ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

しんさん、おはようございます。 お言葉に甘えてリクエストさせて頂きます。 思惑...

calico20050324さん

しんさん、おはようございます。
お言葉に甘えてリクエストさせて頂きます。

思惑に関しては、
あの投稿の内容にある一派がどういう動きをするか見たかったので
晒されるのは承知の上でした。

私の読み違いは、部外者らしき自称教員が介入してきた事です。
なので、後ろの比較的害のない質問だけ残し、最初の質問を削除しました(^^;)

私にとって洋行さんは、懐の大きいユーモラスなお父さん、
(若かったら申し訳ないです)というイメージですね。

あと中立に関してですが、私の方が傾き気味ですよ。
なぜなら、反愛誤、
病院に連れていかなければならない動物を見つけたとしても、
その後の世話を出来ず、飼えない場合はそのままにしておきます。
冷たい人間と思われるでしょうが、これが現実の私です。

話が変わりますが、
自分でも性格が変わったと思います。
にゃんこへの愛情と、悲しみと怒りの感情はある程度残っているのですが、
それ以外は無関心というか、何も感じません。
私は強い人間ではありません。
毎日両親の事を思い出し、無気力に暮らしております。

では、
しんさん、過労には気をつけて、夏をエンジョイしてくださいね(*^^*)

この質問は、om46k_ktmnk4w_om46k_s_kさんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

om46k_ktmnk4w_om46k_s_kさん

リクエストマッチ!

エンコルピオさん、こんばんは。
こんな時間になってしまい申し訳ありません。


お盆などに関係なく、ご両親を想うのは当然のことですね。
他のことに目がいって知ったようなことを書いてしまいました。
深く、お詫び申し上げます。


エンコルピオさんを冷たい人間とは思いません。
世の中はそんなに甘くはないです。

「どちらとも関わらないほうが無難だ」という意味で申しました。
といってもどんなスタンスで参加するかは、違反しない限りは自由ですね。
なんだかんだ言って、私にはお引き留めする権利がありません。
どちらにも魅力的で面白い方々がいらっしゃいますし・・・

人間観察を楽しみつつ、猫たちの健康や猫との生活に役立てたり、
にゃんこ談義で和んだり、有意義に利用したいですね。


思惑のほうは、なんとなく(すみません)わかりました。

『教員』さんのやりかたは、なんていうIDだったか、
今までにもちょくちょく見かけてます・・・(^^;)
私も違うIDに全く同じ調子でやられました。



キャリコちゃんは小さい体でずいぶん大きな支えになりますね。
私もうちのきよきよとたけぴに癒してもらっています。
まだまだ暑い日が続きますが、
なるべくストレスのないようお大事になさってください。

おやすみなさい(*^-^*)


しん

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時44分現在

5119
人が回答!!

1時間以内に10,372件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く