文字サイズ
  1. 会員サポートトップ
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

このページから「お問い合わせ」できます!何かお困りですか?Webから素早く、簡単に解決できます。

「電話だと待たされる」「簡単に解決したい」・・・という方、まずは、「お問い合わせ事例」をご確認ください!

「さっそくお問い合わせ事例を確認しましょう!」

よくあるお問い合わせ

「メールでのお問い合わせ」

お客様のパソコンを直接操作する、「リモートサポートサービス」

「リモートサポートサービス」では、お電話しながら、インターネットを介してお客様のパソコンを直接操作し、オペレーターがお客様と同じ画面を見ながら ご案内するため、わからないことも簡単に解決できます。

お電話でお話しながら「遠隔操作」でお客様のパソコンにつなげます。

月額料金初月無料

月額料金 315円(税込)/月+ご相談料金 1,890円(税込)/1件

インターネットからのお申し込みはこちらから

@niftyお申し込み受付デスク
受付時間 9:00~21:00
「@niftyまかせて365を申し込みたい」とお申し付けください。

フリーダイヤル 0120-50-2210

@niftyまかせて365について

電話でのお問い合わせ

自動応答ダイヤル(音声ガイダンス)でのお問い合わせ

自動音声でご案内します。簡単な操作で、以下の内容をご利用いただけます。

  • ・ログインパスワード再発行
  • ・資料/申込書のご請求
  • ・お申し込み状況の確認/各種アクセスポイントのご案内

電話でのお問い合わせ

電話からのお問い合わせは、接続サービスをご利用の@nifty会員限定となります。
無料IDをご利用の@nifty会員の方は、ホームページからのお問い合わせをご利用ください。

  • ※ お問い合わせの際には、@nifty ID(例:abc12345)をお手元にご用意ください。
  • ※ お問い合わせ内容により、ご本人様確認(お名前/ご住所/お電話番号/そのほかの登録情報など)をさせていただく場合がございます。
  • ※ ご契約内容のご案内については、契約者ご本人様に限らせていただきます。