現在設定されているタイムゾーン
(GMT+09:00) ソウル、大阪、札幌、東京
フォローは500キャラクターまでしか登録できません。予期せぬエラーが発生しました。
Rifeal Ford (Trabia) さんの日記
日記トップ
今日はリヴ休み
暑いから冷房つけて、28度ぐらいにしてるのにかなり寒くて冷房きって
またすぐに暑くなるから冷房つけてを繰り返したら
見事に体調崩したぽいです。こんばんわ。頭と胃と腸が痛い。

胃腸風邪がはやってるらしいので皆さんも気をつけましょう。

---

ちょっとばかしメインクエの画像を掲載してます※




今日は休みだったのでウルダハ出身のキャラでメインクエストなんぞやろうかと
思いました。

なぜかって…

そりゃ


双子?ララを見たいからですよ><
サンクレッドさんもかっこいいですが
双子ララには負けますから




この表情と



性格と



口調がたまらんッッ!(*´Д`*)


双子双子言ってるけど、双子じゃなくてただの兄弟かもしれないけど。

クエストの内容の方は、ネタバレしちゃいけないと思うので
特にかきませんが
結局、悪いやつは誰なんだよって言う。
推理サスペンス劇場を見てる感じです。

まだ途中ですけどね(・ω・)

---

夜は

みんなでNM退治にいきました。

カクタさん→バカルディ(※バルディ)



出ないと服を脱いでいく仕様はかわりません

カクタさんは意外に早めにエルモ出してくれたんですが
バカルディは本当バカルディで
全然帽子をくれません

何戦したかはわかりませんが
途中リヴされてる方数名にアホな姿を見られたりして
それはもう恥ずかしくて恥ずかしくて逆に興奮してしまう始末。

イケメンララ、略してイケララさんもお手伝いにきてくれたのですが
イケララの剣士姿に萌えてSS撮ろうとがんばってる時にかぎってジャマが入るのはなぜなんだろう?(´ω`)

落ちる時間ギリギリにりゆらさんと私の帽子ゲットできて
ダハのエーテで少しだけワイワイキャッキャッやっておりました。




彼の脱ぎっぷりがよくてSSおさめた!
だが、これは犯罪じゃないか…
いくら熱いからって…こんな格好してつかまりますよ…!!








彼の名誉のために



本当は下着姿でした。

残念でした(*´Д`*)
(20)
(7)
タグ
投稿日時 2011年06月25日 01:21
この日記を削除しますか?

コメント
(20)
こっそり失礼します~
モザイクがヤバ?!って思ったら外してもアウトのような気がしてしょうがないんですけど・・・やっぱりモザイクがアウト???(´・ω・`)
それでは失礼しました~><ノシ
Cheryl Wire (Trabia) 2011年06月25日 01:27
モザイクのままだったら大問題だよ;;w
Hank Alomar (Trabia) 2011年06月25日 04:47
>Cherylさん
モザイクもアウトだし
モザイクはずしてもアウトですか(*´/ω\)キャッ
地肌と同色の下着をつけると、どうしてもハダカに見えてしまって仕方ない私の目は病んでます><
むしろあの部分にモザイクをつけようと思いたつあたりもヤバイですね…

>はんく
さすがの私もモザイクのままで放置はしません…
しかしモザイクつけるだけなのに
寝る前に、ひと仕事した達成感が!
Rifeal Ford (Trabia) 2011年06月25日 16:58
いやーモザイク処理が逆に卑猥ですねw
Larla Brilioth (Trabia) 2011年06月25日 17:13
>ららさん
モザイク処理することで
人の妄想力をかきたてることを希望してるので
ららさんのその感想はずばり!!!

達成感でいっぱいです・・(゜▽゜)
Rifeal Ford (Trabia) 2011年06月25日 18:38
もざいくあうとすぎてお茶ふきましt(゚Д゚)
もざいくなくてもハダカにみえてしょうがないのでm9(`Д´)通報しますた!
Lily Thistle (Trabia) 2011年06月25日 21:20
卑猥な画像のせいで通報されてしまう((((゜Д゜;))))
すいませんでした;;


反省してます;;








もっとやります;;
Rifeal Ford (Trabia) 2011年06月26日 00:23
腐乱キャラデリして平和になったところで 復活「bさん」堂々の再デビューwww仲良しゴッコは腐乱の死体の上で続くwww
---- (----) 2011年06月27日 06:36
確かにbさん帰還されたようですね。誤爆の禊のつもりでキャラデリして その実、お仲間内で2ちゃんねるに私の日記コメントをリークし、あることないこと全て独り私のせいにして 悲劇のヒーローは拍手で迎えられてご帰還ですか。Flanをキャラデリに追いつめたて自分で決めて消えたんだろ と知らん顔。大成功功ですね。おめでとう。でも私がキャラデリしたのは2ちゃんねるで あの後拾ってくださった恩人やそのLSのマスターにも攻撃してきていたから、これ以上ご迷惑はかけられないと判断しキャラデリしたまでです。LS解体させたのも私が犯人にされていますが、あれってマスターレオンの寿引退でマスター自身が解体宣言したからですよね。元々誤爆の現場に居合わせたのはリフさん(別キャラで)、bさん、私のフレの4人だけで、他の方ははっきり言いまして部外者。どんな状況だったかも知らないで おせっかいな攻撃をしてきてましたよね。最初私が日記に誤爆のことを書いたときは だれとは名前を一切出さずに書いたことでした。それを 状況も知らないのにリユラさんがおせっかいな一言をコメントして 説明せざるをえなくなって。リーヴPTの最中に後衛職のbさんが こともあろうにLSともPTとも関係の無いフレさんと裏テルで恋愛話に興じていたんですよ。私でなくても この人こんな時にだれとそんな話してるんだろ、って思いませんか?その上「誰とそんな話してるの?』との問いかけにBさんはふてぶてしく居直ってわざとPT会話に誤爆してきましたよね。bさんはそれを恥じて自分からキャラデリしたんですよね。なのに私が引退に追い込んだことになってしまって。

ウーシュカ戦の日記への私のコメントが好ましくなかったことは認めます。
でもR足りてなくて余り参加意欲無かったのに無理して行ったのは間違ってたと思い、「心から楽しめなかった」とたった一言漏らしたことで お払い箱ですか。たったその素の発言だけで爪弾きですか。
私はあなた方の総攻撃に膝を屈して何度も何度も謝罪しました。
それなのにまだこうして復帰したbさんと楽しげに過ごしたSSを無神経にも見せつけて酷い仕打ちをするのですか。
Flanはめでたく消えました。あなた方は↑の人が言う通り 殺した私の死体を踏みつけながら 今日も楽しく何事も無かったかのように遊んでるんですよ。
満足でしょう。
Killed Flan (Trabia) 2011年08月23日 11:43
久しぶりそうですね。お元気そうでなによりです。
いきなりキャラデリしてまたいきなり現れて、何の挨拶もなしに口を開けばbさんbさん…もういいんじゃないですか?www
ふらんさんはどうしたいんですか?
bさんがまたキャラデリしたら気がすむんですか?
私たちがまちがってましたごめんなさいと、膝を屈して何度も何度も謝罪しましょうか?
はいはいごめんなさい私がわるかったわもうしませんー。


しかし今更、またこんなコメントわざわざ書いてきて「殺した私の上で」とかww
キャラデリしたことを悔やんでるならキャラ復活させればいいんじゃないの?
そこらへん好きにしたらいいよ。
元々、私らにはあなたにキャラデリしろという権限はないんだからキャラデリするもしないも自分できめたらいいよ、と私は言ったしね?

で、
かかれた文章の全文をつっこみたいですが、かなりめんどくさいのでひとつ書きますね。

>それなのにまだこうして復帰したbさんと楽しげに過ごしたSSを無神経にも見せつけて酷い仕打ちをするのですか。

見せ付けるってww
別に見てくれと言った覚えはありません。
私の日記よまなければいいんじゃないですか?強制じゃないですよ?
それともPCの壁紙にでもなってるのかな?


あ。あと、あなたが思ってるハイランダーはbさんじゃありませんよ。
暴走しすぎて全く関係ない周りに迷惑かけないようにお願いしますね。
ちゃんと確認しないで思い込み暴走するのは(前から言ってますが)悪いところですよ。
Rifeal Ford (Trabia) 2011年08月24日 02:04
何の挨拶も無しに って?w あなたが追い出したのに何で挨拶しなきゃならないの?www
あなたが手を下したのではないにしろ、今回のことをあなたの周りの人の手に寄ってうざいわたしを2ちゃんねるにリークしたのだと言うことは明白です。ロードストーンの場では本性を出せないからと 人づてに私を叩いてキャラデリさせるために2ちゃんねるに売って追い出すなど、手口が巧妙ですね。
あなたは以前も リーヴPTのメンバーを集めるのにLS内の気に入らない人を避けるために裏テルを駆使していましたよね。その腹黒い気質はどこまで行っても治らないようですよね。タクミさんに寄り添うアイルさんや 単独行動が多かったモリガンさん、果てはマスターのタクミさんのことまでその排除の対象にしていましたよね。そして私も同様にお払い箱ですか。そんなにbさんがお好きなんですか?w 彼は自らその傲慢さを反省して恥じてキャラデリしていったんですよね?あの場にいて彼の言動を目の当たりにしていて 尚そんなに私が悪いとおっしゃりたいのですか? リアルでハンクさんと寝食を共にしPC並べてゲームに興じているのに まだ他を欲するわけですか? 欲張りな方ですね?www
Killed Flan (Trabia) 2011年08月24日 06:45
おいおいwすごい思い込み暴走爆発w朝早くからお疲れ様ですねw
勝手に自己解釈して頭の中で妄想膨らまして、それをいかにも正しいみたいに書く才能はあいかわらずすごいですね^^

>タクミさんに寄り添うアイルさんや 単独行動が多かったモリガンさん、果てはマスターのタクミさんのことまでその排除の対象にしていましたよね

モリガンさんは苦手と言っただけで排除にしてませんし。
あいるさんとたくみさんに最初きれたのは、あなたがたくみさん達にリヴ誘ってたのに返事がなく現地で何故か出会ったことに頭きただけで
別に排除にしてませんし。
ただ一緒に遊んだりしなかっただけで、排除になるんですか?ww
何その脳内変換すごいww


公にしないでねと言ったプライベートの事を暴露するならこっちだって
暴露しますよ?頭にきたからって、書いていいことと悪いことの区別つかないんですね。もう本当いい年なのに。

あと、えっと何?欲張りとかww
あなたも、たくみさんが結婚引退するって話が出るまでは必死に擁護していて
、たくみさんが結婚引退するってなったら急に「たくみさんのあの態度は気に食わなかったの」とか言い出したりしてたじゃないかwwww


それとbさん好きですけど?なにか?
あなたも好きだったんでしょ?
それをふられたからって急に完全悪者扱いするのはどうかと思いますけど?
いや、ふられたから完全悪者扱いして自分を正当化するのは個人の自由だと思いますがそういう話をわざわざ日記にかかなくていいんじゃないの?
それが我々がずっとあなたに言いたかったことよ。

2ヶ月もたってまだ心の中で嫉妬の炎を燃やされたようで
お疲れ様ですw
わざわざロドストの古い記事のコメに書かずに、テルで言えばいいのにできなかったんですか?

今更、その話を出してきて一体何がしたいのか聞いてませんけど
どうして欲しいの?
Rifeal Ford (Trabia) 2011年08月24日 09:51
部外者が口出しするような事じゃないとは思うのですが。
あまりにもぶっ飛んだ事言ってるのでちょいと失礼。

とりあえずフランさん、りふぃさんのプライベートな情報をこの場で言うのは非常に頂けない。
僕みたいに全く関係のない人も見ているのですよ?


更に、他の人の事を名指しで書くのもどうなんでしょ。
迷惑をかけれないと判断しキャラデリしたと書かれてますが。
今回の貴方の行為で他の方に迷惑かけるとか考えなかったのでしょうか?
巻き込んで騒ぎ立てて申し訳ないとか思わないのですか??
もう少し、ちゃぁんと考えた方がいいんじゃないですかね。僕もデスケド。


他の方が、どんな状況だったかも知らないでおせっかいな攻撃をしてきたとか。
貴方の行動があまりにも目に余るモノだったからコメントしたんじゃないでしょか。
今の僕のようにね。


しかもアレですよね。
何ヶ月か前の事を今更現れてロドストで文句言うとかおかしくないですか。
言いたい事があるのならテルで直接お話すればよいのでは。


貴方こそ、「腹黒い気質」をお持ちのように見えてしまいますが。
あれだけネガティブに騒いでいたんですもの、2ちゃんねるに話題があがってしまうのも仕方ない事だと思いますけど。


自分を正当化するのも程ほどに。
被害妄想が強いって本当、恐ろしいデスネェ。
Ayukichi Alexy (Trabia) 2011年08月24日 14:32
リフさんのアクティビティから失礼します。
何とか平和に解決しようと思って書いたコメントでしたが、フランさんにとっては全てがおせっかいな物だったとは。
今こうして私が書き込む事もフランさんにとって余計なお世話なのかもしれませんが、自分自身が気になるのでそこは書かせていただきます。

外部サイトの件ですが、ロードストーンの日記は誰もの目につく全公開の日記です。
結果的にそこで見苦しい事をやっていたわけなので、そりゃ面白がって広める人もいるでしょうし覗きにくる人もいるでしょう。
コメントをリークしたと言われてますが、こっちだってLSのゴタゴタにキャラクターそのまま出して言い合いしてたわけで、全く事情を知らない人が歪めたままに騒ぎを広めていくのは気持ちの良いものではありません。
フランさんにとっては見えない外部の人を悪者にするより、見える誰か特定の人を悪者にした方が分かりやすく、都合が良いものかも知れませんが、何でもかんでも私達が悪い事にしないでいただきたい。
誰かが関係しているとフランさんご自身何か確実な証拠があっての事なのでしょうか?

フランさんからしたら「私を追いだしたくせに何を楽しそうに!キャラクター消させたくせに!」と思っておられるのかもしれません。
しかし私達は「こういう理由だからこうなった」とずっと理解を求めておりましたよね。
また他のLSでの活動を決められた時には過ごす場所は違えても「野良パーティやコンテンツなどで一緒になったらまたよろしく」という話もしてましたよね。
あの時点で問題の根本はは解決できずとも、形と気持ちは区切りがついたものと思っておりましたが違いましたか。

数か月たった今更ここでの書き込みでは何をお伝えになりたいのでしょうか?
2ちゃんねるの書き込み=私達だ!と想像して糾弾にこられたのでしょうか。
私達がフランさんを追いこんでキャラクターデリートさせた事にしたいのでしょうか。

最後に・・・
誰と誰がリアルの知り合いであるか、誰とゲームをしているか。そんな事はゲームする上で関係無いでしょう。
どんな環境でゲームしてるかによって、フランさんの中の「人の価値」は決まるのですか?
それが何の意味も無い事をご理解ください。
Riyura Chanoix (Trabia) 2011年08月24日 16:20
部外者その2ですがみててあまりにも不愉快なので、りふさんには申し訳ないですが私も書き込みさせていただきます。

終わったことを何度も蒸し返してキャラつくりなおして書き込みして相当かまってちゃんな方のようですね。
結局キャラデリ最終決定するのは自分ですよね、いやなら消さなきゃよかったんじゃ?
自分ぬきでみんなが楽しそうにしてるのが相当悔しいようですが。
人のリアル話まで大勢が見る場所で晒しておいていくら長文書いても説得力ないですよ。

いやなら日記見なければいいだけの話ですよね?周りに不愉快撒き散らして楽しいですか?w
晒される原因が自分にあることいいかげん気づいたら?
Lily Thistle (Trabia) 2011年08月24日 16:29
アクティビティに上がっていたから来てみたら…長文地獄だぅ。
誰が誰を好きで邪魔者扱いとか修羅場にゃ…

とりあえず、仲良くしませぅ。(;@'ω'@;)
部外者も日記主も相手を挑発するような事書かずににスルー出来ないのかぉ…

誰でも2ch板に書けるし匿名なのだから誰がどうとか思い詰めない方がいいデスよ。

【FF14】Trabia トラビア 鯖【FFXIV】スレ落ちてるのか見ている一覧に無いにゃ。
IEで表示すると一番下に新規スレッド作成画面へというのがあるし
題入れたら書き込み&クッキー画面までいけるし立てれそうでする…
第三者に迷惑、に反するから試さないけど2chはそんなものじゃないのですかね。

晒しは揉め事が起こったり言いたい事を裏で、しかし人に言いたい構ってちゃんの
書く側の問題だってにゃ。大勢が味方しているような言い方で挑発しないようにね。

何処に何が書かれているかチェックするほうが大変。気にしない方がいいかと。

おまけ。(。・∀・)ノ゛【削除ガイドライン】…置いておきますね。
http://info.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide

↑を読んで、敵対者を追い詰める気質の人達が集まっている、
ということがよく分かります。
↑を読んで、追い詰められやすい気質の人が追い詰められている、
ということがよく分かります。

御免ね。(*^w^*)この日記は削除かこのまま放置か気になりますね。
Philo Luxe (Gysahl) 2011年08月24日 18:12
部外者その3 ネ実に餌与えるだけだから放置がいいよ
Larla Brilioth (Trabia) 2011年08月24日 18:55
長期間粘着ご苦労さまです。
 2ch(って表記で正しいのかわかりませんが)で貴方やリフさんの日記が晒されて間もなく、リフさんが当該日記を削除したのはご存知のことと思います。
 なぜ、中途半端なやりとりのまま日記が削除されたか、貴方はご存知ですか。
 2chで騒がれているのを知ったからですよ。
 日記を消したところで決着したわけではありませんから、当然ずっと悶々としていましたよ。貴方に伝えたいことはたくさんありましたよ。でも沈黙を守っていたのは何故だと思いますか。2chに取りざたにされて騒がれ続けないようにですよ。現に2chのその掲示板?っていうのかな?新たな情報がないから話題もなくなってだいぶ前に消えた(落ちたっていうらしい?)そうですが。
 普通に考えれば分かると思いますが、ね。もし本当にリフさんやLSの誰かが晒したのだとしたら、やっておいて沈静化を図るのって矛盾してますよね。
 もし本当に晒した側だったら、ロードストーンにもっと事実を列記するなりして2chを煽ることだって容易にできるでしょ。
 私達が沈黙してきた理由を少しは考えたらいかがですか。
 貴方に理論が通用しないことは重々承知の上で書きますがね。
 都合の悪いことは忘れ、なかったことにしたくても事実は消えないんですよ。キャラ消したってコメント消したって日記消したってね。それは前にも書きましたよね。
 貴方にとって都合の悪い事実をつきつけられたからといって、人を嘘つき呼ばわりするような曲がった人のいうことなど、信じられるわけがないよ。
 ロードストーンではあたかも謝罪したかのように振舞っていた貴方ですが、実際裏tellでbさんの悪口を言い続け、「リユラさんが憎い!」と一連の出来事の発端をりゆらさんのせいに
したり。何なんですか?何に対して謝ったつもりになってるのですか?
 事実捏造もここまでくると馬鹿馬鹿しすぎて、いちいち反論する気にもなれませんが。ただ一番頭にきたことだけ書いておきますね。
 今度はリフさんに事実無根の言いがかりをつけて貶めようとしてることは捨て置けない。いい加減にしろ。
Piyo Piyo (Trabia) 2011年08月24日 21:40
Rifealさん 
 あの時 あなただけは最後まで唯一の理解者だと思って2度ほどtellをさせていただきましたが、どうやら頼るべき相手を間違っていたようですね。
あなたこそbさんを思うあまり ああした事態に陥っても何も感じないほどbさんにぞっこんだったとは・・・
ハンクさんという良きパートナーがいらっしゃることも すでに周知のことかと思っておりましたので 大変に失礼なことをいたしました。謹んで謝罪申し上げます。でも 最愛のパートナーがいつも傍にいらっしゃるあなただからこそ・・・と安易に人を信じた私が馬鹿でした。あなたならあの時の私の窮地をわかってくださると それこそ本当に藁をもつかむ思いでtellをさせていただきましたのに そのtellの内容でさえ お仲間内で物笑いの種にされていたとは・・・
ただ単に「りゆらさんが憎い」と言ったわけではなく、その前にりゆらさんのふざけた内容の日記が不信感を抱かせる発端だったからですよ。大事なところを勝手に割愛したら また誤解を生むではありませんか。
しかしながら 落ち着いてこうして皆さんの反応を見させていただきますと、その私が思わず「憎い」と言ってしまったりゆらさんのコメントが今までの私の心の内を最もよく理解してくださっていることがわかりました。ほんとに相談する相手を間違っておりました。
「好き」という感情から目が曇っていた点では リフさんも私と同レベルだったなんて・・・
それにしてもピヨさんの人を人と思わない上から目線の思い切り叩きのめさないと気がすまない性分は変わりませんね~w
そのものの言い方で人の怒りを煽って楽しむなど なかなかできる芸当ではありませんよねw
まんまと煽られて言わなくてもいいことまで言ってしまった私も愚かでしたが どんな理由であれ そんな風に人を叩きのめして嬉々としていられるあなたのその感覚には到底ついていけませんw 完敗ですw 満足しましたか?
こんな心が荒んだ人たちが居るTrabiaには何の未練もありません。
予想通りの酷い形の幕切れでしたが 結果離れて良かったと思えるようになりました。ありがとうございました。<m(__)m>
Killed Flan (Trabia) 2011年08月24日 23:37
Philo Luxeさん
 第三者のお立場から 適切なアドバイスをご親切にありがとうございました。ちなみに「課金GO!]の方です。どうぞご覧ください。もう終わったことだそうですから。
今更なんでこんな話を蒸し返すのか・・・とみなさんおっしゃいますが、キャラデリに追い込まれた者は その時点で止まってしまって人間不信に陥って前に進めなくなるものなのです。あの日以来私はこの踏みにじられたやるせない気持ちをどこに持って行ったら気が晴れるのか・・・どうしたらまた前に進むことができるようになれるのか そればかり思い悩む日々を送ってきました。
そんな中 リフさんの7月19日付けの「ドレイクとピアスト+追記(閲覧注意です)」という日記を目にしました。別に釣るつもりでFlanを一日だけ復活したわけではなく 本心から仲直りできる糸口は無いかと 手探りをしていたことがありましたので。で 反対に私の方が釣られたわけです。
ご安心ください。もう終わりにしますから。正体見たり。夢を描く必要も無くなりました。お蔭様でスッキリとして次に進むことができそうです。
大変にお騒がせして申し訳ありませんでした。みなさん いつまでも仲良くお過ごしください。                        以上
Killed Flan (Trabia) 2011年08月24日 23:59
このコメントを削除しますか?
日記トップ
コメント記入
コメントを記入するにはログインする必要があります。
The Lodestone以外のウェブサイトに移動しようとしています。
よろしいですか?