ホーム
|
ご意見/ご感想
|
ヘルプ
|
予約サポート
スカイマイル
デルタ航空市内発券カウンター
カスタマーケア
お客様への払戻し
受託手荷物の遅延、紛失、破損
携帯ツール
よくあるご質問
すべて表示
スカイマイル
v
出発に際して
v
旅行のプランニング
v
フライトの予約はこちら
割引運賃・キャンペーン情報
旅行の計画
ホテル
、
レンタカー
、
アクティビティの検索
バケーションパッケージ
スカイマイルクルーズ
フライトスケジュール
旅行に関する特別サービス
旅程・チェックイン
最新の運航状況
手荷物について
航空券の変更・払戻し
空港ガイド
機内サービス
ご旅行に役立つツール、ヒント、および手数料
スカイマイルご入会
特典旅行のご予約
会員口座の管理
マイルのご利用について
マイルの購入および移行
マイルのご獲得
スカイマイルについて
ログイン情報を保存
会員番号
または
PIN
の照会
スカイマイルご入会 ›
「ペイ with マイル」
もうひとつのマイルの利用方法。 対象となるフライトの航空券を、マイル、現金、または両方の組み合わせでお支払いいただけます。
アメリカン・エキスプレス発行のデルタ航空スカイマイル提携クレジットカードのゴールド、プラチナ、Reserveリザーブカードをお持ちのスカイマイル会員様への限定サービスです
ブラックアウトデイトや利用制限はなし。「ペイ with マイル」と記載されているフライトが対象
「ペイ with マイル」はより自由にご利用いただけます。 航空券運賃のうち、マイルでお支払いいただく金額はご自由にお選びいただけます
規約・条件が適用されます
関連リンク
フライト情報通知サービス よくあるご質問
モバイルツール
フライト情報の通知(1回のみ)
フライト情報の通知サービスは、現在英語でのご案内となります。
簡単なご登録で最新情報を お受け取りいただけます。 フライト情報の通知サービスにご登録いただくと、ご指定のフライトの運航に変更が発生した場合、 最新の情報をお届けいたします:
フライトの遅延、運休、スケジュール変更など
ご利用予定のフライトを再確認
Eメール受信可能なアドレスであれば、携帯電話などへの送信も可能
*入力必須項目
登録済みの通知の確認・キャンセル
ステップ 1:フライトの指定
配信される情報は出発および到着情報です。 その他のフライト情報が必要な場合は、
フライトスケジュール
をご覧ください。
*フライト番号:
*通知内容:
出発情報
または
到着情報
*都市名または都市コード:
*日付:
1月
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ステップ 2:配信先のアドレス
Eメール受信可能なアドレスであれば、携帯電話などへの送信も可能です。
*Eメールアドレス:
*機器の種類:
お選びください
アルファベット数字のポケットベル
コンピューター
携帯電話
PDAデバイス
その他
テストメッセージ配信
にて、受信可否を確認いただくことができます。
ステップ 3:配信時刻の設定
メッセージ配信は、ご指定のフライトの到着または出発都市の現地時刻を基準に行われます。
フライトのリマインダー
-フライトの 3 日前以内のご指定の時刻にリマインダーメールをお届けします。
お客様への連絡:
1日前
2日前
3日前
設定しない
時刻:
1am
2am
3am
4am
5am
6am
7am
8am
9am
10am
11am
正午
1pm
2pm
3pm
4pm
5pm
6pm
7pm
8pm
9pm
10pm
11pm
深夜
最新運航状況
-指定時刻に最新状況を配信、その後変更が発生した場合には、続報をお届けします。
指定時刻:
6時間前より
5時間前より
4時間前より
3時間前より
2時間前より
1時間前より
設定しない
X
サイトマップ
会社概要
ブログ
ビジネスプログラム
法人向けプログラム
キャンペーン
旅行会社専用サイト
採用情報
個人情報保護/セキュリティ
法令に関する告知
テキストのみ表示
©2011 Delta Air Lines, Inc.
ご旅行の際ご利用いただく航空会社は予告なしに変更される場合があります。
利用規約・条件は、すべてキャンペーンおよびスカイマイル特典に適用されます。 詳細は各キャンペーンおよび
スカイマイルメンバーシップガイドおよびプログラム規定
をご参照ください。
+政府認可申請中。