SKE48 OFFICIAL WEB SITE

須田亜香里 - すだの素

2011.08.27 00:00

すだの素


・回る寿司屋と回らない寿司屋どっちが好きですか?


→もしも自分がお寿司だったら、ショーウィンドウに飾られたりするよりも、回るお寿司屋さんがいいな(*^.^*)


ボーッと誰が食べてくれるかな?と思いながらクルクル回りたいです♪

もちろんお客さんとしても回るお寿司屋さん好きです(*´∇`*)



ちなみに家族で行くなら回らないお寿司屋さんがいいな★

なんかね、あかりが食べる度にお父さんが『ウマイだろ?』っていちいち聞いてくるんですけど(笑)

それがなんだかお父さんが活き活きしてるように感じるから好きなんですp(^-^)q




・前にペットボトルに「だす」と書いたら、友達に「何これ?」って言われました(笑)こんな時は何て返事をすればいいんですか?


→『好きな人の名前。』って言って欲しいな(。・ω・。)









だってそれ以外思い付かないんだもんっ♪←



いやー。
でも、本心を言うとごまかすよりも、『あかりんと同じことしてみた^^』って正直に言ってもらえたら嬉しいかな(。・ω・。)



そう言えば都築りかちゅうはコンサートの時【だす(妹)】って書いてましたよ(笑)




な、なんか、、



こういう風にあかりのことをずっと考えていてもらえるって嬉しいですよね(照)


*…………*


質問ありがとうございます♪


今日の目標
冷静に
(2日目)



どんなときも走りすぎて回りが見えなくなってしまわないように、自分を少し冷静に見てみることも大切ですよね★


明日も自分と向き合えるような充実した一日になりますように*


おしゃみ(・⌒+)☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2011 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG