SKE48 OFFICIAL WEB SITE

桑原みずき - 七色のカツオ日記

2011.08.26 00:04

卒業発表





ゆいちゃんの卒業発表がありました。




私たちには、1回目の公演が終わってすぐに支配人から知らされました。






ゆいちゃんが公演に出れんなってから今まで、長い時間ゆいちゃんは孤独と戦っていたと思います。


うちらとの距離も感じちょったかもしれません。




でも!


でも、ゆいちゃんと一緒にステージに立ちよった時も、今も、ゆいちゃんに対する気持ちは誰一人変わってないです。




確かに一緒に過ごす時間は減ったし、ゆいちゃんが少し離れた間に新しい子が入ったり、SKEはどんどん大きくなっていきました。


今のみぃの立場からやと、それでもゆいちゃんはみんなと同じですごく大切で、距離が遠く感じるわけでもないって言えます。




でも自分がゆいちゃんの立場になったら……って考えたら、やっぱ辛いかなぁと思います。







残念なことに、「メンバーは1年間ゆいちゃんを特に気にかけていない」という風に感じているスタッフの方もいるみたいです。


本当に残念です。




だから今さら悲しむなってことですか?




2回目公演、「ピノキオ軍」終わり、卒業の説明、怒りと悔しさを感じていました。





うちらがゆいちゃんをほったらかしなんて、そんな軽いこと言うなっていう怒り、でも確かに自分はゆいちゃんに何も出来てない悔しさ。






「手紙のこと」


ゆいちゃんも一緒に歌いました。




ファンの人の声援。


ゆいちゃんを待ちよった人が、たくさんいたことでしょう。


メンバーと同じように、何も出来ん悔しさを噛み締めた人もいたでしょう。





やめてほしくない、でも怪我をしたゆいちゃん本人がした決断に「やめんとって」って軽く言えませんでした。







公演に立つメンバーとして、公演を見に来てくださった皆さんに謝りたいことがあります。


言葉に出来ん気持ちが溢れてきて、「手紙のこと」たくさんたくさん汗をかきました。


ごめんなさい。




上手く笑えんって本当に辛い。


ステージ上で本当に、本当に悔しそうな一期生の顔を見るのが辛かった。




でもステージでは笑わないかんかったのに。


「作り笑いをしなければ」という気持ちと、本当の気持ちが戦って、本当の気持ちが勝ってしまいました。




みっともない姿をお見せしました。


本当にごめんなさい。






9月いっぱいで卒業するゆいちゃんを最後まで温かく見守ってください。


お願いします。


こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2011 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG