(cache) 「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども (cache) 「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども

2011年7月22日金曜日

「愛国」の名の下に日本の治安を脅かす満州阿片屋の末裔ども

には困ったもんです。(爆w

「満州派人脈なんて存在しないんだよううううう!」
・・・となみだ目で必死すぎる方が出没されてるようですので、憚りながらも最近必死すぎるチンコミサイル教幹部クラスのこの方にもウンコをプレゼントしてあげないといけませんね。(爆w


実はオウム真理教に関しては非常に詳しいとされる大塚万吉こと趙万吉さんが既にウンコ投げられてたんですよね・・・(爆w




朝鮮総連本部が、“債務逃れ”とも思える手法で、元公安調査庁長官の緒方重威氏(73)が代表を務める会社に所有権移転されていた件、東京地検が「仮装売買」容疑で捜査を始めたのは大手マスコミ既報の通り(写真=「毎日新聞」6月14日)。
13日午後、渦中の緒方氏は記者会見し、「仮装売買ではない」、「日本の国益になる」など持論を展開したことも報じられている。
自身、旧満州からの引き上げ経験があり、「祖国を感じたことを思い出し、琴線に触れ」て、今回の取引に応じたなどという言い分だけ素直に受け取れば、実に型破りな義侠心ある好人物とも思えてしまうが、本紙既報のように、“危ない企業”の監査役までやっていたこと一つ取っても、言葉どおりには受け取れない。
まず、 緒方氏が広島高検検事長を最後に退官(97年6月)後、天下った主な企業を上げておこう。
太陽生命保険、東洋信託銀行、神戸製鋼、三菱UFJ信託銀行、新日鉱ホールディングス(いずれも当時の社名。非常勤を含む監査役)といった具合。
もっとも、実務経験に乏しい緒方氏がその企業の監査業務を実際にこなせるわけがなく、それでもかなりの報酬をもらっていたと思われる(別記事参考のこと)。
その一方で政府委員(同)も務めていた。
総理府の青少年問題審議会委員、文部省の保健体育審議会委員、中央教育審議会のスポーツ振興投票特別委員会(サッカーくじなどについて)の委員長。
さらに石原慎太郎都知事の4男が「オウムの幹部だった」との怪文書を撒いた自民都連幹部を訴えた名誉毀損訴訟で、4男の代理人を勤めて話題になったことも。
だが、これらはいわば表の顔で、ある事情通はこう証言する。
「彼はあるダーティーな政商の顧問弁護士をやっていた。その人物は親が向こうの人で、その関係から紹介されたと聞いている」

富士薬品@TSKもお忘れなく・・・(w


、、、(w

で、更に緒方さん満井さん経由で・・・




なんだから困ったもんですね。(爆w

45 コメント:

匿名 さんのコメント...

石原慎太郎は超蓮を叩いていた報道ばかりあるが、結果を見てみると実際には何もしなかったんだよな。
裏で結託していて小説の筋書きを演じて頂けなんだよな。

えっ、甘いっててていててて。

匿名 さんのコメント...

答えになってないね。

匿名 さんのコメント...

答えが欲しけりゃ何処ぞのカルト教団に訊いてみればいいと思うよ

匿名 さんのコメント...

>日本に原発必要、核兵器持つべき

↑の発言がチンコミサイル教の答えでないの?
徴兵して戦争ダーと叫んでたのでハルマゲドンカルト確実だろ。
閣下が満州阿片人脈に直接連なってるかどうかは知らないが

匿名 さんのコメント...

「私日本人なんだけどー」と言う朝鮮人
「私愛国者なんだけどー」と言う亜呆主

同レベルって事でよろしいですか(爆w
亜呆主の言葉は薄っぺらいんだよ
君らの嫌いな菅直人と同じぐらいにさw
同属嫌悪でしょ?

匿名 さんのコメント...

こりゃ大変だ〜、日本は一億総マン臭派の時代に突入したんだな。
で、何時になったら満州派と米国を絡めてくるつもりなのよ。w

米国こそ悪者にしなきゃあ、消去法的に「正義の味方」が登場するのは不可能なんだぜ。ww

コノイミガワカリマスカァー (爆w

匿名 さんのコメント...

"憚りながらも満州阿片屋の末裔ネットワークが芋づる式に"

前述エントリでも感じましたが、愛知県は満州派やミサイル教徒の新拠点?
或いは彼等の武闘派の拠点?

“丸八会”はクロなんですね。

匿名 さんのコメント...

>こりゃ大変だ〜、日本は一億総マン臭派の時代に突入したんだな。

少し違うな、日本 vs マン臭派 だよ。
国民騙して愛国の名の下に立てこもろうとしてるのが
チンコカルト教でそ?
このままじゃ残念ながら、日本国民にとって正義の味方は米帝になるかもな。

匿名 さんのコメント...

>このままじゃ残念ながら、日本国民にとって正義の味方は米帝になるかもな。

それがヘタレ日本にとっては最善の選択だと思うよ。
何しろ俺は石原とかその他クソウヨが大嫌いな上に、欧米文化が大好きだから。w

まあ、米国以外の選択肢を持ってる犬もいるって話さ。w

匿名 さんのコメント...

>それがヘタレ日本にとっては最善の選択だと思うよ。

ヘタレでもなんでも、日本国民への被害を最小限に抑えればいいのさ。
今回は内戦状態だから、米帝に介入してもらうのがベター。
あと私も阿呆ウヨじゃないよ。
したがって欧米コンプレックスもないです。

匿名 さんのコメント...

閣下の暴力賛美&女性蔑視には、どうしてもあの国の影響を見てしまうのですが…。世代的なものだけではなくて。

匿名 さんのコメント...

戦前から日本を褒め称えている欧米人は沢山いるけど、それはコンプレックスなんかじゃないんだよ。

称賛する=コンプレックスてのは日本人特有の・・・・・ああ、それがコンプレックスなのか。。。

、、、、 (大爆w

匿名 さんのコメント...

2011年7月22日12:06 ですが
閣下は胡散臭くキナ臭い人間だと思うが
パチ屋に節電を迫ったのはグッジョブだったので
そこまで嫌いじゃないよ。

匿名 さんのコメント...

なんとか派を潰したあとにいただけるのは

1000兆単位のカツアゲと日本の衰退でしたとさ。

アメポチ団長のもとに集まるアメポチ団員どもはアメリカに行けよ。

没落決定してるけどなwwwwwww

匿名 さんのコメント...

シンちゃんは良い事も言うし、昔は嫌いじゃなかったんだけどねえ。

老人ボケが来ちゃったのかなw

匿名 さんのコメント...

>称賛する=コンプレックス
とは一言も言ってないわけだがw

大日本帝国復活計画が各界からここまで賛同を得られたのは
反米思想やコンプレックスが背景があったからと団長さんの説明で納得したの。

>アメポチ団長のもとに集まるアメポチ団員どもはアメリカに行けよ。

ミサイル教は日本を滅亡させる確率が高いが、そこんとこどうなのよ?

ヤクポッポ さんのコメント...

愛知というか尾張は古代から裏社会の重要ポイントっしょw

江戸以降、外国と反体制勢力から乗っ取りを最初に食らったのが
他ならぬ裏社会の面々だったワケだけど
これは全うな(笑)裏社会の人からすれば、
身内の恥な上に自分も白い眼で見られるから態々、口に出さないわけでw

今の汚染隠蔽とヨー似とるw

伊勢も箱根も元々亡国勢力の巣窟じゃなかったはずだろうに
ナァナァで汚物を中に溜め込んでるからああいう風になる
ケジメつけろ、ってそういうこと

匿名 さんのコメント...

>反米思想やコンプレックスが背景があったからと

それは一般人の範疇からは相当逸脱した連中なんじゃねw

ここのコメ欄なんか見てるとコンプレックスどころか、
確信犯的な自信に満ち溢れてると思うけど。ww

匿名 さんのコメント...

>日本 vs マン臭派

マン臭派+チンコミサイル教徒 vs その他の日本人

こんな感じねw

匿名 さんのコメント...

>ここのコメ欄なんか見てるとコンプレックスどころか、
>確信犯的な自信に満ち溢れてると思うけど。ww

戦前も自信満々だった一部の変質者たちが国民を巻き込んで欧米に喧嘩売って叩きのめされましたねwwww

自信満々なのはコンプレックスの裏返しでしょw

匿名 さんのコメント...

必死に記事の内容とは別方向に注意を向けようとするデンパが湧いてるのは、やはり満洲生まれの公安幹部と朝鮮総連と小和田家の繋がりが暴露されてるってのはチンマン的にまずいんでしょうねw

匿名 さんのコメント...

>自信満々なのはコンプレックスの裏返しでしょw

そこまで悪し様に言わなくても、、、可哀想でしょwww

ヤクポッポ さんのコメント...

マ こんなん陰謀謀略以前に
「パブリック」と「プライベート」の話でしょ


国家主義とごっちゃにされそうだが
人間という社会的動物は
個人よりも公共のが上位にあるべきで
人脈とか学派とか宗派みたいな狭い共同体よりも
より大きな共同体である国の方が上位にあるべきなんよね

要は
満州派でもチンコミサイルでもアメポチでも汚染農家でもヤクザでも何でもいいが
狭い身内の利益より優先すべきものがあんだろ、っていうw

匿名 さんのコメント...

ヤクポッポ さんの仰るとおりです。
311以後、彼らは国民の安全を蔑ろにし
身内の利権確保だけに必死に動いてるのを見るにつけ
大きな共同体である「国」を任せるのは危険なんだと思いました。

匿名 さんのコメント...

KKKとかナチスとかもそうだけど現実見えないナルシストが
最後にすがるのは選民思想に民族主義にオカルト宗教なんだなぁとつくづく(笑)
そんなに死にたきゃお国のために福島原発で働いてきたまえよ(爆)

匿名 さんのコメント...

今さらながら考えてみれば、石原はさんざん東京都を食い物にしたよね。何とか銀行とかオリンピック誘致とか、ずいぶん散財したけど、歴史の評価に耐えられる自信があるのかな?たしか四男は画家だったはずだけど、オウムの幹部だったなんて初耳だよ。いったいどうなってんだろうね?

それと、満州派なんてものは、植民地経営のノウハウしか持ってないんだから、そんな奴らに日本を切り盛りさせるということは、日本の植民地化以外の何モノでもないですよね。まあ、外国でやれば植民地経営、国内でやれば統治と言いだしそうだけど。

外国人に選挙権(主権)を渡すなんてモロに植民地だわ。

月夜 さんのコメント...

>人脈とか学派とか宗派みたいな狭い共同体よりも
より大きな共同体である国の方が上位にあるべき
>満州派でもチンコミサイルでもアメポチでも汚染農家でもヤクザでも何でもいいが
狭い身内の利益より優先すべきものがあんだろ、っていうw

これは本当にそう思います。
欧米のシステムでも恩恵に預かれるのは少ないけど、東アジア共同体は更に小さくて恩恵に預かれる者ももっと限定的だと思うから。

匿名 さんのコメント...

パチンコかw

放射能汚染?で被災地の準禁治産化エスカレートw

匿名 さんのコメント...

満州派とアンチも準禁治産者

。。。。(爆w

tedbroiler さんのコメント...

> 共同体である国

共同体である、というところですよね。

全体主義的、ファシスト的な右派に決定的に欠けているのがこの部分だと思います。
結局彼らの主張の中には、虚ろで観念的な「国」があるだけで、そこに当然あるべき「国民」がないんですよね。
だから、所詮特定界隈の利益に過ぎないものが「お国」の利益にすり替えられるし、その「お国のために」が、「国民」を犠牲にすると。

匿名 さんのコメント...

「愛国心はならず者の最後の拠り所」

サミュエル・ジョンソン

「地獄への道は善意で舗装されている」、とう警句もこの方が仰っているのでした、、、

自称愛国者のならず者というのは昔からいたようですねw

慎太郎閣下は庚芳夫と一緒にネッシー探しに行くような方でしたしw
閣下と北朝鮮の危うい関係
http://tokumei10.blogspot.com/2007/03/bnp.html


残念ながら麻生タソも立ち上がれ日本行きですかね、、、w

匿名 さんのコメント...

マ、こんな狭小な世界でも同床異夢ってぇ事は不可避であるとツクヅク。。。

、、、、(貘w

匿名 さんのコメント...

マン臭 チンコミサイル≠日本 日本人と思ってるんじゃないの、
マン臭 チンコミサイル=マン臭が祖国というロジックじゃないの?
日本 日本人は、仮の国で仮の姿ぐらいとしか思ってないんじゃないのw

匿名 さんのコメント...

マン臭 チンコミサイル≠日本 日本人と思ってるんじゃないの、
マン臭 チンコミサイル=マン臭が祖国というロジックじゃないの?
日本 日本人は、仮の国で仮の姿ぐらいとしか思ってないんじゃないのw

匿名 さんのコメント...

団長さんのイジワル!
「満州派人脈なんて存在しないんだよううううう!」なんてカワイソ過ぎる。

「チンコミサイル信者も存在しない」とちゃんと書いて!反省汁!

匿名 さんのコメント...

マン臭派チンコの愛国は信用してはなりませぬな。
反米極右=反日極左、基本中の基本ですね。

匿名 さんのコメント...

うむ…チン太郎閣下に名称変更されたのか。
心配せんでも表の核までは行かん(キリだっけw

匿名 さんのコメント...

まあ、アレだな。
デフォルト近くなって、アメポチも必死の工作だな。

でもこんなところで下ネタわめいてても、
共和党はジャパンマネー入りまくってるからなぁ。

ご愁傷さま。ちwwwwwwwwん!

匿名 さんのコメント...

2011年7月23日0:25 おまいさん、反米なの?

ミネ さんのコメント...

マン臭炙りの真っ只中のチン太郎はカーン@道真と違って辿りきれなかったクセに武田末裔とか言ってたっけww
武田っていうだけでアータ思うけど
ま、山梨恩顧の子という事をアピれればイイだけだろうが

この2・3日、良純が髪の生え際(天パ)加減といい
口元といい急激に親父ソックリ度が上ってて
ヤッパ嫁抜きでも十分キモチワルイ

匿名 さんのコメント...

>反米

何度も言っているが、2万の仲間を殺したやつを許さんといってるんだよ。

って言うか、殺された仲間にたいしてなんとのおもわないわけ?

匿名 さんのコメント...

>何度も言っているが、2万の仲間を殺したやつを許さんといってるんだよ。

誰が殺したの?w
証拠は?w

匿名 さんのコメント...

>2011年7月23日13:43
2万といってるが、どの2万か書いてくれ。主語がなきゃ解からんぞ。

ちなみに「反米か?」と聞いてるのに、その答えは、おかしいだろう。

デフォルトやアメポチ、共和党とか、さも解ったようなくちぶりだが、おまいさん専門家かよ?

匿名 さんのコメント...

>どの2万
もはや笑止だな。震災犠牲者だろうが。

>証拠は?
満州派とやらの証拠はどうした?
ん?
web上のネタを繋ぎ会わせたものが証拠かwwwwwww

>専門家
断腸の方がよっぽどわかったような口ぶりだろう。
ああ、ロス茶に世話になった(自称)から、全て知ってるのかwwwwwww

匿名 さんのコメント...

書き忘れた。

>反米か?
的確な答えだろう。

何だ、「反米ではない。仲間を殺したやつを憎むだけだ!それをやったのが帝国なだけだ。」と書かなきゃわからないか?

よくここの文章読んでられるな。