民間から。公共広告40年

ACジャパン40周年
トップページ 広告作品の貸出について お問い合わせ リンク集
地域キャンペーン(名古屋地域)

いっしょにつくろう、地域の宝。

人口300人足らずの愛知県・佐久島は、過疎・高齢化の島。アートによる島おこしを通し、島民たちは地域固有の景色や文化が、アーティストや若い訪問者に賞賛される“宝もの”であることを知る。地の人と外の人との協働・交流による、これからの地域活性化の在り方を訴求します。
テーマ:地域の魅力化・活性化
広告会社:(株)大広名古屋支社
掲載メディア:テレビ/ラジオ/新聞

テレビCM

ラジオCM

NA(男性) アートと出会う島、佐久島。
人口300人の島に、年間5万人が訪れる。
その人気の理由は、地域の魅力とアートによる島おこし。
NA(おばあちゃん) 不思議じゃんね。
いっつも見とる景色を
外の人は面白い、素晴らしいって、ゆうだよ。

島の人と外の人が黒壁の道や昔からのくらしを
いっしょに守ってくれて
そこにアートっちゅうもんが合わさって
さみしかった島は、みんなの力で宝の島になったじゃんね。
NA(男性) いっしょにつくろう、地域の元気。
ACジャパン

新聞広告

本サイトについて プライバシーポリシー サイトマップ
copyright