SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2011.08.16 00:00

2.おやすみなさい



今日はポートメッセなごやで握手会でした。


足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

体調気にかけて下さる声援飛ばして下さった皆様ありがとうございました。

元気に過ごせました。


今日は屋内だったので
炎天下の暑さではなかったかもしれませんが
それでも汗をいっぱいかかれた方も多く
とにかく、誰も体調崩さず終了できてればいいと思っています。

今日も、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


ふと思います。

「私だけが楽しんでるんじゃないかな」って。


私の笑顔で自然に笑顔になれる…
そう言っていただけますが、
だけど、それは笑顔の皆様が私を笑顔にして下さっているんです。

笑顔ってこのお仕事上「作る」技術も必要だと思うのですが
私は自然に、なんていうんだろう、お腹の中から「ぐわー」ってくるんです。

「ありがとうございます」って。


じゅりなを心配して下さる声もたくさんいただきました。
昨日アメブロで、あえてじゅりなの名を書きませんでした。というのは、今回はじゅりなの体調不良を知っても、じゅりなにメールをしませんでした。
あの子はメールをすれば、無理をしても必ず返事を返す。そうしなくてもいいのに、あの子はそんな所でも頑張ってしまう。だから、今回は公式発表を受けての、思わず言わずにいられなかった気持ちがこぼれたことでした。

でも、今日は皆様からの声を届けるメールをしようと思います。

優しい言葉の数々
自分にかけられたように
嬉しかったです。


今日も
よい一日を
ありがとうございました。

明るく元気な明日が

みんなみんなを
待っていますように


おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 AUG 2011 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BLOG