閉じる

閉じる

※下記はよく検索されるキーワードです。クリックすると上の検索ウィンドウに入力されます。

サンドのぼんやり〜ぬTV

【出演】
サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし)
名久井麻利(TBCアナウンサー)


ぼんやり〜ぬTV
サンドウィッチマン公式サイト
次回のぼんやり〜ぬ
◇8月30日(火)放送
「松島をPRしよう!後編」
サンドが県内の被災地の方々を笑顔にするべく、町を訪問する復興支援企画。前回に引き続き今回も日本三景の一つ、松島を訪問します。
松島の観光親善大使という名誉職についた2人。そこで松島の魅力をPRするため、町内で使えるクーポン券を使って、どちらが松島の魅力をより表現するおみやげを買うことができるか対決をすることに。そして買ったおみやげは、観光客の人が判定。果たして軍配は、伊達ちゃん、トミーのどちらに?!
その他、番組でかつてお世話になったラーメン屋さんを訪ねたり、松島湾で行われる灯篭流しの準備を手伝ったり、松島の人情と風情をたっぷりとお見せします。

What is the ボンヤリーヌ ?

「ぼんやり〜ぬ」というのは、伊達が自身のブログで深夜に何の気なく書いた言葉。それが思いのほか反響を呼び、以来、伊達はブログのコメントの結びにこの言葉を使っている。そもそも「ぼんやり〜ぬ」などという言葉はないのだが、伊達が最近の忙しさの中で無意識に「癒し」を求めて書いたのかもしれない。

このページの先頭へ

TOHOKU BROADCASTING CO.,LTD. All rights reserved.許可なく転載を禁じます。