平素より○○をご利用頂き、誠にありがとうございます。メールを拝見いたしました。この度は、弊社に関するお問合せやご意見を頂きありがとうございます。また、お客様には大変ご心配をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。 早速、弊社担当部より竹内佑典氏本人に直接確認を致しました。竹内氏からは、『実際につばをかけたことはありません。冗談で書いてしまったことが、こんなに大騒ぎになり大変申し訳ありません。』と謝罪を受けております。従って、この度の件は『事実無根』であることをご報告させて頂きます。大変ご心配をお掛け致しましたが、ご安心して頂きますようお願い申し上げます。尚、竹内氏に対しては本件に対する然るべき要望を申し入れする所存であることを附記させて頂きます。また、以前弊社店舗をご利用頂いた際、大変なご迷惑をお掛けしたと伺いまして、重ねてお詫びを申し上げます。ご指摘は本社関係部へと伝え、今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、従業員教育の徹底を再度、要請致しました。○○では、今後も厳しい基準に基き安全でおいしい商品の提供とサービスの向上に努めて参る所存です。何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。日本○○お客様サービス室
・・・・・事実無根??安全でおいしい商品??どこを信じろと??
すでにワタシの周りでは相当数の人が「食べない」と表明しているな(笑
|