FAQトップ
サービス全般・機能
サービス全般
国際ローミング
Outbound Port 25 Blocking (OP25B)
帯域制御
困ったときは
ID/パスワード
My EMOBILE
インターネット・メール設定
その他接続設定
その他
エラー・通信不具合・トラブルシューティング
MACアドレス確認方法
My EMOBILE
My EMOBILEについて
ID/パスワード
各種照会方法
各種手続き
新規ご契約
買い増し
オプション変更
住所変更
名義変更
お支払い方法変更
盗難・紛失(一時中断)
解約
契約内容の確認
修理について
データ通信サービス
料金プラン
オプションサービス
接続先設定変更
電話サービス
サービス全般・機能
料金プラン
オプション・割引サービス
商品から探す
EMONSTER (S11HT)
EMONSTER lite (S12HT)
TouchDiamond (S21HT)
Dual Diamond (S22HT)
H11T
H11HW
H12HW
H31IA
D01HW
D01NE
D01NX
D01NXⅡ
D02HW
D02NE
D03HW
D11LC
D12HW
D12LC
D21HW
D22HW
D23HW
D24HW
D31HW
D21LC
D21NE
H11LC
Pocket WiFi (D25HW)
D26HW
EM・ONE
EM・ONEα
搭載ソフトウェア
D32HW
D41HW
HTC Aria (S31HT)
Pocket WiFi S(S31HW)
Pocket WiFi Dock (F01HW)
Pocket WiFi (GP01)
D33HW
Pocket WiFi SⅡ(S41HW)
Pocket WiFi (GP02)
GD01
ご利用料金・お支払い
請求書
お支払い方法
ご利用料金
My EMOBILE
ユニバーサルサービス料
その他
ADSLサービス
ADSLセットサービス(モバイル+ADSL)
EMOBILE HomeAccess(ADSLのみ)
EMチャージ
サービス
チャージ
料金プラン
My Page
接続設定(APN)変更
新規ご契約
オンラインストア
お支払い方法
お届け
その他
EMOBILE 光
サービス全般
料金プラン
メールサービス
光ポータブル
Q&A検索
詳細検索へ
質問
請求額や領収内訳はいつまで見ることができますか?
回答
過去13ヶ月までさかのぼってご覧いただけます。当月ご利用料金は翌月10日頃に更新され、古いデータは順に消去されます。
このFAQのカテゴリー
My EMOBILE
>
各種照会方法
お客さまの質問・問題は解決しましたか
解決した
役に立たなかった