MANBE SMILE PROJECT

「まんべくんにできること。

被災地のすべての方々にはいき届かないかもしれないけど、
本当に困っている方々に本当に求められている支援をしたいと思ってるよッ!

それが一部の方々であっても、勇気づけて元気づけることができたら
次第に大きな助け合いの輪になると思う。

じっとしてはいられないッ!
他の団体ではできないような、かゆいところに手が届く支援を実現させたいッ!
いろんな障害があるかもしれないけど、一生懸命やってみせるッ!」

まんべくんは東北地方太平洋沖地震被災者へ向けて募金の活動をはじめました。
集められたみなさまからの募金はまんべくんが責任を持って被災者支援活動に
利用させていただきます。
ただし、直接の支援活動が困難な場合は被災地の自治体または
日本赤十字社等の団体へ全額を寄付させていただきます。
みなさまの温かいご協力お待ちしております。

※ご協力の際、ご注意下さい。

現在の状況(2011年8月10日現在)

募金件数

39件

募金額

361,000円

※上の募金金額は4月3日の新宿での募金金額102,954円、
4月14日の札幌での募金活動19,280円、5月3日の福岡での
募金活動15,855円も含まれています。

募金金額は定期的に更新いたします。

福岡募金活動

5月3日に西鉄福岡駅前で千梅ちゃんとまんべくんの募金活動の様子です。
合計15,855円集まりました。
募金に協力してくださったみなさんありがとうございました!

札幌募金活動

4月14日に札幌で行われたまんべくんの募金活動の様子です。
アックマも一緒に参加してくれました。
大通り公園や狸小路を周り合計19,280円集まりました。
募金に協力してくださったみなさんありがとうございました!

新宿募金活動

4月3日に新宿で行われたまんべくんの募金活動の様子です。
午前と午後、2回の募金活動で合計102,954円集まりました。
肌寒い気温の中、大勢の方が集まってくれました。
募金に協力してくださったみなさんありがとうございました!