2011年08月16日
従業員が苦情客を「キモい」 本人の抗議でモンテローザ側謝罪 厨房では日常茶飯事 でも悪いこと
テーマ:ホットニュース
「白木屋」「魚民」「笑笑」などの居酒屋を展開する「モンテローザ」の社員が、ツイッターでクレームを寄せた客について「キモいし、やばい」などと書き込み、話題と...
お客の態度が悪いと 裏でいろんなことされているのが現実です
会社や組織じゃなくって 責任感なんて無い対個人だから 怒らせないほうがいいね
先日のマクドナルドのつば事件じゃないけど
もっとすごいもの入れてる人がいるんです
25年前に知って以来 できる限り良いお客になろうと心がけております(^。^)
みなさんも知っておいたほうがいいですよ こういうことはね
ご家族ご友人を守るために 現実です
「おまえが悪い!」ってクレーム言ったときには もう遅い 全部腹の中...
お互いに明るく参りましょうよ いつもね
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=668164
お客の態度が悪いと 裏でいろんなことされているのが現実です
会社や組織じゃなくって 責任感なんて無い対個人だから 怒らせないほうがいいね
先日のマクドナルドのつば事件じゃないけど
もっとすごいもの入れてる人がいるんです
25年前に知って以来 できる限り良いお客になろうと心がけております(^。^)
みなさんも知っておいたほうがいいですよ こういうことはね
ご家族ご友人を守るために 現実です
「おまえが悪い!」ってクレーム言ったときには もう遅い 全部腹の中...
お互いに明るく参りましょうよ いつもね
http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=668164
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
家庭でできる こころ…
08月13日
-
広くていいな〜 夕生…
08月11日
-
うちの仔も遊ばせたい…
08月03日
1 ■知ったかで記事を書かないほうがいいですよ
事件の内容を全く知りもしない癖に、知ったかで記事を書くと、恥ずかしいことになりますよ。
もうちょっと、調べてから書きましょうね。