delta.com
 
 
会員番号または PINの照会

「ペイ with マイル」

もうひとつのマイルの利用方法。 対象となるフライトの航空券を、マイル、現金、または両方の組み合わせでお支払いいただけます。
  • アメリカン・エキスプレス発行のデルタ航空スカイマイル提携クレジットカードのゴールド、プラチナ、Reserveリザーブカードをお持ちのスカイマイル会員様への限定サービスです
  • ブラックアウトデイトや利用制限はなし。「ペイ with マイル」と記載されているフライトが対象
  • 「ペイ with マイル」はより自由にご利用いただけます。 航空券運賃のうち、マイルでお支払いいただく金額はご自由にお選びいただけます
規約・条件が適用されます


スカイマイル利用規定・条件

デルタ航空が提供するスカイマイルプログラムのすべての特典は、ここに示すスカイマイル利用規定・条件、メンバーシップガイドの別の規定・条件、デルタ航空の運送約款、運賃規定、適用されるその他すべての規則を会員の方が承諾されることを前提としています。 デルタ航空が提供するスカイマイルプログラムの特典をご利用になった際は、ここに示すスカイマイル利用規定・条件、メンバーシップガイドの別の規定・条件、デルタ航空の運送約款、運賃規定、適用されるその他すべての規則(いずれも随時修正される場合があります)に、お客様は同意されたものとみなされます。 ここに示すスカイマイル利用規定・条件、メンバーシップガイドの別の規定・条件、デルタ航空の運送約款、運賃規定、適用されるその他すべての規則(いずれも随時修正される場合があります)に同意されない場合は、デルタ航空が提供するスカイマイルプログラムの特典のいずれもご利用いただけません。

これらの規約は随時変更される場合があります。 別途通知がない限り、会員の方がご旅行、特典のお申し込み、その他の手続きをなさる時点で有効な規約が適用されます。

現在有効なスカイマイルメンバーズガイドおよび会員規約、デルタ航空の運送約款、その他お客様の旅行に適用される規則は、delta.com または最寄のデルタ航空でご入手いただけます。 プログラムの最新情報または規約の変更に関しては、頻繁にご確認ください。

最新のスカイマイルプログラムの変更に関する詳細は、スカイマイル最新情報をご覧ください。

口座の削除およびマイルの有効期限

スカイマイルのマイル有効期限に関する規定の下、マイルには有効期限がありません。

デルタ航空は、下記の場合に口座を無効化もしくは閉鎖する権利を有します。

  • 不正行為が発生した場合
  • 会員により口座閉鎖のリクエストが行われた場合
  • 会員が亡くなられた場合
  • 会員口座のステータスに関する度重なる連絡の試みに対し、応答がない場合

監査

デルタ航空は、スカイマイルプログラムの規定、デルタ航空の運送約款、運賃規定、適用されるその他すべての規則の履行状況を確認するために、会員の口座を予告なしに随時監査する権利を有します。

監査によって矛盾または不正行為が発見された場合、解決に至るまでの間デルタ航空は、特典クーポン・サーティフィケート、特典航空券、またはその他のマイルのご利用の手続きを延期し、処理進行中の特典証書または特典航空券をすべてキャンセルし、口座の実績明細を保留とすることがあります。 調査中、デルタ航空は会員のスカイマイル会員口座を停止する場合があります。 口座が停止されている間は、会員はその口座にマイルを貯めることはできますが、マイルの特典のご利用またはその他の手続きは許可されません。また、処理進行中の特典証書または特典旅行はキャンセルされます。 キャンセルされた特典証書や特典航空券は、デルタ航空からの依頼に応じて返却していただく必要があります。


ご入会の条件

デルタ航空のスカイマイルプログラムは、フリークエントフライヤープログラムへの参加を認めている国の方であればどなたでもご利用いただけます。

企業および/または法人は、会員としてご登録いただくことはできません。

スカイマイルプログラムのご入会には、フルネームが必要です。 フルネームとは、姓(名字)、名、およびミドルネーム/イニシャル(お持ちの場合)を意味します。 フルネームは会員のパスポートまたはその他の有効な渡航文書(ビザや外国人登録証明書)に記載の名前と一致している必要があります。会員の方にはご入会時に会員番号が指定され、会員カードはスカイマイルカードの申請 から印刷していただけます。 米国およびカナダ在住の方は、5,000 メダリオン資格取得必要マイル(MQM)、その他の国の方は 1,000 MQM の獲得後に会員カードをリクエストしていただけます。

会員番号の譲渡はできません。

スカイマイル会員口座1つにつきお1人様のみご登録いただけます。

会員は複数のスカイマイル会員口座を保有することができません。

会員お1人様に複数の会員番号が指定されている場合、重複した口座は取り消しされます。また、登録時のボーナスを除外し、適用可能な加算マイルのみを残りの口座に移行します。


デルタ航空の暗証番号(PIN)

スカイマイル会員口座の個人情報は、delta.com でスカイマイル会員口座番号と暗証番号を使用してログインすることにより、24 時間いつでもご確認いただけます。 暗証番号を作成されない場合、一部の手続きは、郵送またはデルタ航空へ直接お越しいただき、スカイマイル会員カードと有効な身分証明書をご提示いただくことが必要となります。 会員の方には、暗証番号をお作りいただく時点で、このメンバーシップガイドに示される暗証番号に関する規定に同意していただくことになります。 暗証番号をお持ちになりますと、delta.com やスカイマイルワンソースを利用して、さまざまなツール、およびスカイマイル会員口座の情報にアクセスすることができますし、以前は文書でのみ扱われていた処理をお電話で完了することもできます。

デルタ航空の職員は、お客様の暗証番号を見たり変更したりすることはできません。 現在の暗証番号を別の4桁の数字に変更する場合は、delta.com/changepinにアクセスするか、アメリカ合衆国、カナダおよび米国バージン諸島内は 800-325-3999*、 その他の地域からは 404-714-2300* までお電話でご連絡ください。 暗証番号を思い出せない場合はこちらから郵送いたします。 暗証番号の郵送をご請求いただくにはdelta.com/forgotpinにアクセスするか、上記の番号にお電話ください。

暗証番号の選択、使用、および機密保持に関しては、お客様の責任において管理いただきますようお願いいたします。 暗証番号は第三者に知られることのないようご注意ください。 お客様が第三者に暗証番号を明かした結果、その人物がお客様の暗証番号を使用して行った活動については、口座に関わる手続き、スカイマイルプログラムの規定違反、およびその暗証番号のさらなる公開も含み、すべての責任を無制限にお客様が負担することとなります。 デルタ航空は、お客様の暗証番号の無断使用に起因する損失についての責任は一切負いかねます。


氏名および住所の変更

すべての会員の方は、会員口座の氏名、Eメール、住所に変更があった場合にはデルタ航空に報告する義務を有します。

ご住所の変更

デルタ航空は、郵便利用者の住所変更データベース、ナショナル・チェンジ・オブ・アドレス(National Change of Address)などを使用して、会員のスカイマイル会員口座の住所を更新する権利を有しますが、それを実行する義務はありません。 デルタ航空暗証番号(PIN)を入力し、口座関連のご住所の情報を変更するには、delta.com/myprofile へアクセスしてください。 口座のご住所情報の変更はお客様の PIN を使って、ファクス、郵送、お電話で手続きすることもできます。

ご氏名の変更

書面でご連絡いただく場合には、会員の署名、スカイマイル会員番号を必ずご記入ください。 ご氏名の変更手続きは、お電話でお受けすることはできません。 裏づけとなる法的書類(裁判所の命令書、結婚証明書、離婚証明書など)のコピーをファクス / 郵送で提出いただく必要があり、それらのコピーはいかなる氏名の変更手続きにも必要となります。

ファクス:404-773-1945*
電話番号:800-323-2323*

郵送先:
Delta Air Lines, Inc.
SkyMiles Service Center, Dept. 654
P.O. Box 20532
Atlanta, GA 30320-2532


個人情報について

デルタ航空では、常にお客様のプライバシーを重視および尊重しております。 デルタ航空の個人情報保護策については、delta.com/privacy_security をご覧ください。


プログラムの変更・終了

デルタ航空、およびスカイマイルプログラムの提携会社は、プログラムの規定、特典、規則、特典旅行、手数料、マイル特典レベル、および期間限定キャンペーンを予告なしに随時変更する権利を有します。 したがって、デルタ航空は、提携会社との契約関係、加算マイル獲得に関する規定、特典の維持、ブラックアウトデイトの内容を変更する場合があります。 またデルタ航空は、一部の運航先、またはすべての運航先へのフライトの特典対象座席数を制限する場合もあります(フライトによっては特典対象座席を設定しない等の制限や、それ以外の制限が適用される可能性もあります)。 デルタ航空のマイレージ・プログラムに対する変更は、次の各項に該当する可能性があります:(i)変更日以降に獲得されるマイルまたはその他の特典について規定するもの、(ii)すでに加算されたマイルやその他の特典の価値を変更するもの、または(iii)変更日以降に獲得されるマイルまたはその他の特典について規定するものであり、なおかつすでに加算されたマイルやその他の特典の価値を変更するもの。 デルタ航空は、6 ヶ月前の通知をもってマイレージ・プログラムを終了させる権利を有します。 特に通知がない場合、会員の方が旅行、特典のお申し込み、その他の処理をなさる時点で有効なスカイマイルメンバーズガイドおよび会員規約および条件が、その処理に適用されます。


売買および交換の禁止

スカイマイル会員による加算マイル、バウチャー、特典クーポン・サーティフィケート、特典航空券の売買および交換は禁止されています。 この規定に違反した会員の口座は終了されるか、またはマイルが取り消されます。 禁止されている売買または交換などの行為によって獲得した特典証書または航空券は無効となり、使用できません。 規約に違反する航空券の利用を試みた場合、デルタ航空に適切な料金が支払われるまでその会員の旅行は許可されません。


スカイマイル実績明細・プログラムの最新情報

スカイマイルオンラインご利用明細書は、ご利用履歴に関わらず、会員の皆様に 3 ヶ月ごとに Eメールで送信いたします。 この Eメールの受信を希望される場合は、delta.com/myprofile へアクセスし、スカイマイル会員番号および PIN をご入力のうえ、「通知を希望」を選択してください。

オンライン明細書には、デルタ航空のフライト、ホテルおよびレンタカーのパートナー、その他のスカイマイルプログラムの提携会社のサービスのご利用により加算されたマイル数、および特典に利用されたマイル数が記載されています。 航空券のお客様控えおよびご搭乗券は、マイルの加算についてスカイマイルの実績明細に反映されるまでは大切に保管してください。

現在のマイル残数、口座利用実績、利用やプログラムに関する情報の入手は delta.com/skymiles から行っていただくか、またはデルタ航空の自動音声応答サービス、年中無休 24 時間体制のスカイマイル ワンソース(800-325-3999* または 404-714-2300*)までプッシュホン式電話よりお電話ください。

注意:delta.com およびデルタ航空電話自動応答サービスで口座の情報を入手される際、またはデルタ航空の予約センターでマイルの特典のご利用手続きや住所変更手続きを行う際は、デルタ航空の PIN が必要となります。


不正行為に対する口座の終了および/またはマイルの減算

デルタ航空は、旅行に適用されるスカイマイルプログラム規定、デルタ航空の運送約款の条項、運賃規定、その他の規則のいずれかに会員が違反した場合、いつでもスカイマイルプログラムの会員資格を終了させる権利を有します。 会員資格の終了とは、口座に加算されたマイルの取り消し、未使用の特典または特典クーポン・サーティフィケートのキャンセル、およびその他すべてのスカイマイルの特典の喪失を意味します。 資格が終了となった会員は、特別キャンペーンまたは提携会社のキャンペーンを含む、プログラムのあらゆる活動への参加資格を無制限に失います。 デルタ航空はその裁量において、会員資格を終了する代わりに口座のマイルを取り消し、スカイマイルプログラムへの参加の継続を許可することもできます。

いかなる理由であっても口座が終了となった会員は、新しい口座を開設することはできません。

スカイマイルプログラムの規定、およびデルタ航空での旅行に適用されるその他の規約について理解することは、各会員の責任となります。特定の状況に適用される規約についてのご質問は、delta.com でご確認いただくか、またはデルタ航空にお問合せください。


法律で禁止されている地域について

スカイマイルプログラムの一部、または全体が不法となる国もあります。 このため、法律で禁止された地域ではスカイマイルプログラムは無効とさせていただきます。

* 電話 / ファクス番号は、米国国内からおかけいただく場合に有効です。米国以外の国からご連絡をいただく場合には最寄の予約センターをご参照ください。