2011年08月12日

楽園

テーマ:スピリチュアルな教え

こんばんは! オカザキです。



アセンションしたらどこへ行くのでしょう?(笑)


どこかの星? それとも天国? 


う~ん、よくわからないけど、

そこはきっと、自分にとって「楽園」に違いないっ(笑)


じゃ、その「楽園」ってどんなところ??



じつは場所じゃないんですね~。。。



楽園ってね、あなたのことなんですよ。。。


って言うか、あなたの意識の状態のことなんです。


う~ん、あなたの意識が楽園状態って感じです(笑)


でも、そーなんですよ!



そのときはもう、あなたの意識が、


まったき愛に満ち溢れているんです!


そこから歓びが湧き起こり、至福感に包まれるんです。



あなたがアセンションするとき、


それが、あなたの意識に起こるのです。



でね、


あなたは、いつでも内側を外側に投影するので


あなたが楽園状態(笑)なら、どこにいようと、どこへ行こうと、


あなたのいるところは、すべて楽園になってしまうのですよ(笑)



ね~! いいでしょ? そうなってみたいでしょ?



すでに、あなたはアセンションの流れの中にいるのですよ!


楽園の扉は、いつでもあなたの目の前で大きく開いているのです。



あなたがそれに抵抗しているんです。


あなたは怖くて、ずっとそこにしがみついているんです(笑)



ただ、「ゆるし」をすればいいのですよ。


それを「ゆるし」さえすれば、あなたがそれから解放されるのです。


そして、そこに流れがやって来るのです。


あなたは、その流れに身をまかせるだけでいいのですよ。



心配事はぜーんぶ、ハイアーセルフにまかせておいて、


あなたは何も思い煩わず起こるがままに体験(遊び)すればいいのです。



そうやって遊んでいればそのうちアセンションなんて起きてきますよ。


って言うか、そうやって遊んでいれば、すでにそこが楽園でしょ?!(笑)



ただ「ゆるし」て、ユルユルでいてみてください(笑)


あなたがそう在れば、そんなユルユルの流れに乗って


楽園へと連れて行ってもらえますよっ!






お盆ですね!


ボクは実家に帰って心をこめてご先祖様の供養をしてきますよ(笑)


ではでは、良い週末を~晴れ



休みの間も応援してねっ!ニコニコ(休みは3日ぐらいですよ!)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト