 110,000km超 走行車
 
 
 
 
K6A Sターボ
ブースト圧1.0kg仕様
純正触媒付き、車検対応
keiワークス HN22S 10型 K6A ターボ MT車 K6A定番仕様
e-manage Ultimate オリジナルデーター ・プラグ ・ エアークリーナー
・ ブーストコントローラー ・ マフラー 装着 他 ノーマル車
 
 
 
K6A Sターボ
ノーマルエンジン ブースト圧 1.0kg仕様
e-manageUltimateにて AT シフトコントロール
純正触媒付き、車検対応
アルトワークス HA22S K6A ターボ 車 K6A定番仕様
e-manage Ultimate オリジナルデーター ・ プラグ ・ ブーストコントローラー
・ マフラー 他 装着 ノーマル車  
 
 
 
K6A Mターボ
ブースト圧0.8kg仕様
AT シフトコントロール 装着

純正触媒付き、車検対応
セルボ HG21S K6A Mターボ AT車 (K6Aパワーアップ仕様
e-manage オリジナルデーター ・B.S.W ビッグスロットル ・ ブーストコントローラー
・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車
ビッグスロットル+e-manage+ATシフトコントロール+ADIC仕様の加速は、まるで排気量を増やしたかのような
トルク感があり非常に乗り易くなりました。

アクセルを踏んだ瞬間からレブカウンターが3,000rpm辺りまで跳ね上がり、そこから一気に1●0km位まで車が
前へ前へと行きたがります。前に他車がいる時のフル加速は○○です!

現在は、スタッドレスタイヤなのでリ○ッター作動までは行きませんでしたが、大満足の仕上がりです。
燃費は2回計測した結果、以前の13.5km/L前後から14.5km/L位に向上しました。
乗り方は、以前と同様にしたつもりですが、時々楽しくてアクセルを踏んでしまってましたが・・・(^^;
ビッグスロットル、サブコン、ATコントロール、ADIC装着の相乗効果でアクセル開度が少なくても以前と同じに
走行できるようになったためと思われます。
 
 
 
 
K6A Mターボ ノーマルの実測馬力値から 35,2馬力アップ!!
ブースト圧1.0kg
(現車合わせ セッティング) 仕様

ノーマルタービン ブーストUP仕様で 83,2馬力!!
純正触媒付き、車検対応
ラパン Mターボ HE21S K6A  メーカー公表値 60馬力 ターボ AT車
e-manage BSW オリジナルデーター (現車合わせ セッティング) ・スズキスポーツ製 I/C
・スズキスポーツ製 I/C ダクト ・ プラグ ・ エアークリーナー ・ マフラー ・ Ground-Booster 装着車
ラパンは調子良すぎです。ブースト圧0,8kg〜1,0kgへ上がった加速の変化は、暴力的になり 大変満足して
おります。ただやはりここが良くなったらさらにここもなんて欲がいっぱい出てきます。
 
K6A Mターボ ブースト圧1,0kg仕様 !!
 赤ブースト圧1,0kg時   ノーマルブースト圧時
 




 
 
K6A Sターボ
ブースト圧1.0kg仕様
純正触媒付き、車検対応
Twin EC22S K6A Mターボ 5速MT車 (K6A定番仕様 ・K6A Sターボエンジン搭載車)
e-manage オリジナルデーター ・ ブーストコントローラー ・ エアークリーナー ・ マフラー 他 装着車
 
 
 
 
 
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K6A Mターボ
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ブースト圧0.8kg仕様
e-manageUltimateにて AT シフトコントロール

純正触媒付き、車検対応
Twin EC22S K6A Mターボ AT車 (K6Aパワーアップ仕様 ・K6A Sターボエンジン搭載車)
e-manage Ultimate オリジナルデーター ・B.S.W ビッグスロットル  リミッターカット 装着車
   
   
   
 
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F6A OHC ターボ
ブースト圧 1.1kg
(現車合わせ セッティング) 仕様
キャリー DA52T F6A ターボ MT車
e-manage オリジナルデーター・プラグ ・エアークリーナー ・マフラー 他 装着車
   
   
 
 
オリジナルデータ仕様 13,5馬力アップ!!
ノーマルブースト圧 72,4馬力!!
SV PROは燃調、SVはATコントロール
MR ワゴン ターボ スポーツ AT車
DC SYSTEM SV PRO オリジナルデーター・ADIC・AP20
BSW ATシフトアップコントロール SV 仕様 装着車
DC SYSTEM (BSWオリジナルデータ)+ADIC 装着 72,4PS
ノーマル車                  58,9PS
仕様 スポーツエアークリーナーのみ,マフラー他 ノーマル車


 
 Kei HN22S K6A ターボ MT車
DC SYSTEM スタンダードデーター 装着車


 
 
 ワゴンR MC11S F6A ターボ AT車
ハイフロータービン・DC SYSTEM SV オリジナルデーター・TREC 装着車


 
 
アルトワークス CA72V F5A ターボ 543cc 75馬力 !!
DC SYSTEM BSWオリジナルデーター
ノーマルエンジン ブースト圧 0.8kg
(現車合わせ セッティング)
仕様
 


 
ホンダ
 
ブースト圧1.2kg仕様
以前のADICのみの装着時とは明らかに
体感できる変化を感じました。

ライフ ターボ JB7 AT車 (現車合わせ セッティング)
DC SYSTEM SV PRO オリジナルデーター・ADIC・ADIC−SWA 装着車
 
 
 
ダイハツ
 
 ムーヴ L910S EF-DET ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
DC SYSTEM オリジナルデーター・ADIC・AP20・B.S.W ビッグスロットル 装着車


 
ニッサン
 
 モコ MG21S K6A ターボ AT車 (現車合わせ セッティング)
ハイフロータービン・e-manage Ultimateオリジナルデーター・ADIC・ TREC・Ground-Booster 装着車


 
スバル
 
ヴィヴィオ KK4 EN07 スーパーチャージャー MT車 (現車合わせ セッティング)
DC SYSTEM スタンダードデーター・ADIC・AP20 装着車
パワーアップキット装着後、ブースト圧が0.7kg → 0.8kgに上昇。高速走行でのパワーアップを体感
できました。燃費は市外で約13.5km/Lとなり普通ならリッター10を割る4WDにしては、かなり良い方だと
思います。ブーストをかけずに燃費に気を使って走った時には リッタ15km/Lも走った事のありました。
エンジン音がなんかカッコよくなりました(笑)キュイーーーン!と鳴るときはたまりません。後、異常に
臭かった排ガスが、あんまり臭くならなくなりました。


 
ミツビシ
 
 パジェロミニ H58A ターボ 4A30 
DC SYSTEM スタンダードデーター 装着車
 
 
 
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