Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪

LOUIS VUITTONのVIPルームでの時間が大好きな人文系研究者のブログ

NEW !
テーマ:

そろそろ晩夏~秋の味覚へ。


高見さんのイタリアンへお食事に。


まずは、シャンパンから。






じゃがいものサラダは、その都度中にいろいろな素材が練り込まれて楽しみ♪



夫も大好きなタコのやわらか煮込み。タコとトマトソースはとても相性がいい。




こちらは夏の味覚。信州産ゴーヤとパンチェッタのフリット。


中身はほろ苦いゴーヤが食感もよく♪


秋の味覚になりつつある、北イタリア産のポルチーニ茸のクリームソース。大好きなマファルディーネで。



ポルチーニの濃厚な香りに包まれて。



この日は、骨付き仔羊のローストを。味つけは濃いめにしていただき、焼きは勿論レアで。

周囲のお野菜類がシェフからの特別バージョン!




まずは、イタリア茄子。身が引き締まっていて美味しい。


こちらは、信州産の白いしいたけ。食感がとてもよくてエリンギのようでもあり。



黄色いズッキーニ。ジューシー!


北海道の甘いコーン。シャキシャキしていて美味しい♪



そうそう、仔羊のローストが美味しいので、シャンパンを追加。


新作のドルチェはプレゼント。エスプレッソのグラニテにバニラアイス。ほろ苦くて甘い大好きなお味♪



〆はやはりエスプレッソ。


ゆっくりとお食事時間を過ごして、たくさんスタッフの皆さんともお話しして。

この日は、また蒸し暑さがぶり返したものの、味覚はそろそろ秋!

これからも旬の素材を活かしたメニューになるので、とても楽しみ♪



Joaillerie I LOVE LOUIS VUITTON♪-イタリアンにて


仲良しシェフさんとそんなことも話しながら、ゆっくりと過ごした晩夏の夜♪






Android携帯からの投稿

最近の画像つき記事 画像一覧へ ]