こんにちは、私は、ハワード・ジョイマンと申します。
ちょっと変わった名前ですよね。私は元お笑い芸人をしていたので、芸人に芸名があるように、私も外人のようにハワード・ジョイマンという名前で楽しく活動しています。実は、日本人です。
私の名前に対して、『ちょっと変わっているけど、なんか面白そう』と思った感性豊かな方は、これからの時代に繁盛するお店づくりをするのにすごく向いています(笑)
私は経営コンサルタント(中小企業診断士)として、小売店や飲食店、美容院、整体院に専門特化して集客のサポートをしています。
今、長引く不況により、『割引しても売れない』、『広告を出してもお客さんが来ない』という悪循環に陥っているお店が多いです。経営戦略やマーケティング方法の本を読んでいるけど、難しすぎて分からないという方もいらっしゃいます。
こうした状況の中、私はこれまでお笑い芸人だった経験を商売に活かし、独自の繁盛術「笑人流繁盛術」を体系化し、小売店や飲食店、美容室、整体院の社長さんにアドバイスさせていただいています。
無料メールマガジンも5年以上に渡り発行を続け、読者総数は12,732人となりました。多くの方から愛読していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、愛読してくださる経営者の皆様からは、売り上げがアップしたという嬉しい感想もいただくなど、私自身も楽しみながら配信しております。
このページは、この私の発行しているメールマガジンの購読受付ページとなっております。配信解除はいつでもできますし無料メールマガジンですので、まずは3回だけ購読してみてください。
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※当ホームページ及び笑人塾を運営する有限会社繁盛店研究所は、経営改善の提案・セミナー・コンサルティングを営業内容としている会社です。 ご興味をお持ちの方に、弊社から教材やセミナーなどのご案内をメールやDM等でさせていただく場合がございます。
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私が独自に体系化した繁盛手法は、新たな経営視点に基づき、3つの要素から成り立っています。
そして、小売店や飲食店、美容室、整体院を経営する方たちが、この3つの取組みを行うことで、売上が2倍、3倍、4倍になるお店もでてきました。
こうした結果から、マスコミにも独自の手法が注目を浴び、お陰さまで数々のマスコミから取材をうけたり、連載をさせていただいたりしています。
ガイアの夜明け(テレビ東京)の取材も受けました。その時の放映内容はこちらからも見ることができます。>>>「ガイアの夜明け(テレビ東京)」(新しいページが開きます)
先ほど私は、『元々お笑い芸人をしていた経験がりあます』とお話しましたが、お笑い芸人は一般人より鍛えられている能力があるのですが、ご存知ですか?
お笑い芸人は、たった一言で、テレビ番組の視聴者を自分の世界に引き込み、笑いを誘います。つまり、言葉の持つ力を熟知しているのが、お笑い芸人です。
私はお笑い芸人として言葉の持つ力を熟知しています。だから、他のコンサルタントよりもお客さんが 思わず欲しくなる言葉の使い方を熟知しております。
その経験上、チラシやPOPによるサポートを通じて、売上アップするお店が増えているのです。
今の世の中には、こだわりや熱い思いを持って商品を作っている方が沢山います。しかしながら、そのこだわりや思いを言葉で伝えなければお客さんはその価値に気付きません。
そこであなたにも「言葉の重要性」を理解してもらい、お客さんに価値を伝え、ファンが増えて繁盛店に成長するようにサポートをさせていただいております。
一生懸命頑張っても中々結果が出ないお店がある中で、どうして笑人流繁盛術に取り組む店は、着実に成長するのでしょうか?
笑人流繁盛術では、下記の3つの取組みをしています。
独自化により競争から解放され、独自の成長路線を構築すること
儲かる仕組み作りにより高収益の仕組みを構築すること
価値を伝える表現力を鍛え、割引しなくても売れる販促物を作ること
上記の取組みをすれば、たった1回の取組みで売上が2倍になる訳ではありません。しかし、計画的に実践することで、売上は着実にアップしていきます。
それにより多くのお客さんが訪れるお店に成長しています。
この笑人流繁盛術を実践した方は、来店客数が増えたり、割引しなくても売れるようになり、売上や利益がアップした方が続々とでています。
お店の売上が1.5倍になりました。
割引しなくても売れるようになりました。
貸切の予約が入るようになりました。
ランチが満席になります。
マスコミに取り上げられて、100万円の受注を貰いました。
新聞に載ったら1年くらい来てなかったお客さんが、また来るようになりました。
常連さんが増えてきました。
メールマガジンを配信して、来店するお客さんが増えました。
100枚で1人来店する高確率のチラシができて、来店客数が増えました。
店前の看板で毎月新規のお客さんが30人来店します。
今までより2倍の売上になり、古い機械も買い換えられます。
お客さんが増えて仕込みの準備するのも大変です!
テレビにでたらお客さんが沢山来るようになりました。
今回、紹介したのは、メールマガジンを購読して実践し、成果を出した方達の一例です。
あなたのお店も実践すれば着実に成果が出始めます。これは、お店にとって大きなプラスになります。
私は、メールマガジンを通じて、この方法を無料で公開しています。もし、あなたがお店を変えたい!売上を伸ばしたいと思っているのであれば、私の発行しているメールマガジンをお読みください。
購読したあなたには、これまで配信したメールマガジンの人気トピックス21回分のバックナンバーをご案内しています。
第1回目 お店の売上が上がらない本当の理由
第2回目 お店を繁盛させるために大切な3つの考え方
第3回目 差別化をするな独自化をしよう
第4回目 儲かる仕組みを構築しよう
第5回目 価値を伝える表現力を身につけよう
第6回目 お客さんを集めたいなら、まずはお店の売上を理解しよう。
第7回目 売上を伸ばしたければ4つの数字を理解しよう
第8回目 売上の仕組みを正しく理解すれば売上を2.25倍増やせる。
第9回目 お店の問題点を把握し、適切な販売促進対策をしよう。
第10回目 売上の仕組みに隠された盲点とは?これでお店は大繁盛。
第11回目 お客さんが集まっても「すぐに失客する安売り店」
第12回目 価値を伝える重要性
第13回目 価値を共有する重要性
第14回目 価値を共有するための第1歩は個人を出すこと
第15回目 「何を売るか?」よりも「誰が売るか?」
第16回目 販促活動とは伝道活動
第17回目 販促活動をする上で必ず抑える3つのポイント
第18回目 販促物は1人に宛てたお手紙と考える
第19回目 絞り込みの重要性
第20回目 10年、20年、100年栄えるお店を作るために
第21回目 競争思考から共創思考へ
共創思考があなたのお店を圧倒的な繁盛店に導く
更にメールマガジン購読者には書籍も贈呈しています。
さらに、今回、私のメールマガジンを購読する方には、特別なプレゼントを用意しています。
左の写真にあるとおり静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」やラジオK−MIX「キャラメルポケット」、静岡新聞2面などのマスコミでも「商売繁盛の指南書」として大々的に取り上げられた私の本「笑人の店に不況はない〜楽しくてたまらない繁盛店の作り方」(100ページ)をメールマガジンの購読者に無料でプレゼントいたします。
実は、今、この書籍を読まれた多数の皆さまから売上げアップの嬉しい報告を頂いております。
私もこの本を作ってよかったと思っています。ぜひ、あなたもこの本を手に入れて、お店の売上げアップに役立ててくださいね。きっと役に立ちますよ。
1 書籍タイトル
「笑人の店に不況はない 楽しくてたまらない繁盛店の作り方」
2 体裁
A4版 100ページ
3 目次
1 はじめに
2 著者紹介
3 あなたにとって商売とは
4 ハワード・ジョイマンの商売観
5 現状を打破する
6 私がこの方法を公開する理由
7 お客さんが来ない本当の理由
8 93.7%の経営者が直面する経営の落とし穴
9 この時代を生きる小さいお店の繁盛術(←不況の今こそ大事です)
10 売上げ構造を理解する(←見落としがちです)
11 繁盛店になるための7ステップ(←重要です。)
12 老舗から学ぶ集客の知恵(←盲点です)
13 成功経営者に進化する最初の一歩(←今日からすぐに成果が出ます)
(1)女子高生アルバイトでもできる購入点数アップ法
(2)お腹一杯のお客さんから更に注文をとる方法
(3)思わず欲しいと思ってしまう人間心理に根付いた販促法
(4)客単価が簡単に1.5倍にアップする方法
14 これからの時代に求められる経営者の条件
15 私からのメッセージ
16 1年後のあなたの繁盛の姿
4 価格 無料
5 入手方法 ダウンロード
※本冊子は、下記のメールマガジンの購読手続き後に、あなたの入力したメールアドレス宛にメールの購読確認メールが届きます。
そのメール本文中にダウンロードURLが記載されています。そのURLにアクセスしダウンロードしてください。ダウンロードしたらその場で本の中身を読むことができます。
郵送はされません。ご自身で印刷してお読みください。今すぐ読みたい方に非常に喜ばれています。
今なら、特典としてマスコミにも取り上げられた私の書籍「笑人の店に不況はない!楽しくてたまらない繁盛店の作り方」を無料でお届けします。
購読方法は簡単です。下記の購読フォームに(1)苗字、(2)メールアドレスの2つを記入し、「メールマガジンを購読する(無料)」のボタンを1回押してください。
あなたのメールボックスに購読完了のメールが届きますので、ご確認ください。
それでは、メールマガジンでお会いしましょう!
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