このページから「お問い合わせ」できます!何かお困りですか?Webから素早く、簡単に解決できます。
「電話だと待たされる」「簡単に解決したい」・・・という方、まずは、「お問い合わせ事例」をご確認ください!
「さっそくお問い合わせ事例を確認しましょう!」
よくあるお問い合わせ
ID/パスワードについて
手続きについて
接続・設定について
- メールソフトの設定方法を知りたい
- WiMAX利用開始までの流れ
- @nifty WiMAX利用登録をしたい
- スマートフォンで@niftyメールを見たい
- パソコン購入後の接続・メール設定
- @niftyのページが見られない
サービスについて
「メールでのお問い合わせ」
お問い合わせになりたい項目を以下からお選びください。
お客様のパソコンを直接操作する、「リモートサポートサービス」
「リモートサポートサービス」では、お電話しながら、インターネットを介してお客様のパソコンを直接操作し、オペレーターがお客様と同じ画面を見ながら ご案内するため、わからないことも簡単に解決できます。
お電話でお話しながら「遠隔操作」でお客様のパソコンにつなげます。
月額料金初月無料
月額料金 315円(税込)/月+ご相談料金 1,890円(税込)/1件
@niftyお申し込み受付デスク
受付時間 9:00~21:00
「@niftyまかせて365を申し込みたい」とお申し付けください。
フリーダイヤル 0120-50-2210
電話でのお問い合わせ
自動応答ダイヤル(音声ガイダンス)でのお問い合わせ
自動音声でご案内します。簡単な操作で、以下の内容をご利用いただけます。
- ・ログインパスワード再発行
- ・資料/申込書のご請求
- ・お申し込み状況の確認/各種アクセスポイントのご案内
電話でのお問い合わせ
電話からのお問い合わせは、接続サービスをご利用の@nifty会員限定となります。
無料IDをご利用の@nifty会員の方は、ホームページからのお問い合わせをご利用ください。
- ※ お問い合わせの際には、@nifty ID(例:abc12345)をお手元にご用意ください。
- ※ お問い合わせ内容により、ご本人様確認(お名前/ご住所/お電話番号/そのほかの登録情報など)をさせていただく場合がございます。
- ※ ご契約内容のご案内については、契約者ご本人様に限らせていただきます。