民間から。公共広告40年

ACジャパン40周年
トップページ 広告作品の貸出について お問い合わせ リンク集
地域キャンペーン(大阪地域)

KANSAIできること48

ちょうど阪神淡路大震災の頃に生まれた世代であるNMB48。
メンバーそれぞれが考えた「できること」を明るくメッセージすることで、関西の元気も日本の復興につながっていることを伝えます。
テーマ:地域振興
広告会社:(株)電通 関西支社
掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞

テレビCM

ラジオCM

♪〜 関西できること48!!

手をつなぐ
いっぱい歩く
よく働く
仲良くする
前を向く
プレゼントする
語る
笑顔
頑張る
大きい声を出す
ハグする
アイデアを出す
食べる
いっぱい遊ぶ
笑わせる
勉強する
エンジョイ
どっか行く
よし!と言う
一緒に食べる
買い物する
信じてみる
思いは、ひとつ
NA 関西の元気で、日本を元気に。NMB48でした。
ACジャパン。

新聞広告

本サイトについて プライバシーポリシー サイトマップ
copyright