想 詩拓 さんのページ
「Re:こんばんは」について
 先日、「Re:こんばんは」という200文字の作品を投稿しました。
 その作品は、ある一人のユーザーを批判するため(某所では『公開処刑』とまで言われていました)という、誠に陰険な存在理由の作品でした。
 陰湿で性質の悪い類の小説であり、自分でもどう考えても正当化できないものだと思っています。

 その結果、その作品をみた無関係な方々を不快にさせたうえ、特に全く無関係な路傍之杜鵑さんの活動報告のコメント欄を荒らす結果になってしまったことは大変申し訳ないことになってしまいました。
 
 その点につきましては、この場において深くお詫び申し上げます。

 今回の件について、何か言いたいこと、聞きたいことがある場合は、この活動報告のコメントに書きこむか、私自身へのメッセージ、あるいは、「Re:こんばんは」の感想欄をご利用ください。
 できるだけ、誠意ある対応をさせていただく所存です。

 なお、創作活動に関してはこれまでと変わりなく行わせていただきますので、楽しんでいる読者様方におかれましては、これまでと変わりない応援をよろしくお願いいたします。
学ばない人だなぁ。
最後のは事情で魚拓取れなかったけど、他は全部取ってありますよ。

http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fmypage.syosetu.com%2Fmypageblog%2Fview%2Fuserid%2F124296%2Fblogkey%2F244548%2F&type=simple

ついでに頂いたレビューの奴も張っておきましょう。
http://megalodon.jp/2011-0901-0807-06/novelcom.syosetu.com/novelreview/list/ncode/218191/
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 09月 02日 (Fri) 00時 05分 ]
なーにヒトリゴト披露してんだよ。

2ちゃんねるのヤツラを悪く思わないでくれよ。

オマエの事を陰険や僻み必死君などと言っているが俺は応援してるぞ。

P.S
また、俺の悪口宣伝頼んだぞ。それでわ。しばらく。
投稿者:とーよー  [ 2011年 09月 01日 (Thu) 16時 04分 ]
時間がないので手短に。

1)才能があるから書いてるんじゃないです。
2)暇を飽かしてくだらない嘘はつかないように。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 09月 01日 (Thu) 12時 50分 ]
>とーよーさん
頼まれようが請われようが、書くときは書くし、書かないときは書きません。
とーよーさんに指図されるいわれは全くないですからね。

それから、あなたの作品が僕のものより面白いなんて誰が決めたのでしょうか?
そう思ってるのは、あなただけなのでは?

また、メッセージの方にやり取りの場を移したがる理由が分かりません。
人の見て居ないところの方がよろしいのでしょうか?
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 28日 (Sun) 21時 08分 ]
>とーよーさん
>あのー基本的な質問をしますが、なぜ、そんなに反論ばかりを求めているのですか?

なぜなら、僕はあなたを批判しているからです。
僕の言ったことに反論・異論がないのであれば、あなたは僕が批判した通りの人間であることを認めるということになるのです。

>さらに最近聞いた噂では、俺が書いた作品を勝手に何処かに講義しにいく等努力の宣伝活動であり、そこまで頑張ってくださる方も珍しく、だからあなたに頑張り次第ではアンチとーよーズのリーダーにしても良いとメールを送り、ココでも2、3応援したわけです。

文章として成り立っていません。出直してください。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 27日 (Sat) 16時 28分 ]
>とーよーさん
>オマエはそんなんだからバカにされ尊敬されない存在であり、周りら舐められるんだよ。

そんな事実はありません。
御託や理屈が多いという事実もです。
何せ、相手が自分は御託と理屈だらけの長い文章を書くのに、他人の長文になると「長文どんまい」で済ませちゃう人ですしね。
できるだけとーよーさんあてのコメントは短くしているのですよ。

反論するなら事実に基づいた反論をお願いしますよ。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 26日 (Fri) 21時 34分 ]
>とーよーさん
嫌です。
前から言ってるでしょ、通報するならご自由に。

それにメッセージは「生きてるかー」とか「起きてるかー」とかだけ書いてきてもだめです。
きちんと用件を書いて送ってきてくれないと返信の必要がないと判断します。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 26日 (Fri) 13時 19分 ]
お願いしますー。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 23日 (Tue) 19時 21分 ]
ああっそうか。ごめん。
コトダマのやつを読んでいたので忘れてた……。
読み終わったら、感想欄に書きます。


投稿者:ごはんライス  [ 2011年 08月 23日 (Tue) 19時 15分 ]
>ごはんライスさん

呪縛の蝋への感想、大変ありがたいのですが、そのコメントは感想欄に頂けるとありがたいです。
記事と関係のないコメントは申し訳ありませんが、歓迎できません。
投稿者:想 詩拓  [ 2011年 08月 23日 (Tue) 17時 30分 ]
 次のコメントを表示 
コメントを投稿する
コメントの書き込みはログインが必要です。

作品キーワード検索

+小説検索+