#define STRICT #include #include "sl.h" using namespace sl; using namespace std; int WINAPI WinMain(HINSTANCE, HINSTANCE, LPSTR, int) { #if defined(_DEBUG) auto result = test.run(); if(get<1>(result) != 0) MessageBoxA(NULL, get<2>(result).c_str(), NULL, MB_ICONSTOP); #endif win32_units.start(nullptr); // frame にメッセージを送る frame f; f("setposition") = point(0, 0); f("setsize") = dimension(320, 480); f("setvisible") = true; // frame に名前をつけてメッセージを送る frame("desktop")("setposition") = point(1920 / 2, 1080 / 2); frame("desktop")("setsize") = dimension(50, 50); frame("desktop")("setvisible") = true; // window を、 window x, y, z; // frame の子にする frame("desktop").child(point(0, 0)).front = x; frame("desktop").child(point(0, 0)).front = y; frame("desktop").child(point(0, 0)).front = z; // 全部の子にメッセージを送る frame("desktop").broadcast("setvisible") = true; win32_units.join(); return 0; }