中宮崇の
■昨日の日記
>下等朝鮮族にとっては「事実」などと言う言葉は寄生虫卵入りキムチほどの価値もないということは、歴史問題などを見ても明らかなわけだが、地理でもやっぱり「事実」は何の価値をも持たないらしい。
>実はこうした、半島を大きく、日本列島を小さく捏造して表記する手法は、下等朝鮮族の間ではごく普通に行われていることである。
>そのけっか、バカチョソ自身が、自分たちの嘘を信じ込んでしまいこんな驚くべき害虫に成長していく。
>「韓国人に日本の面積や人口が、韓国の数倍であることを伝えると、びっくりする場合があります」(渡部昌平「つきあいきれない韓国人」(中公新書ラクレ)より)
>自分がついた嘘を自分自身が信じてしまうってのは、キチガイに良く見られる症状であるが、朝鮮族ってのは丸ごとそういうイキモノなのだ。
>これが通常の世界地図。
mumurブルログ
■日本を小さくしてやったぜ!!!!
(イザ!さん、「ちょん」のカタカナ表記、弾くようにして、何か意味あるのかにゃ?)
http://koibito.iza.ne.jp/blog/trackback/66883
2006/11/01 23:31
■「トンマッコル症候群」って、何だろう? 2006年10月26日【酔夢ing Voice】
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/26196738.html
>核ミサイルを手に入れようとする朝鮮半島が現実であるのに対し、韓国人は現実を忘れ、ひたすらファンタジーに中に逃げ込もうとする。そういう意味で「トンマッコル症候群」は二重に危険である。
>だが、日本人も他人事と笑っていられる状態ではない。私たちも大きな「敗戦症候群」を長く患っているからだ。「トンマッコルへようこそ」の推薦文を見て納得するのは、拉致被害者や北朝鮮の人権問題を無視し、普通の日本人の人権を顧みないアムネスティ日本支部代表の寺中誠氏や、多くの黒いお花畑の住民がいるからだ。
2006/11/02 21:34
こんばんは。
>(イザ!さん、「ちょん」のカタカナ表記、弾くようにして、何か意味あるのかにゃ?)
私も弾かれて吃驚しました(^^;
昔、朝鮮学校の生徒にかつあげされそうになった時、彼らから「○ョン○ョンを嘗めんなよ!」
と言われたというエピソードを上げようとして、いきなり警告が出ました。でも、ひらがななら弾かれないんですね。
2006/11/02 22:05
くろねこさん様。どもども。
さすがに、ちょん記者名のおかげで、マトモな記事も弾かれてしまったのにはワロた。↓
■代理母インターネットで拡散…不妊日本人の依頼も (中央日報 - 2006年10月16日)
チョ○・チョルグン記者
http://koibito.iza.ne.jp/blog/entry/61396/
「チョソ(ん)」って、コードに含めておく意味ないだろうにね。こんな低レベルの「言葉狩り」やってると、イザ!の良識にも「?」がつくだけだろうにね…。
2006/11/03 07:03
おはようございます。
「ちょん」て名前、あちらではありふれた名前なのに、そんなもんに規制かけて、どうするの? と思いますね。
「鄭(ちょん)」がことごとく引っかかるんなら「鄭夢準」も「ちョン・モンジュン」じゃなく「○ョン・モンジュン」としなくちゃならないわけで、「鄭」さんにすごく失礼な事だと思うんですが?
2006/11/03 10:55
ちょん
チょん
チョん
ちょン
ちョン
○ョン
チ○ン
チョ○
チョソ
いちいち、こんな表記しなきゃいけないなんて、
そのほうが、不自然だ(笑)。
別にいいけどさ。
でも、規制する方が、バカっぽく見えてしまうのは何故?(笑)。
by ニッポニア・ニッポン
「先生たち」「公達(きんだち…