中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

テレ東・相内アナ 二股愛!? フライデー報じる

2011年8月18日 紙面から

 テレビ東京の相内優香アナウンサー(25)が、同局の若手男性社員と卓球の松平健太選手(20)と“二股交際”していると、18日発売の「フライデー」が報じていることが17日、分かった。

 同誌によれば男性社員は映画「ハリー・ポッター」のダニエル・ラドクリフ似の草食系イケメン。相内アナは週2回ぐらいのペースで男性社員を相内アナの自宅マンションに“お持ち帰り”しているという。

 同誌は深夜1時にJR恵比寿駅前でタクシーに乗った相内アナが男性社員を乗せ、スーパーで買い物した後に2人で相内アナのマンションに入っていく様子を写真入りで紹介。翌日昼前にマンションを出て自転車にまたがり、同局のスタジオへと出勤していく男性の姿もとらえている。

 一方、相内アナが都内の松平選手の自宅マンションに入っていく様子も“激写”。松平選手が不在の時も含め週1〜2回通っているという。松平選手の自宅を訪ねた後に男性社員と待ち合わせて相内アナの自宅に向かった日もあったという。

 同局は2005年から世界卓球を中継しており相内アナも5月のロッテルダム大会で現地キャスターを務めた。

 松平選手は同誌の直撃取材に恋愛関係を否定。同局広報部は本紙の取材に「社としてコメントすることはございません」としている。

 

この記事を印刷する

PR情報

Ads by Yahoo!リスティング広告



おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ