AmebaGG NEWS

Tue, August 23, 2011 13:24:55 テーマ:まみたんの日常

無題

最近わたしおかしいのかな
それともやっぱりただの甘えかな

毎日部屋で泣いてばかりでショッピングセンターでいきなり悲しくなって泣いて家族を困らせた
彼氏に会うときと、家族で出かけるときしか外に出なくなった
友達が心配してくれて会おうといってくれても断ってしまう
最近はまっていた楽しかったチャットですらログインする気もおこらない
何もする気が起きない
お化粧もずいぶんと長くしてないな
自分の不細工な顔を隠すマスクをしないと外出したくない

でも、お風呂に入って少しすっきりしたので気持ちを書いてみようと思う
またすぐ消してしまうかもしれないけど

お父さんや妹が言うとおり心療内科に行ったほうがいいのかな?
でもそういう病院に行ったら負けだと思ってるし
彼氏は行く必要ないって言ってる
生涯ブラックリストみたいなのに載ったらいやだから行きたくない
怖い薬も飲みたくないし

毎日お父さんには彼と別れられそうか、と言われ家族の大切さ、違う社会に所属して環境を変える大切さを説かれる。

緑さんには同棲してくれたら放送を辞めてくれると言われるがそれはできない。
同棲してくれたら、寂しくないし、暇つぶしの放送しなくてもいいからというけど本心かはわからない。
前は私がやめてほしくなったらいつでもやめると言っていたけど気持ちが変わったみたい。
彼にとって放送がより大きな存在になっているのかな
それを辞めてほしいというのはやっぱり卑怯かな
放送やめても他の楽しいこと見つけられると思うんだけどな

放送やめてほしいのは、リスナーさんから私への死ねだののコメントに耐えられないという私のわがままと、
放送やめたら、目が覚めて本気になって仕事探したり始めてくれる気がするから
リアルのことから放送に逃げてる気がするから
私生活でおこったことや普通隠すべき個人情報をネタにして笑いものになることっていつまで続けるのなと思う。きっとリスナーから見たらおもしろいんだけど。。
私も彼の放送媒体を通してついつい何でも言ってしまう悪い癖があってそれも怖い

あと、なんでこんなときに楽しく放送できるんだろうって怒りがこみあげてくる
こんなときっていうのは、言えないけど
彼にとってはたいしたことじゃないのかな
そう聞いたら、僕もつらいから、放送でまぎらわしてるんだと言っていた。

とりあえず彼のコミュニティから退会してみた
放送してたらどうしても見たくなってしまうし、書き込みたくなってしまうから
たくさんの人が大好きな暗黒放送を潰して欲しいと思っている私が書き込めば叩かれるのは分かっているのに

彼といれば安心するけど
お父さんは毎日家に帰ってきなさいというし、1日でも帰ってこないとすごく心配かける。
一緒にいる安心も一時的な安心に過ぎず、離れれば不安は増す。
私には家族がついてるから、大丈夫な気がする気もするけど、やっぱり彼の存在がなくなれば大丈夫じゃなくなると思う。

今仕事してなくて親に頼ってる以上毎日家に帰るのは当たり前だと思う。
周りの勧めで目標も見つかって、それに向かって勉強を始めたところでもあるし、家で勉強に集中していいと言ってくれている。集中できていないけど。。
ちょうど母が祖母のところにいて、家事する人がいないので、私にも役割ができた。

別れよう、と最近よくきりだしているくせに、
別れたらさみしくなりそうで、
自分の全てがなくなりそうで怖い
別れようと言ったらいつも嫌だと言ってくれるけど、もし、分かった、といわれたら私はどうなるんだろう
本当は別れたくない自分の気持ちも分かっている
でもそろそろどうするか決めるときな気もする

こんなにだめな私なんかのこと好きになってくれる人もういない気がする
これから私はどうするべきなのかな
ずっとこのままでいいのかな
ブログ消せないのはネット依存なのかな
長文すみません。
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■無題

まずはまったんが就職なり仕事を始めるなりして、経済的・精神的に自立してみてから、ゆっくり考えれば?
病院とか行く必要はどこにもないでしょ。自立すればもっと落ち着いて考えれるようになる。

すぐに答えを出そうとしても堂々巡りだろうし、緑のこと(暗黒放送のこととか、緑の就職だとか)を考える前に、一人の大人として、自分のことを第一に考え、行動してみるといいと思うよ。

それでいて、緑のことが好きだったり、大切な人と思えれば、また付き合うなり結婚するなりすればいいんだし。

社会出れば「コメントや書き込みなんて痛くもかゆくもないわ」って笑えるくらいどっしりした心を養えると思うぞ。

とにかく応援しているぞ!!緑もまったんも、もっと堂々としろよ!!

2 ■本音

あなたを応援していた者からの本音です。
病院に行きなさい。
ブラックリストに載ったらいやだ?
怖い薬も飲みたくないし?
わがままもいいところです。
あなたよりずっと軽い症状で病院に行き薬を飲んでいる人を何人も知っています。
病院に行くことを拒み続けて自殺してしまった人も知っています。
病院に行きなさい。

>こんなにだめな私なんかのこと好きになってくれる人もういない気がする

このことをご自分で認識している点は安心しました。
はっきり言いますが、久保田学はあなたにはもったいない男です。そりゃ、だめな部分もありますが、人間だれしもそんな部分はあります。その男が、あなたと離れたくない、同棲したいとまで言ってくれているのに別れたいだの放送やめろだのわがまま放題。あきれてものを言うのも嫌になります。

でもこうしてコメントしたのは、いままで応援してきたからです。
これでコメントは最後になるかもしれませんが。

「がんばってください」とは言いません。
「ちゃんとしてください」。
まずは病院に行くこと。

では。

3 ■無題

別れるのに抵抗があるのなら距離を置いてみれば?緑ちゃんとの事が精神的なストレス源にもなってるんじゃない?
あと、緑ちゃんは才能のある人だと思うよ。今後、ガジェット通信なんかを通して固定給を得られるかも知れない。でもそうなったら、お笑い芸人の女房になるような覚悟は必要かもね。
心療内科に通ったからといって、それだけではブラックリストのような物に載ったりはしないよ。安心して。最初はみんなすごい抵抗もつものだよ。まみーちょには病院ではなくて、”カウンセリング”という手もアリかも。よかったら調べてみて。

4 ■こんにちは

彼と別れたくないとかそういう問題じゃなくて、緑から大切なものを取り上げたいから放送やめさせたいって心の底では思ってるの気づいてないかな?
自分だけを見てほしいみたいないい訳を言ってるけど、自分でも気づかない自分よりも人気者の緑に嫉妬して攻撃したくなっちゃってるんだよ。
坊主にもさせてちょっと満足した自分がいるでしょ?

前に付き合ってた人がかなりのメンヘラだったからその辺はわかります。
意地を張らないではやく精神科いったほうが大切な彼のためにも家族のためにもなります。
あなたが死のうが苦しもうが勝手ですが周りの人間を傷つけないでください。

5 ■がんばれ

まったんがんばーれー

6 ■無題

心療内科が嫌ならカウンセリングって手もあります。
友達にも言いづらい事などを相談しやすいかと思います。

カウンセラーにもよるけど、大体は色々と話をしてみて、カウンセラーと二人で問題点を整理し、そこから解決への糸口が見つかるかもしれません。

7 ■無題

緑さんは普通じゃないです。前の仕事もそうだし日常生活をネタにしています。付き合うならネタにされる覚悟が必要かもしれませんね。それに彼は放送は趣味だと言ってますがあれほど辞めてといっても辞めれない。これは趣味の範囲を超えて配信中毒になってます。配信中毒と付き合うときっと不幸になりますよ。ここは配信辞めるか私をとるかの選択を迫る必要があります。まったんのために配信を辞めれない人間が
まったんを守ることができるでしょうか?結婚生活が続くでしょうか?彼はあーだこーだ言って逃げますがまったんも覚悟して選択を迫ったほうがいいかと思います。 応援してます 長文失礼しました

8 ■無題

一回黒ごまと別れて見れば?

そのあと黒ごまがよくなったらまた付き合えばいいしさ
まぁまったんの好きなようにすればいいさ
がんばれ

9 ■負け組ですか?

精神科に通っている自分は、負け組ですか?

10 ■無題

緑もまったんもどっちも好きだから二人には幸せになってほしいな(´・_・`)

11 ■無題

かなり悩んでいらっしゃるようですね

大丈夫ですよ

迷うことは大事な事です

迷うことで自信の成長につながります

辛くて泣いてもいいんです

私もよく泣いてます

ちなみに彼氏とですが

相談して一週間連絡や会わないなど

ルールを決めて何かをしてみてはいかがでしょうか

気持ちの整理が出来てないようですので

そのあと再び考えるのもありだと思いますよ

12 ■病院に行くことは

負けなんかじゃないですよ。
それはご家族が心配されてる通りだと思います。

別れる不安はどんあカップルも持っているもの。
数ヶ月距離を置いてお互い冷静に考えて結果を出した方がいいと思います。
それが緑さんのの為になるかも知れませんし。

それと、まきのさんへ相談するのはやめた方がいいですよ。
彼はかえって事を複雑にしますから。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト