リンク

最近の記事

2011年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

OCN 検索

ユーザー画像

カテゴリー

最近のトラックバック

カテゴリー

最新ブログ人一覧

Powered by Blogzine[ブログ人]

飄(つむじ風)2

  • D0123476_10215964
     2001年9月11日 WTC崩壊

2010-08-11

マイケルジャクソンは殺された(tabloid junkie 日本語字幕版)

マイケル・ジャクソンは殺された!!
これは前にも掲載したが、
確信である!!
勿論、証拠はない、掴めるはずがないが、
この動画を観れば、確信に至るであろう。



 これは、『Michael Jackson tabloid junkie (lyrics & interview)』で既載したが、その日本語訳動画である。気は心、字幕日本語訳動画がちゃんとアップされている。これを観れば、証拠はなくとも、感ずることは出来るであろう。

Photo


 多くの人々は、メディア操作で企図された情報が撒かれ、洗脳に嵌まっている。これはtabloid junkie だけの世界ではないのである。


 それをこうした情報を、音楽で流布されると困るのは分かり切っている。取り分け、マイケルジャクソンともあろう、不世出のエンターテイナーが世界公演など執り行ってもらっては困る。そう考えるのは、論理的帰着であろう。


 それだけでも、暗殺を強行する理由は充分だ。それ以外、理由はない。しかし、そのために偉大な魂は、死してメッセージを強烈に残すこととなった。それを感じ取ることは、後生の人々の責務だ。だから、何度でも掲載して、その企みを挫(くじ)く微力を注ぐ。


 先ずは、ご覧頂きたい。論理はその通りだが、感じ取ることはそれを凌ぐ。既に、勝負は付いている。多勢に無勢は勝負にならない。洗脳さえ解ければ、もうお仕舞いだ。


 それは、論理を作ることは一人でも出来るが、感じる人々が多勢を占めると、その一人は単なるパラノイア(偏執狂)の少数派に過ぎなくなる。今、強欲に狂った少数の支配が最期の勝負を懸けているのだ。だから、恐怖心でマイケルジャクソンを暗殺したに違いあるまい。


 

マイケルジャクソンは殺された(tabloid junkie 日本語字幕版)
http://www.youtube.com/watch?v=uy-1RVyK6kM
http://www.youtube.com/watch?v=uy-1RVyK6kM。

2010-01-09

Michael Jackson、死を賭して、メッセージを残す!!

マイケル・ジャクソンは50才で世を去った!
JFケネディーは46才、
キング牧師は38才、
イエスは33才だ!!


 世界中で、知らない人は少ない。彼らが、世を去るまで、知らない人はもっと大勢だった。


 

 イエスなど、当時、一握りの人々しか知らなかっただろう。時代も違うが、今では20億人が必ず知っているし、その他の人々も大概知っている。その間、2,000年を要した。


 これが、歴史というものだろう。これが真の英雄の宿命なのだろう。JFケネディーも、キング牧師も時の経過と共に、その理想は重みを増している。事ある毎、彼らの名前は、彼らのスピーチは灯台のように人々の心を揺るがせる。


 マイケル・ジャクソンは7億5000枚のメディアとして流れた。ステージに集った人数は数百万人か数千万人か?、詳しくは知らないが、マスメディアを通してそれを倍して彼のメッセージに酔ったことは間違いない。それでも高々10億人にも満たないだろう。

Michael_jackson


 それに驚愕した勢力は、彼を抹殺した。肉体は抹殺しただろうけれども、残念ながら、思想は、メッセージは残る。


 現在、世界は66億人を遙かに突破した。時代も変わったものだ。残る56億人にマイケルのメッセージが届くのに、2,000年は要しない。数年か、数十年で何某か伝わるだろう。そういう時代だ。


  これは敗北だろうか? そうではないだろう。


 今、ユーチューブではマイケルのメッセージが日本語字幕・和訳で目白押しだ。こういう事は、彼の犠牲なくして生じない。結果、虎は死して皮を残すに過ぎないが、英雄は名を残すばかりでなく、メッセージを残す。(懲りない連中は、著作権を立てにこれらを封じろうとするが、それは不可能だ)


 メッセージは、人々の覚醒を促す。


 マイケル・ジャクソンの名前は知っていても、そのメッセージに触れた人間は少ない。これからは、それに触れて覚醒する人間が増えるだろう。


 所詮は、闇の勢力の徒(あだ)な努力は実を結ばないだろう。そうして、時代は確実に黎明を迎える。それが大局観というものだ。


 是非、彼のメッセージを心して聴いてほしい。そうすれば、謎が解ける!


Michael Jackson Man In The Mirror≪ 日本語字幕・和訳≫
http://www.youtube.com/watch?v=W5W_uin5CDA

マイケルジャクソンーHistoryー≪日本語字幕・和訳≫
http://www.youtube.com/watch?v=aCapVphWWLQ

2009-12-22

Michael Jackson tabloid junkie (lyrics & interview)

マイケル・ジャクソンが殺された?!
その理由は、この歌に余すところ無く表現されている!!
そして、タイガー・ウッズも
又、同じように攻撃を受けている......。



 タブロイド紙を使った、情報操作、人身攻撃.....。これは謀略の常套手段だ。そして、それを暴く、絶大な訴求力をもってマイケルは表現する。


 最後の手段として、トリガーに指をかける。これは頷ける。しかも、彼らの総本山、英国のロンドン公演を阻止することは、至上命令であったであろう。そして、マイケルは死ぬ。


 しかし、生き続けるものがある。思想である。メッセージである。これは殺すことが出来ない。やがて、真実が全てを明らかにするであろう。


   

Michael Jackson tabloid junkie (lyrics & interview)
http://www.youtube.com/watch?v=2Nf08H-pqxg

「Tabloid Junkie」 Michael Jackson


君が嫌いな人が落ちぶれる様子を思い描いてみればいい
君はヒステリックに迫害するメディアのように押収した嘘を循環させて
その相手を毀損してずたずたにするんだ
君は次に誰を掘り下げるんだ?
ジョン・F・ケネディはCIAの正体を暴い
公にされた真実は君の全ての栄光の中の
恐喝の物語のように草に覆われた弔いの鐘となる

それは中傷だ
それは剣ではないと君は言うが
君はペンで人々を拷問にかけている
君は神をはりつけにしているんだ
君はそれを読む必要もないし我慢する必要もない
それを買うということはそれを楽しむということだ
だから何故僕たちは自分たち自身を愚かにしてしまうんだろう?

その理由は君がそれを雑誌で読んだりテレビで見たりするからだ
誰もがそのことに関して何でも読みたがっているけれども
それを事実のように見做してはいけない
その理由は君がそれを雑誌で読んだりテレビで見たりするからだ
彼のことをホモセクシャルだとみんな言っているが
それを事実のように見做してはいけない

君は隙をみて彼を不良にでっち上げる
君は彼を非難して殺そうと狙っているんだ
もしも彼が死ぬなら
このような誤った証言と独善性で同情されるんだ
黒人だということで僕は背後から刺される
面前で嘘をつかれて人種を侮蔑する
君の栄光の全ては
「ヘロインとマリリン・モンロー」という噂話の見出しで作られる

君は言葉を駆使して中傷する
君は印刷物の寄生虫だ
ニュースのためなら何でもする
君はそれを買いに行きはしない
誰もそれを称賛することはない
それを読むことで誰もが自分たちを正当化するんだ
何故僕たちは自分たち自身を愚かにしてしまうんだろう?

それを事実のように見做してはいけないけれ
誰もがそれを全て事実だと信じたがっているんだ

彼女がブロンドのバイセクシャルだと
事実のように見做してはいけない

君は全く尊敬に値しないよ



「2 Bad」 Michael Jackson

君が間違ったことをしていると僕に言った
言葉が独り歩きして僕に衝撃を与える
しょっちゅう「狼が来た」と叫ぶ奴は男とは見做されない
君は手の内を隠すために石を投げるんだ

君は僕のために十分なことをしてくれない
君は僕をむかつかせているんだ
君は僕だけに狙いを定めている
君は僕をむかつかせているんだ
君はただ僕に一撃を食らわせたいだけなんだ
でもそれは余りにも酷すぎる

あの場所をただ歩いていた人を見てみろ
その顔は息が詰まっていて死んだようだ
君は僕を跪かせようとしていたけれども
君は驚くだろうが立っている人(=僕)を見てみろ

そのことに関しては余りにも酷すぎる
何故君は金切り声を上げてそれを叫ばないんだ!?

君は良いものを手に入れて
ハリウッドで勝手気ままな暮らしをしていると言っている
ゴミの穴から這い出てきて受け売りの話をしているんだ

君は僕から何が欲しいんだ!?
僕に付きまとう君には飽きたんだ
君は僕だけに狙いを定めている
君は僕をむかつかせているんだ
君は僕を流血させたくてうずうずしている
でもそれは余りにも酷すぎる

顔を平手打ちされた人を見てみろ
そこでその顔は息を詰まらせて死んだようだ
僕は僕がいたい場所へ戻りたい
君が僕を蹴り続けても僕は立っている

人生は夢に囲まれてい
マイケル・ジャクソンが俺のチームにいて俺のテーマの時
俺は本当に負け知らず
現実こそが現実主義を生み出すんだ
それは二重に鋼のように強力な生命体の男になる
プリズムからは生まれない
(アフリカの金属製の指輪のような)お金のように制御できなくな
9時から5時までの毎日の仕事が結晶して「スリラー」となる
俺の女を捕まえようとして膝を捻って俺は万事休す
マイケルは悪いし、俺も悪いが
一体誰が善人だと言えるのか?

2009-09-28

マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺された!!

ベンジャミンさんも指摘した!! 
同じ情報は、既にネット上にある。
長文になるが、敢えて転載する!!


 マイケル・ジャクソンが幼児虐待で告発されて、結局、無罪になったが、その辺りから、攻撃が為されていたことが伺える。何よりも影響力は、マイケルは大きい。ついに最終抹殺に手をかけたかと印象は、マイケルの死の直後に持った。


Photo



 しかし、確たる情報がない。今回、FSB(ロシア連邦保安庁)の報告であるなら、その情報として価値に不足はない。しかも、非致死兵器はすでに本ブログでも掲載した。すでに実用段階にある。


 諜報機関で使うやつは、もっと精巧に出来ており、照準も正確に目標を捕捉出来るようである。ソビエト政権時代、モスクワの米大使館に対して、その攻撃を受け大使館員が複数甚大な傷害が生じたことが記録にある。(その記録を、今回、掲載できないが....)


 電磁波は、既得の兵器体系の一つであることがわかる。携帯その他の電磁波公害などは、大騒ぎするほどの問題ではなく、寧ろ、その隠れ蓑ぐらいの感さえ有る。


 SWINE FLU(新型インフル)や、ワクチン接種、その後のマイクロチップ埋め込みなどは、出来るか出来ないかはともかく、計画の裡にある。人口削減計画も同じである。その事をマイケルが暗に公開しようとしたとすれば、許すはずもない。何しろ、絶大なインパクトを与えてしまうとして、恐れたのは頷ける。

Michael_jackson_2318023




 仮に公開するしないにかかわらず、彼は広く平和と連帯を求める人々に、強いメッセージ性がある。これは分断と相互対立を煽る彼らの戦略に不都合であることすぐ判る。彼らの本拠ロンドンで公演することに、強い危機感を持ったとしても不思議ではない。その前に.......、と考えたフシは当然ある。

 




 とにかく、その急死は不自然で、唐突であった。こういうケースは例を待たない。いずれも自然に起こるべき事態ではない。薬物発作とするには、不自然としか言いようがない。薬物が誘因になったにせよ、マイクロウェーブを照準を合わせ的確に照射できれば、心不全などお茶の子さいさいという技術は、確かに存在する。


Ab58d0fa



 こうなってくると、いよいよパンデミック騒動も、ワクチン接種も警戒しなければならない。その時を、虎視眈々と狙っていることは、間違いない事実である。


 これを阻止する最大の武器は、人類の連帯感である。その中にいかがわしいウィルスもはねつける真の免疫が力を発揮する。それをふざけた連中は尤も畏れていると見られる。それは、彼の登場する動画を観れば、何となく理解できる。




世界に衝撃を与えたマイケル・ジャクソンの突然の死から二ヶ月が経過した。ロシアのFSBはメドベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは米CIAに暗殺 されたと報告した。暗殺される理由はこれから起こるとされている生物兵器による大量虐殺事件の警告をマイケルのロンドンツアーにて行う予定だったからだそ うだ。マイケルは音楽で世界を良くしようというメッセージを発する事に 重点を置いたあたりから、マスコミによるあらゆる妨害にあいゴシップ以外では表に出れなくなった。マイケルの死後でさえ、日本のマスコミは冤罪であった児 童虐待疑惑や、わざと失敗するように仕組まれた整形手術、どうでも良い子供の血で騒いでいる。マイケルは地球や人類を救おうとして殺された、マスコミによ る最大の被害者である。

このように世界を戦争や暴力で支配しようとする「闇の勢力」に都合の悪い人物は徹底的にメディアを通して攻撃される。人々はマスコミによって簡単に洗脳され コントロールされる。マスコミの支配の裏側には政治や金、利権など様々な裏権力が存在する。日本のマスコミも徹底的に支配されているため、新聞・TVの情 報を鵜呑みにするのは危険である。私達が正しい知識を身につけ報道に左右されず、真の情報を見極める力を養わなくてはならない。

全世界人口の4分の3のメディアを操作する世界最大のメディア王ルバートマードック、肩入れする政権に都合の悪いニュースは一切報道しない徹底ぶりである。 その傘下となる世界の企業や広告、権力者の構造、日本のメディアの支配実態、電通や読売をはじめとする広告、新聞、闇権力など「世界のメディアの支配構造」の最新情報をわかりやすく説明します。その他、ロックフェラー財閥の資産管理担当と突然死について、日本の天皇陛下や鳩山総理(元総理)二人とフリーメーソンについて、マスコミの犠牲となった数々の人物について、メディア捏造された事件、選挙情報の操作の仕方、インフルエンザを煽る理由など。

か の有名なアインシュタインは大正時代に来日したときに、「神の国である日本を残してくれたことは世界平和につながる。日本には歴史や文化があり情緒があ る。そこに品格や道徳が加わり人間観を作っている。そういう国は世界広しと言えども他にはない」と言った。ところが日本人は「日本はだめな国で遅れた国で ある。外国は立派な国で全て進んでいる国である」というマスコミの洗脳や教育のために自信を失ってしまった。しかし決してそうではなく、日本は世界の手本 になる歴史や文化を持っている。それを自国の日本人が自覚し、世界を正しい方向に導くべきである。日本人が「大和魂」を取り戻すことは世界の平和につな がっていくのである。

アメリカの崩壊が間近に迫っており、世界のパラダイムシフトが近い。今こそ日本も変わらなくてはならない!私達がマスコミの洗脳から解放され、マスコミの世論操作を批判しなければならない。そのための方法と世界の最新裏情報をたっぷりとお伝えします。
「神の国」日本を取り戻そう!

 

「HEAL THE WORLD」 Michael Jackson 和訳付き LIVE with Lyric
http://www.youtube.com/watch?v=Dxfqi2bPO1o



【転載開始】

ロシアのFSBは、マイケル・ジャクソンはCIAに暗殺されたという

【6月26日 By: WhatDoesItMean.com 】
http://www.whatdoesitmean.com/index1244.htm

  FSB筋はメデベージェフ大統領に、マイケル・ジャクソンは“ほとんど間違いなく”アメリカのCIAによって暗殺された、と報告している。ロシア軍コスモ ス2450衛星が“決定的に”示すことは、ロサンジェルスでのスーパースターの死の直前、ソ連時代アメリカに盗まれたEMR兵器の型の電磁波パルスがマイ ケルの自宅に照準が合わせられて使用されているということだ。

 ソ連の研究を元にアメリカの軍産複合体が完成した、こうした暗殺に使用されるこのタイプの技術について、我々は「人権侵害に反対する市民」会長のシェリル・ウェルシュ氏の「電磁放射兵器:原子爆弾のように強力」のタイトルの報告書の中に以下の記述を見る。(http://www.mindjustice.org/emr13.htm
  「新たに機密扱いとなった国防省諜報庁(DIA)の報告書では、マイクロウェーブに対するソ連の広範囲に及ぶ研究は、混乱した言動、神経障害、心臓発作さ えも惹き起こす方法の研究に及ぶかもしれない、という。・・・AP通信社に出したDIAの報告のコピーは報道の自由法に基づき要求されたもの。国防総省の 機関であるDIAはこの研究のある分野については、国家の安全保障にかんする機密の部分になるためとして、公開することを拒否した」

 更に 重要なことは、ウェルシュ女史の2001年の記念的な報告書以来、アメリカはこの陰湿な技術を高度化させ、活性抑制システム(ADS)と名づけた。 ニュー・サイエンティスト誌が2005年に報告しているように、「アメリカ軍は新・非致死兵器を開発しようとしている:フェーザーのプロトタイプか?」(http://techrepublic.com.com/5208-6230-0.html?forumID=8&threadID=169615&start=0) として、「アメリカ軍は2kmの距離から耐えられないような苦しみの発作を起こさせる兵器の開発に予算をつけた。これは暴徒らに対して使用されることが意 図されていて、被害者は無傷のままとなる。しかし痛みを研究している者たちは、痛みをコントロールする研究が、兵器の開発に利用されていることに怒ってい る。彼らはこれが拷問に使用されるのではないかと恐れている」という。

◆この兵器の最終的使用について

 「2007年1月、セオドー・バルナ国防次官補代理(新システムとコンセプト担当)は、ロイター通信社に対し、『この技術を利用する兵器ができあがることを期待している。2010年までにはできるだろう』と語った。
  明らかに軍はあらゆるテストの結果、ADSがどうなるか分からなかった。マイケル・ワイン空軍次官は、イラクで使用する前に、アメリカ国内の群集にたいし て“痛みを起こす光線”を軍は使用すべきだと示唆した時、詳細は語らなかった。アメリカ人にとっては、そのような兵器を、たとえ非致死と分かっていても、 自国民に使用することを問題視しないということは考えられないことだったろう。
 ワグナーはこの兵器のニックネームを「死の光線」と名づけることを提案した。よく知られているように哺乳類をマイクロウェーブに晒せば、破裂するからだ。彼は全米にe-mailを送信し、その中で、彼の理論を証明しようとして生きた例を用いた」。

 CIAがマイケル・ジャクソンを暗殺する理由については、このFSBの報告書によれば、去年の11月にロンドンでマイケルがバハレーンの首長の息子であるシェイク・アブドゥラ・ビン・ハメド・アル・カリファ氏と交わした契約の非公式の取り決め(http://www.reuters.com/article/entertainmentNews/idUSTRE4AM2B320081124)内容にある、と言う。 それは、数百万ドルの契約料を前払いする代わりに、マイケルがイギリス公演を、これから起きることになっている大量虐殺事象に対する警告の“機会”にすることに同意しているというのだ。
 マイケルもアル・カリファ氏も、オーストリアの恐れを知らない調査ジャーナリストであるジェーン・バーガーマイスター女史の長い間の支援者である。彼女は世界に向かって人類史上最大規模の犯罪が進められようとしていると警告している人物である。以下の記事にこうある(http://www.naturalnews.com/026503_pandemic_swine_flu_bioterrorism.html)。

  「ジェーン・バーガーマイスター女史は最近FBIと共に以下の人々に対する刑事責任を申し立てた。世界保健機構、国連、その他政治家や会社役員で、生物テ ロと大量虐殺計画にかかわっている者達だ。彼女はまた強制ワクチン接種に対してもその禁止命令を準備している。こういった行動はバクスターAGとアビー ル・グリーン・ヒルズ・オーストリア生物工学社に対して、その汚染された鳥インフルエンザ製造に対して申し立てられた一件に続くものである。彼女は、こう したことが、パンデミックから利益を得ようとする入念に計画された陰謀である、と言っている。

 彼女の申し立ての中で、バーガーマイスター 女史はアメリカの法律に反する生物テロの証拠を示している。これが連邦準備銀行(FRB)を支配している国際的な銀行家たち、世界保健機構、国連、北大西 洋条約機構の指令の下で動いているグループによって起こされているとしている。

 この生物テロは遺伝子工学によって合成された鳥インフル・ウィルスを用いて、アメリカ国民の大量殺戮を進める目的で行われようとしている。このグループはアメリカ政府の部局と連携している。

  具体的に、被告である、バラク・オバマ・アメリカ大統領、デービッド・ナバロ・インフルエンザ対策システム・コーディネーター、マーガレット・チャン世界 保健機構局長、キャサリーン・シベリウス保健福祉局長、ジャネット・ナポリターノ国土安保省長官、デービッド・ロスチャイルド、デービッド・ロックフェ ラー、ジョージ・ソロス、ワーナー・フェイマン・オーストリア首相、アロイス・ストガー・オーストリア厚生大臣、中でもこの国際的犯罪企業シンジケートの 者達は、財政上、政治上の利益を獲得するために、アメリカとその他の国々の人口を減少させるために、生物兵器を、製造・備蓄し使用したという。

  この申し立ては、これらの被告たちは、お互いに共謀し、計画し資金を準備し、バクスター社とノバーティス社と共に、内密の生物兵器計画の最終的実行段階に 参加していた、としている。彼らはこれを、生物工学の力で行い、致死性の、とりわけ鳥インフルと豚インフルの生物学的医薬品を投入し、これを口実に強制ワ クチン計画を実行に移そうとした。これはアメリカ国民に死と傷害をもたらす有害な生物学的医薬品を投与するということを意味する。この行為は反生物兵器テ ロリズム法の直裁的な違反である」

 興味深いことには、マイケル・ジャクソンが暗殺された日、疫病管理予防センタ(CDC)は、彼らの数学 的なモデルは、100万人以上のアメリカ人が豚インフルに感染し、世界では5万8000人が豚インフルの症例として確認されていて、その内アメリカ人は半 分ほどで、さらに悪いことには、緊急隔離地区は問題とされた地域に設定されつつある、と報告したことだ。

 悲しいことに、そしてこの世界的 スターが問題の多い人生を過ごしたことを認めながらも、このマイケル・ジャクソンから人類全体に向けられていた真実の愛を取り去ることは決してできない。 彼のその愛は、人類に向けられた賛歌である、「We Are The World」の中に最高に表現されている。

世界を癒そう
そこをより良い場所にしよう
君と僕のため、そして人類全体のため
死んでいく人々がいる
生きている者達を大切にすれば
君と僕のためにより良い場所にできる

Heal the world
Make it a better place
For you and for me and the entire human race
There are people dying
If you care enough for the living
Make a better place for
You and for me.