民間から。公共広告40年

ACジャパン40周年
トップページ 広告作品の貸出について お問い合わせ リンク集
支援キャンペーン

慢心より検診

がん検診へ行かない人々の理由はそれぞれ。しかし、その理由の多くは、がんに対する思い込みや過信などに基づく、ひとりひとりの慢心が原因なのではないでしょうか。
検診に行かない人々に気づきを与え、検診にいく契機につなげます。
支援団体:日本対がん協会
広告会社:(株)東急エージェンシー 関西支社
掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞/雑誌 他

テレビCM

ラジオCM

女性NA 行ってますか?がん検診。
20代女性A えー?まだ、若いから。
60代男性B 大きな病気したことないし。
60代男性C 私はタバコ吸ってませんしね。
40代主婦D 日頃の行い、いいから!
50代男性E 結構、体 きたえてるからね。
女性NA それ、「慢心」かも。
A・B・C・D・E ええっ!?

♪〜
女性NA 慢心より、検診!
胃がん、肺がん、大腸がんは1年に1回、
子宮頸がん、乳がんは2年に1回。
5つのがん、早期発見のために、
さぁ、あなたもがん検診へ。

日本対がん協会です。
SL ♪AC〜

新聞広告

本サイトについて プライバシーポリシー サイトマップ
copyright