2011年08月16日

従業員が苦情客を「キモい」 本人の抗議でモンテローザ側謝罪 厨房では日常茶飯事 でも悪いこと

テーマ:ホットニュース
「白木屋」「魚民」「笑笑」などの居酒屋を展開する「モンテローザ」の社員が、ツイッターでクレームを寄せた客について「キモいし、やばい」などと書き込み、話題と...
お客の態度が悪いと 裏でいろんなことされているのが現実です
会社や組織じゃなくって 責任感なんて無い対個人だから 怒らせないほうがいいね
先日のマクドナルドのつば事件じゃないけど
もっとすごいもの入れてる人がいるんです
25年前に知って以来 できる限り良いお客になろうと心がけております(^。^)
みなさんも知っておいたほうがいいですよ こういうことはね
ご家族ご友人を守るために 現実です
「おまえが悪い!」ってクレーム言ったときには もう遅い 全部腹の中...
お互いに明るく参りましょうよ いつもね

http://topics.jp.msn.com/wadai/j-cast/article.aspx?articleid=668164
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■知ったかで記事を書かないほうがいいですよ

事件の内容を全く知りもしない癖に、知ったかで記事を書くと、恥ずかしいことになりますよ。
もうちょっと、調べてから書きましょうね。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト