WiMAX(ワイマックス)キャンペーン

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BIGLOBE WiMAX

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  • 料金
  • データ端末
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特典1.人気のモバイルWiMAXルータがおトク!

BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポートをお申し込みいただき、3カ月以上継続してご利用いただける方にWiMAXデータ端末を特典価格0円、または2,800円にて販売いたします。

※ 本キャンペーンのデータ端末値引き特典はBIGLOBE WiMAXの利用開始月を1カ月目として3カ月末までの継続利用が条件となりますのでご注意ください。3カ月以内で解約された場合は、端末代金として5,250円を請求させていただきます。
AtermWM3500R モバイルルータ AtermWM3500R
特典価格 0円 送料無料
(参考価格:19,800円*1
マーズレッド・シルキーホワイト・プラチナブラックの3色から選べます
URoad8000 モバイルルータ URoad-8000
特典価格 2,800円 送料無料
(参考価格:19,800円*2
AtermWM3200U USBタイプ AtermWM3200U
特典価格 0円 送料無料
(参考価格:12,800円*1
*1 Shop@Atermでの一般向けの販売価格となります。
*2 WiMAX ONLINE SHOP SHINSEI WEBでの一般向けの販売価格となります。
特典2.申込手数料が0円!
申込手数料 特典により 0円

今すぐお申し込み

お電話からのお申し込み/お問い合わせ 0120-985-962 通話無料 受付時間9:00〜21:00(おかけ間違えのないようご注意ください)

さらに「BIGLOBE ホットスポット」定額制プランが最大13カ月間0円で利用できる!

このステッカーが目印です

「BIGLOBE WiMAX」に加えて2011年10月2日までに「BIGLOBEホットスポット定額制プラン」を申し込むと、標準料金525円/月の本プランの月額料金が最大13カ月間0円で利用できる!

WiMAXの通信速度が魅力だけれどサービスエリア外で使いたい時もある・・・。そんなお悩みはありませんか?
「BIGLOBEホットスポット」なら「ホットスポット」のステッカーのあるお店や地下鉄の駅、空港などでインターネット接続サービスを受けられます。全国で約4,000アクセスポイント展開中。WiMAXのサービスエリアより広いエリアでご利用いただけます。

BIGLOBEホットスポット(お申し込み)
※ 2011年10月2日までに「BIGLOBE WiMAX」と「BIGLOBEホットスポット定額制プラン」を新規にお申し込みいただいた方が対象となります。
※ 上記期間中に「BIGLOBE WiMAX」と「BIGLOBEホットスポット定額制プラン」両方のお申し込みが確認できた月より最大13カ月間「BIGLOBEホットスポット定額制プラン」の月額料金が0円となります。14カ月目以降は525円/月かかります。継続してご利用の希望がない場合は、BIGLOBEホットスポットのWebページより解約を行ってください。
※ 詳しくはBIGLOBEホットスポットのページよりご確認ください。
料金プラン

BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポート  定額料金で使い放題!

月額費用 サービス開始月 2カ月目以降
現在、BIGLOBEの
接続コース*3
利用していない方
0円*4 3,801円
(「ベーシック」コース210円/月を含む)
すでにBIGLOBEの
接続コース*3
利用中の方
0円*5 3,591円*5

*3 接続コースとは、光ファイバー、ADSL、「ベーシック」コースなどを指します。
*4 お客様のご都合などにより、お申し込みから6カ月以内に「BIGLOBE WiMAX」のサービスが開始されなかった場合、7カ月目から「ベーシック」コースの料金(210円/月)がかかります。詳しくはページ下部の注意事項をご確認ください。
*5 別途、ご利用の接続コースの月額費用がかかります。
特典内容
1、データ端末値引販売*a
 ・AtermWM3500Rのデータ端末価格が0円
 ・URoad-8000のデータ端末価格が2,800円
 ・AtermWM3200Uのデータ端末価格が0円
*a 本キャンペーンのデータ端末値引き特典はBIGLOBE WiMAXの利用開始月を1カ月目として3カ月末までの継続利用が条件となりますのでご注意ください。3カ月以内で解約された場合は、端末代金として5,250円を請求させていただきます。
2、申込手数料0円
対象期間
2011年8月1日〜2011年10月2日
対象サービス
・BIGLOBE WiMAX Flat 年間パスポート
対象者
対象期間中に本ページまたは電話でお申し込みいただいたき、2011年11月30日までに本サービスを開始された方。
データ端末はお支払い方法が確定した後に発送いたします。
過去にデータ端末の購入と同時にBIGLOBE WiMAXをお申し込みされた方は特典対象外となります。
法人の方は本ページの特典対象外となります。法人の方向けのプランはこちらです。
BIGLOBE WiMAXお申し込みに関する注意事項
【「BIGLOBE WiMAX」について】
・通信に電波を利用しているため、トンネル・地下・屋内・ビルの陰・山間部などの電波の届かない場所や、サービスエリア外ではご利用になれません。また、利用中に電波状態の悪い場所に移動した場合は、通信が切れる場合があります。
・電波の性質上、電波状態は刻々と変動します。ご利用のデータ端末で表示される電波状況については目安としてご利用ください。
・接続は6時間ごとに自動的に切断(セッションタイムアウト)します。
・ネットワークへの過大な負荷が生じるのを防ぐため、一度に大量のデータを送受する通信が一定期間継続された場合、通信速度を制限させていただくことがあります。
【ご契約について】
・接続コースのご契約が必要となります。
・本サービスのお申し込みは、一つのBIGLOBE IDにつき1件とさせていただきます。
・家族会員の方もお申し込みいただけます。その際にはご契約のBIGLOBE会員による申込制限の解除が必要です。
・お申し込み後のキャンセルはできません。
「BIGLOBE WiMAX」の利用について】
・「BIGLOBE WiMAX」のサービス開始日は、お客さまに製品の引き渡しがあったことをBIGLOBEが確認した日となります。
・「BIGLOBE WiMAX」の利用には、お客さま自身でデータ端末を設定いただく必要があります。データ端末の設定が完了していない場合でも、「BIGLOBE WiMAX」はサービス開始となり、課金が開始されますのでご注意ください。
・データ端末の設定の際には、できるだけ電波状態が良い場所で、WiMAX通信が可能な状態で、設定が完了するまでお待ちください。
・サービス開始日が属する月(サービス開始月)の「BIGLOBE WiMAX」の月額費用はかかりません。サービス開始月の翌月から月額費用がかかります。ただし、サービス開始月に解約された場合は、月額費用の全額を請求します。
・「BIGLOBE WiMAX」お申し込み後、料金プランの変更はできません。料金プランの変更を希望される場合は一度サービス契約を解約のうえ、新たにサービス契約の申し込みを行う必要があります。
・解約のお申し込みをされた翌日から、再度お申し込みいただくことができます。ただし、解約のお申し込みが23時以降の場合は、翌々日からとなります。
【「Flat 年間パスポート」の定期利用期間および契約解除料について】
・初回お申し込み時の定期利用期間は、サービス開始日からサービス開始月の翌月を1カ月目として12カ月目の末日までです。定期利用期間の最終月を更新月とし、更新月中に本サービスの解約のお手続きがない限り、以降12カ月ごとに定期利用期間が自動更新されます。定期利用契約の更新月を除き、本サービスの解約時に、契約解除料をお支払いいただきます。
・BIGLOBEからデータ端末の購入と同時に「Flat 年間パスポート」をお申し込みいただいたお客さまは、1年目の契約解除料は9,975円、2年目以降は5,250円となります。ご自身に適用される契約解除料は下記の方法でご確認いただけます。
  BIGLOBE会員専用ページMy BIGLOBE
【ご利用のデータ端末について】
・ご契約ごとにご利用可能なデータ端末は1つです。
・BIGLOBEから購入されたデータ端末は、お客さま自身で準備された別のデータ端末に変更することが可能です。データ端末の変更をご希望の場合は、新しいデータ端末を使って「WiMAX統合ポータル」経由で「BIGLOBE WiMAX」お申し込み手続きページにアクセスし、データ端末変更のお手続きをお願いします。
・データ端末によって、パソコンのOSなど、必要な利用環境が異なります。詳しくはご利用の端末の製造元、販売元にご確認ください。
・データ端末は、お客さま自身で管理をお願いします。データ端末を紛失、盗難された場合、端末を取得した方により悪用される可能性があります。速やかにデータ端末の変更、または、「BIGLOBE WiMAX」の解約のお手続きをお願いします。
【データ端末の発送について】
・BIGLOBEから購入いただいたデータ端末は、お支払い方法が確定した後に発送いたします。通常、3日〜1週間でお届けしますが、在庫状況や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審査のため、2〜3週間程度かかる場合があります。
【ご解約について】
・解約をご希望の場合、お客さま自身で解約の手続きが必要です。
・解約手続きの後、すぐに「BIGLOBE WiMAX」はご利用できなくなります。
・以下の場合は「BIGLOBE WiMAX」が自動的に解約となります。
・BIGLOBEを退会、利用停止された場合
・接続コース契約を解約した場合
・解約された月の月額費用は全額かかります(日割りされません)。
【お問い合わせ先】
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00〜21:00 365日受付)
  一般電話の場合:0120-86-0962(通話料無料)
  携帯電話など上記番号が利用できない場合:03-6385-0962(通話料お客様負担)
データ端末の購入に関する注意事項
【ご購入について】
・お申し込み後のお客さま都合によるキャンセル・返品はできません。
・「BIGLOBE WiMAX」は、モバイルWiMAX電波を利用したワイヤレス通信サービスです。事前にお客さま自身で提供エリアをよくご確認の上、製品をご購入ください。なお提供エリア内であっても、電波状態の悪いところでは、十分な速度が得られなかったり、通信できない場合があります。
・お申し込みには、接続コースのご契約が必要となります。
・お申し込みは、一つのBIGLOBE IDにつき1件とさせていただきます。
・家族会員の方もお申し込みいただけます。その際にはご契約のBIGLOBE会員による申込制限の解除が必要です。
・お支払い方法は、BIGLOBE利用料金のお支払いと同じ方法となります。
【お届けについて】
・本製品のお届けは業務委託先のNECアクセステクニカ株式会社にて行います。
・お支払い方法が確定した後に製品を発送いたします。通常、3日〜1週間でお届けしますが、在庫状況や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。まだ、お支払い方法を登録されていない場合はお早めにお手続きください。お支払い方法の登録から確定までには、審査のため、2〜3週間程度かかる場合があります。
【「BIGLOBE WiMAX」の契約、ご利用について】
・本製品の購入と同時に、本製品で「BIGLOBE WiMAX」をご契約いただきます。
・「BIGLOBE WiMAX」のご利用を開始するには、本製品をお受け取り後、お客さまご自身でデータ端末を設定いただく必要があります。本製品に同梱の手順書などに沿って設定してください。
・お客さまが本製品の利用を停止、廃棄されても、「BIGLOBE WiMAX」は解約となりません。お客さまご自身で「BIGLOBE WiMAX」の解約手続きをお願いします。
【初期不良の返品・交換について】
・本製品を受け取り後、14日以内にBIGLOBEまでお電話でご連絡をお願いいたします。BIGLOBEにて交換の手配を行います。ご契約中の「BIGLOBE WiMAX」で登録されているご利用データ端末は、新しいデータ端末に変更されます。ただし「BIGLOBE WiMAX」のサービス開始日は変更となりません。
【修理・交換について】
・ご購入いただいた製品が故障した場合、各メーカーの保証規定に沿って各メーカーまたはBIGLOBEにて修理・交換をいたします。お問い合わせ先は製品により異なります。
・製品の保証書と納品書を一緒に保管してください。
・修理・交換期間中も、「BIGLOBE WiMAX」のお支払いが必要となります。
・データ端末の交換となった場合、ご契約中の「BIGLOBE WiMAX」のご利用データ端末の変更手続きが必要です。新しいデータ端末を使って「WiMAX統合ポータル」経由で「BIGLOBE WiMAX」お申し込み手続きページにアクセスし、データ端末変更のお手続きをお願いします。
【お問い合わせ先】
・製品の内容やお申し込み方法などに関するお問い合わせ
 BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00〜21:00 365日受付)
 一般電話の場合:0120-86-0962(通話料無料)
 携帯電話など上記番号が利用できない場合 :03-6385-0962(通話料お客様負担)
・製品の初期不良、ご注文以外の商品が届いた場合
 BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスク(9:00〜21:00 365日受付)
 一般電話の場合:0120-68-0962(通話料無料)
 携帯電話など上記番号が利用できない場合 :03-6328-0962(通話料お客様負担)
・製品の修理・故障の場合
 -NECアクセステクニカ(株)製の場合
   NECアクセステクニカ(株)のサポート窓口へお問い合わせください。
 -(株)シンセイコーポレーション製の場合
   BIGLOBEカスタマーサポート テクニカルサポートデスクまでお問い合わせください。

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