475 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 16:17:37.75 ID:oO15TI180 494 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 16:23:09.36 ID:E3+zY8pj0 >>475 このシーンは素晴らしかった 480 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/08/26(金) 16:19:33.01 ID:bFVUGE/H0 >>475 アイドルよりア... > このページを見る
『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」|やらおん!
yaraon.blog109.fc2.com
最終更新時間:
2011年08月26日19時14分
みんなのブックマーク 人気(4) 新着
- 腕を絡めさせてるとこが面白い。パンチも苦し紛れ感がいい。キックもタメと動きのバランスが絶妙。ただ、このパンチを掴んで利用するには最初から当たらない位置に拳が飛んでこないといけないんで「避けた感」がない
-
少なくともこの切り取られた部分に限って言えば「作画スレの住民は作画を語っていない」のはわかった。住民ならさらに「ではなぜそんな重心や軸をずらした作画になったのか」という検討をすべき。
-
作画スレの人たちにワイヤーアクション使った実写映画見せたら同じこと言うのかな…。
-
『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」 やらおん!
-
「果たしてどちらがアニメを楽しめているのか」 クソワラタ。いったいどの口からそんな言葉が出てくるのか。
- ↓↓↓↓↓やらおんの恣意的なまとめを鵜呑みにしている人達。作画スレは誇張した表現や作画とか基本擁護してるだろ。逆に、普段から崩した絵とか1枚だけ抜いて貶してるのは売上厨ややらおん等まとめブログの筈だが
- まあ見てて気持ち良いからいいです。
- 最近売りスレを叩く人多いけど、作スレのほうがはるかに底辺だというのがよくわかる
- こう言うのは道端で殺し合え
- 「俺でも描けそう」っていうのは「明日から本気出す」的な何かだな。
- 作画が良い != 物理的に正しい動きをしてる、だと思う。むしろこれこそがアニメにしか出来ない表現だと思うが。
-
何これ凄い
-
『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」|やらおん!
- 結論:真はイケメン
-
今回のは夕方に放映されてそうな流れだったな
- まだ見られないけどこりゃ面白そうな回だな
- 作画スレは負け惜しみ的な…。パンチうんぬんは避けて体制崩れている中でで押し返したわけでパンチじゃないし、重心言ってる人足の動き見てないでしょ。誇張表現に文句とかも微妙。「俺にも書けそう」に至っては…
-
これはすごかったよなww