tanabeのスプリング
テーマ:ブログもうすぐ9月だというのにまだまだ暑いですねぇ
まぁ、そんなことよりも
TANABEのローダウンスプリングには
SUSTEC NF210
SUSTEC GF210
SUSTEC DF210
フロント -25~-35㎜ダウン リア -20~-30㎜ダウン
フロント -30~-40㎜ダウン リア -25~-35㎜ダウン
おととい
08月26日
08月25日
もうすぐ9月だというのにまだまだ暑いですねぇ
まぁ、そんなことよりも
TANABEのローダウンスプリングには
SUSTEC NF210
SUSTEC GF210
SUSTEC DF210
8月も残すところ5日程です・・・・
あっという間に秋です
なんとなく切ないですよね~
切ないといえばこの商品(ちょっと強引)、開発完了してますがBLOGで一切触れられなかった
『スバル トレジア NF210』
まずは見た目で比較していきましょう。
ダウン量のデータはと言いますと、
フロント -40㎜~-45㎜ ダウン
リア -35㎜~-40㎜ ダウン
になります!!
乗り心地もバッチリ
今回は開発完了の情報ではなく絶賛販売中の情報でした。
残り少ない夏をやり残しの無いように楽しんでください!!
このブログのように・・・・
ではよい週末を
今回の車両情報
車 名 : スバル トレジア
車輌型式 : DBA-NCP120X
年 式 : 2010/10~
エンジン型式 : 1NR-FE
グレード : 1.3i-S
””
本日型採り完了いたしました
前々回に書いたブログの答え合わせですよ!!
A.純正マフラーは一体物でした
DBA-LA100S(T/Bモデル)
さっそく純正のレイアウトから
見るからに貧弱・・・
そんな見た目をがらっと変えて見せましょう
メダリオンユーロチューンGA
なんともスタイリッシュ
ダブル出しのテールがかっこうぃ~ね
ココで注意点を一つ
この車種の純正マフラーは、一体物だったので・・・
純正マフラーをカットしなければいけません
Before
After
付属でクランプが付きますので心配無用です
商品ラインナップまでもうしばらく時間が掛かります
ご期待ください
今日はこの辺で
※開発予定商品ですので変更になる場合もありますのであしからず※