NTT西日本は偽装名刺での営業をやめろ

投稿者: NTT西日本社員 投稿日時: 2009/09/14 14:36:37

平成17年度から配置転換でNTT西日本名古屋支店で営業業務を行なってきました。平社員の私に課長代理の名刺を渡し、これでお客様営業する事を業務命令され、1年3ヶ月の間多くのNTT商品を販売してきました。

度重なるNTT回線の故障でお客様に多大な迷惑をかけていまい、廃業に追い込まれたお客様もでてしまいました、今もその罪悪感が私にあり、NTT名古屋支店責任者に対し、お客様への謝罪、お客様の返品要求受け入れを要求していますが、会社側は何ら謝罪する意思はありません。

お客様は1年保障にも入っていましたが故障修理にも来てもらえず、返品にも応じてもらえませんでした。NTT西日本は社会的責任を放棄しているにも関わらず、CSR、企業責任、企業倫理等の看板をうたい文句に利益のみを追求している企業です。

私は真剣にお客様の立場に立ってNTT西日本名古屋支店と交渉してきたが、いまは大阪に左遷されてしまい、お客様の返品要求の助成を出来なくされてしまいました。

NTT西日本名古屋支店は、お客様の立場に立って社会的責任を果たした欲しい。


これまでのコメント

  1. 被害者 :

    東西のNTTは何をやっているのだろう。アホナ国民は、NTT信仰者が多い。

  2.   :

    「NTTの勧誘がしつこくて」、年寄りが光の契約をさせられている。
    電話じゃ埒が明かないと、直接自宅に来られたので断りきれなかったと嘆いている。
    旧電電公社はつおいのうwww
    NTTって言えば誰も疑わない。

  3. 匿名 :

    営業電話は最初の三秒で切るのが肝心
    それが互いの時間の無駄をはぶく

  4. 匿名 :

    NTTコムの大手ISPで派遣やってましたが、社員はスキルがなく対応できないので、SVに課長代理の肩書きをつけて対応させていました。今もそうらしいです。本物の社員はアウトルックのメールもできないような低レベルでした。一般OPにも派遣なのに社員として対応するよう指導してました。NTTでの派遣の仕事では、管理職なのに、堂々とゲームやインターネットしているのが何人もいました。仕事できなくても年功序列や手を上げたら管理職になれる人もいる信じられない会社です。忙しい時期でも社員は有給消化義務づけられている長期に休んだり、忙しい日もさっさと帰り、派遣社員に残業させる会社です。繁忙時に管理職でもさっさと帰る馬鹿社員も信じられませんがたくさんいました。NTTの社員は仕事しない、できない。給料泥棒。最悪のところです。派遣社員に助けられて成り立っている。民営化したのが幸いして公社時代のままお役所日の丸状態です。民営化しなければ叩かれる部分が多くある会社ですが。

この記事にコメントする(公序良俗に反するコメントは予告なく削除することがあります)

カテゴリー

投稿文へのコメント

 

2009 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

携帯電話からのアクセス

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン