がつんと!

日々感じた事を、がつんと伝えるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国児童の反日絵画展

ある韓国の地下鉄の駅で、子供達の描いた絵の展示会が催された。
日本の駅でも、この様な企画はタマに見かけるが、韓国の場合、その内容は日本とは大きく違うようである。

20050616211644.jpg

                  韓国の地下鉄の駅


20050616211705.jpg

                    日本を空爆!


20050616211731.jpg

                  日の丸を燃やせ!


20050616212008.jpg

                   日本にKO勝ち!


20050616212127.jpg

                  日本に核爆弾投下!


20050616212204.jpg

                日本に銃を向ける竹島クン


20050616212253.jpg

                   Don’t Touch!  


20050616212314.jpg

        セーラームーンも「独島は韓国のもの」と言ってます


20050616212357.jpg

     韓国 「独島は誰のものだ?」  日本 「か、韓国のものです…」


20050616212422.jpg

                    日本を叩け!


20050616212448.jpg

                  小泉犬は犬小屋へ


20050616212505.jpg

              日本列島は朝鮮半島のウンコ


20050616212527.jpg

                独島が日本におしおき!


20050616212547.jpg

       「タケシマは日本のものだ!」と言う日本人を踏み潰せ!


20050616211946.jpg

                    日本のお葬式


とても子供の絵とは思えない恐ろしい内容。…しかし、コレが反日教育の実態である。
日本で「周辺国の感情を傷付けないように配慮を…」などと寝言を言っている間に、韓国や中国は子供達に「日本を憎め!」と教え込んでいるのだ。
もし、日本の小学生が“朝鮮半島に爆弾を落とせ!”というような絵を描けば、必ず教師に注意されるハズである。
ましてや、そんな絵が地下鉄の駅に飾られるというような事は、100%有り得ないだろう。
このような韓国や中国の異常な反日教育を、日本のメディアはもっと積極的に海外に知らせるべきだと思う。



〜 IE−ERABI.NET 〜













★ もっと見たい人の入口 ★

★ もっともっと見たい人の入口 ★


☆☆ ブログランキング クリックして下さい! ☆☆


〜 IE−ERABI.NET 〜

〜 YAHOO! WEB HOSTING 〜

〜 NOEL 〜

★ Amazon ★

  1. 2005/06/15(水) 22:00:00|
  2. 韓国|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:57
<<笑えないアメリカンジョーク(BSE問題) | ホーム | アメリカが北朝鮮を攻撃したら?>>

コメント

はじめまして

韓国の反日は異常ですね。韓流に踊らされる日本の行く末が心配です。
韓国の反日活動の例としてこちら記事を私のブログにリンクさせていただきました。事後報告になってしまいましたが申し訳ございません。
  1. 2005/URL |
  2. 06/22(水) 21:19:11 |
  3. shiono #-
  4. [ 編集]

やっとわかった

親戚のお姉さんが、在日の韓国人と結婚してるんですが、その韓国人の旦那さんが、いつも私を睨みつけるように、馬鹿にしたようにしゃべるのは何故だろう?とすごく気になっていました。多分、理由はこれだったんですね。ほとんど会った事もないのに、会うとなぜかすごく憎しみを感じていた、謎が解けましたよ・・・。この絵画を見ていてすごく嫌な気持ちになりました。こんな国と親しくなれるはずがないですよ〜。
  1. 2005/URL |
  2. 08/11(木) 10:02:12 |
  3. なな #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

shionoさん、ななさん、コメントありがとうございました。

また来て下さいね。
  1. 2005/URL |
  2. 10/08(土) 15:12:11 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

誇張された.

私は韓国であるです.
(日本語できないです.翻訳機使用)
日本の友達が怒りながら,この部分を見せてくれた.
韓国である立場(入場)(立場(入場))から見れば,少し誇張されたと思う.
学生たち絵,動画内容が非常に誇張されている.まるでシナリオに編纂されたフレームと一緒に.
韓国学校で '36年間韓日併合歴史勉強'をするから,雰囲気が良くない.しかし一方的な
"反日教育"を学んだ事がない.
むしろ"反北朝鮮(北朝鮮) 教育"は学んだが.
雰囲気が良くないが,彼と一緒に非正常的に帰らない.
多くの日本人が誤解なかったら良いだろう.世の中に極端的なことはない.
  1. 2006/URL |
  2. 07/03(月) 12:13:14 |
  3. 韓国人 #.uPwujTU
  4. [ 編集]

>誇張された.

>韓国人さん、コメントありがとうございます。

>韓国である立場(入場)(立場(入場))から見れば,少し誇張されたと思う.
学生たち絵,動画内容が非常に誇張されている.まるでシナリオに編纂されたフレームと一緒に.

非常に韓国人らしい文ですね、“日本人が悪意を持って誇張した内容を放送した”…と言いたいのでしょう。
しかし、この絵を描いたのは韓国人の学生であるという事は、紛れもナイ事実なのですよ。
日本人が強制的に描かせたものではありませんよね?

>韓国学校で '36年間韓日併合歴史勉強'をするから,雰囲気が良くない.しかし一方的な"反日教育"を学んだ事がない.

アレ? 日韓併合は36年ではありません、実際には34年11ヶ月ですよ〜。

>しかし一方的な"反日教育"を学んだ事がない.
>しかし一方的な"反日教育"を学んだ事がない.
>しかし一方的な"反日教育"を学んだ事がない.
>しかし一方的な"反日教育"を学んだ事がない.

はいはい、コレも韓国人が良く使う言い回しですね。

『一方的な"反日教育"を学んだと気が付いていない』…コレが正しいと思います。
日本は教科書が何種類もあり、学校が教科書を選ぶ事が出来ます。しかし、韓国は一種類ですよね? 
つまり、教え方は一種類であり、“一方的な歴史教育が行われている”と言えると思います。
その教科書の内容が、日本を憎むように作られているため、こんな絵を描く人間が出来上がるのです。

>多くの日本人が誤解なかったら良いだろう.

残念ながら、この絵を見て多くの日本人は“誤解なく”『韓国の反日教育の実態』を“理解”しています。
そもそも、アナタが抗議すべきは、この絵を描かせた韓国の学校であり、このブログではナイと思いますが?
  1. 2006/URL |
  2. 07/06(木) 19:16:13 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

反日反米で分かりやすい国ですね。
この様な犯罪を増長させるような思想を幼い頃から植えると、三つ子の魂百までといって将来犯罪行為を犯す危険が高いと思います。
  1. 2006/URL |
  2. 07/30(日) 11:42:22 |
  3. #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

>誇張された.

韓国人氏のコメントに対しては、しらとりじゅんさんの的確なご指摘で十分言い尽くされてますが、それにしても朝鮮人はあのような絵を見せられても「ひどい、信じられない、こんな事が我国であるなんてゆるせない」というような"普通に正常な"反応することすらできないんですね。
>多くの日本人が誤解なかったら良いだろう.
日本人は誤解しないようにって意味でしょうが、誤解してるのは日本人の方で自分は悪くないと言いたいのでしょうし、自分の方から何をかしようと言う考えに至らないってのが朝鮮らしいです。
マスコミも韓流を煽ってる場合じゃないでしょ!このような、少なくとも、「事実」をがんがん放送して、あちらの反日が鏡のように日本において反韓が浸透するよう望みます
  1. 2006/URL |
  2. 08/20(日) 03:24:39 |
  3. 日本人です #E4QgxYAo
  4. [ 編集]

>>誇張された.

“日本人です”さん、コメントありがとうございます。
一般的な韓国人達の反応を見ていると、反日教育の根の深さを感じますね。
韓国人というのは、新興宗教に洗脳されている信者のようなモノなので、自分達のしている事が見えていナイのです。

日韓の友好を望む人がいるのなら、まず韓国の洗脳教育をヤメさせる事が第一歩だと思います。
まあ、無理だと思いますがね…。
  1. 2006/URL |
  2. 08/21(月) 21:05:59 |
  3. しらとりじゅん #NSqAVEK2
  4. [ 編集]

大日本帝国万歳!!!
  1. 2006/URL |
  2. 09/04(月) 09:53:13 |
  3. 嘉門米美 #-
  4. [ 編集]

びっくり

私は韓国の人です。あそこって韓国の何処の駅なんでしょうか。
本当に知りたいですね。
正直に言いますと信じられないです。
学生の時に、韓国の殖民時代のことについて
学んだことがありました。
もともと韓国とか中国が反日感情を含むのは、
この殖民時代のことから始まるんじゃないかと思っています。
しかし、あのような、反日絵を描かせられたりしたことはないです。
そんな一方的な憎んだ感情を植えさせるよりは、
客観、理性的に納得できるような教育をさせ、
これから同じことが繰り返さないようにするのが
肝心だと思っています。
あの番組のような考え方を持っている人々が韓国にいるのは事実です。日本にも嫌韓派がいるでしょう。
どこの国でもあるべきのことかもしれないですね。
でもそんな人たちは少数です。
という意味ではあの番組は誇張が過ぎますね。
お互いに憎みを持つことはなんにも役に立てないと思います。
  1. 2006/URL |
  2. 10/28(土) 12:46:21 |
  3. #ObiActVg
  4. [ 編集]

>びっくり

金さん、コメントありがとうございます。
この反日の絵が飾られたのは仁川地下鉄のギュルヒョン駅で、描いたのは仁川桂陽中学校(http://www.gyeyang.ms.kr/index.php)の生徒のようです。
信じられないのであれば、確かめてみて下さい。

以前にも韓国人から同じような書き込みがありましたが、日本人からすると「韓国の反日は少数派だ」と言える韓国人の感覚が信じられません。

もし韓国の反日が少数派なら、「ムクゲの花が咲きました」や「韓半島」などの日本を侮辱する小説や映画が大ヒットする事はありませんよね?
残念ながら、日本人にとって韓国は“日本のことが嫌いな人達の国”というイメージが一般的だと思います。

>お互いに憎みを持つことはなんにも役に立てないと思います。

同意します。しかし、それは韓国人に言うべきだと思います。憎しみを持っているのは韓国人の方が圧倒的に多いでしょうから。
そういう意味では“お互いに”という表現には違和感があります。

日本は“反韓”ではなく“嫌韓”なのです。 この違いが分かりますか?
もし日本が“反韓”なら、太極旗を燃やし、幼稚園で竹島の歌を歌わせ、韓国に核を落とす映画が大ヒットしているでしょう。
“嫌韓”とは、反日を含む韓国人の異常な言動を嫌う事です。
くれぐれも韓国人の反日と同列には考えないで下さい。
  1. 2006/URL |
  2. 10/31(火) 00:31:25 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

知りたくなかった

びっくりです。日本の子供なら絶対に書かないし、関心もない事を絵にしてますね。子供の書く絵が、いかに素直な感情を表しているか考えると、、恐ろしいです。
正直、韓国・日本の歴史とかよく知りませんが、「攻撃」するのは良くないと思います。お互いに。
  1. 2006/URL |
  2. 12/23(土) 00:22:14 |
  3. ちろ #-
  4. [ 編集]

>知りたくなかった

ちろさん、コメントありがとうございます。
このような絵を描く韓国の子供達は、確かに恐ろしいです。
しかし、もっと恐ろしいのは、この子供達の10年後、20年後だと思います。
  1. 2006/URL |
  2. 12/26(火) 22:41:58 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

びっくりしました

韓国と日本の意識の違いにびっくりしました、正直・・・
日本って平和な国なんだな、と。
過去の日本のやってきた事はヒドイと思いますけど、それを
少なくとも日本人は認識しています。
日本人ももう少し過去を振り返らなければならないけど、
韓国人の方々ももう少し前を見なければいけないんでは?
と思いました。
  1. 2007/URL |
  2. 02/28(水) 01:17:07 |
  3. kim #-
  4. [ 編集]

>kimさん
>過去の日本のやってきた事はヒドイと思いますけど

ヒドイ事をして来たとは?
敗戦後の朝鮮人による洗脳教育の被害者がまた一人・・・って所ですかね?
まあこれでも読んでみてくださいな。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
  1. 2007/URL |
  2. 02/28(水) 08:21:23 |
  3. うぬ #46V3GQ0k
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

kimさん、うぬさん、コメントありがとうございます。

先に言われてしまいましたが、うぬさんと ほぼ同意見ですね。
『過去の日本のやってきた事はヒドイ』とは思いませんが、
『過去の日教組のやってきた事はヒドイ』と思います。

リンクのサイトは有名ですよね。kimさんのような人には、ゼヒ読んで頂きたいと思います。
  1. 2007/URL |
  2. 03/02(金) 21:02:29 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

「被害者」という心地よい立場に安住してすき放題やってきた末の結果ですよ。
朝鮮人の心は世界一醜い
  1. 2007/URL |
  2. 03/09(金) 23:50:47 |
  3. #-
  4. [ 編集]

今回の乱射じゃなくて"虐殺事件"について殆どの
在日の方々のブログでは、あの悪魔を擁護する
発言がされてますね。

30人以上の人たちの命を奪いながらも、
彼の行動はアメリカの人種差別に一石を投じたとか
よく言えるものだと驚いています。

今回の件で本当に怖い民族だと思い知りました。
同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなりそうです。
  1. 2007/URL |
  2. 04/20(金) 18:48:53 |
  3. minit #mLrVhXOU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

minitさん、コメントありがとうございます。
バージニア工科大学の銃乱射事件は、多くのアメリカのメディアが“虐殺”という強い表現を使っていますよね。
それに比べて、韓国のメディアや在日の方々は、アメリカの銃社会などに責任を転嫁しようと必死…。
まあ、『韓国人は常に被害者!』というのが彼らのスタンスですから、30人以上の命を奪っても『他人のせい』なのでしょうね。
  1. 2007/URL |
  2. 04/28(土) 21:56:52 |
  3. しらとりじゅん #JUnwBVIU
  4. [ 編集]

本当ににもう

韓国はどこかおかしい。
以前ニュースを見ると、阪神淡路大震災の特番?
だったと思う。それに対してどう思うかのコメントを、
記者が韓国人に質問するシーンがあった。
他の人がかわいそうだと思う。
という感じのコメントをした後にこの韓国人は、

かわいそうだとは思うけれど、
日本は韓国にもっとひどい事をしたのだから当然だと思う

というようなコメントをしていて、
怒りではなく、なんだか悲しいような気持ちになった
たくさんの死者が出たのにこの発言。…
  1. 2007/URL |
  2. 07/21(土) 19:37:31 |
  3. 通行人 #jWfweiTY
  4. [ 編集]

私は今まで特には嫌韓では有りませんでしたがあまりにも無謀すぎる韓国の反日には日本人として韓国嫌いにならざるを得ません。何にしても日本を目の仇にしていますよね。
↓は真実を語る韓国人学者の生の声です。
http://www.youtube.com/watch?v=JESc4H0awH0&mode=related&search=
  1. 2007/URL |
  2. 07/31(火) 18:08:41 |
  3. M #vIXFS59k
  4. [ 編集]

びっくりしました。

先日、韓国に訪れたときの事です。
ビル建設中の防護壁には、「民族衣装を纏った韓国人数名が
列になって自国の国旗を高らかに掲げながら日本の国旗を踏みにじって歩いている」というイラストが描かれておりました。

正直、すごく驚きました。まだこのような教えがあるんだなと。その時、私自身、韓国に滞在するのがとても怖くなりました。
  1. 2007/URL |
  2. 09/10(月) 16:08:57 |
  3. あか #-
  4. [ 編集]

この前平和学習で・・・

沖縄の韓国人慰霊の塔に行ってきました。
平和ガイドは、韓国に行ったら、
日本はひどいことをして恨まれているから、
日本人という前に沖縄人と名乗りなさいと言われました。
なぜ、日本人と名乗っては不都合なのか?
そう疑問に思いました。

韓国の理解がもっと深まればいいなぁと思います。

嫌日流という本はどこかおかしいなと思いました。
  1. 2007/URL |
  2. 10/08(月) 21:50:23 |
  3. 通行人 #CeIfeFHM
  4. [ 編集]

反日教育

未だに他国を差別するような教育をしている事自体がおかしいのであって、まして、記事にあるような絵を「子供に」描かせる神経が全く理解できません。
私は民族差別などしたくはありませんが、このサイト(http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html)を読んでみれば解る通り、余りにも恥知らずな態度だと思います。
日本で他国を差別するような絵を描かせようとしても同じ日本人から批判の嵐でしょうし、殆どの子供たちも書きたがらないでしょう。

例えそれが『広島』の子であってもね。
  1. 2007/URL |
  2. 12/01(土) 19:23:07 |
  3. ぐんみん #pprjMJPo
  4. [ 編集]

嫌日教育

これほど徹底した嫌日教育を施しているとは。驚き呆れました。こんな教育をしていたら将来も友好関係は築けないでしょう。

韓国国民が日本人を嫌っているのは誰もが知っていることですが、せめてスポーツだけは政治と切り離して健全に闘ってもらいたいものです。

http://www.youtube.com/watch?v=VWVaE-N_I9M&feature=related

一例に過ぎませんがね(-_-)
  1. 2008/URL |
  2. 04/06(日) 23:36:13 |
  3. 世故長 #4eEwU2QU
  4. [ 編集]

もう日本人達もこれを期に反韓教育でも始めたらいいと思う。
日本の長者番付のパチンコやサラ金の上位も朝鮮族だし、害虫すぎる。
どんだけやられっぱなしなんだ、この国は。
  1. 2008/URL |
  2. 07/30(水) 02:53:48 |
  3. 嫌韓 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

僕はもう韓国に対してかわいそうだとしか思えません。
過去に囚われ、それより先に進めない。確かに韓国のやっていることはおかしい。
常軌を逸している。しかしそれは韓国の人々の弱さだと思います。
反日をすることで、少しでも自分たちは強いんだ、と思い込もうとしている。
僕にはそう感じられます。このままでは日本も韓国もだめになってしまいます。
互いに歩み寄る勇気がもう少しあればいいのですが……。
韓国にはもう少し大人になってもらいたい。
  1. 2008/URL |
  2. 08/26(火) 12:41:45 |
  3. 苦悩する人 #-
  4. [ 編集]

20代の感想

日本人の40代おばさん達は知ってるかな?ことを大げさにさせて憎しみだけを教え込む捏造独立記念館や西門刑務所とか実際に行って日本に対する醜い歪曲展示を理解してるのかな?朝鮮の餓鬼どもは小さいころから洗脳反日教育を徹底的に教えている。朝鮮が植民地時代前の時代は本当に乞食国家だと知っているのか?日本が朝鮮に衛生状況や教育や発電所や銀行さまざまな近代産業を朝鮮に植えつけさせた!なのに恩を仇を返すように反日行為!
すべて日本の悪いところ主張するだけの南朝鮮や北朝鮮これは事実なんですよ!
日本のおばさんたちよ!テレビだけで好印象を持つのは浅はかであると思う
  1. 2008/URL |
  2. 12/29(月) 23:59:44 |
  3. テレビだけで判断するな現地で確かめることが真実につながる #-
  4. [ 編集]

お願い。

たまたま見つけたブログに
韓国の子ども達の作品と有ったので
カラフルなチマチョゴリを着て宇宙遊泳している絵・・とか
夢で溢れた作品に出会える思ってクリックしました。

が、拝見していくうちに韓国の教育の現実を目の当たりにしてかなりショックです。
幼少期からあの様な洗脳教育がなされているなんて!
私達はこんなにも彼らから嫌われているとは・・。

地下鉄に展示してある作品。
これが一番哀しい!!
子ども達の描く絵は純粋です。
相当な感情を持っていないと
あの様な惨い絵は描けないと思います。
日本であのように残虐な絵を描く子がいるとしたら幼少期に相当深い傷を負う体験をしているのでは・・
と思ってしまいます。

ユーチューブも見せていただきましたが、一部の教育ではなく韓国全体で統一して行われているとの事。
この事、自体に苦言する韓国政府や教育界の人が少ないから平然とこの様な教育がまかり通っているのでしょう。

お願いです。
この様な教育が平和な心を生むと思いますか!?
この様な教育を続けていくと戦争を選ぶ大人に成長しますよ!
自分の子どもや孫を戦争に巻き込みたいのですか?
日本を含め仲良く平和に暮らしたいとは思わないのですか。
憎しみの心が平和を生むとは考えられません。

お願いです。
平和教育をして下さい!!!
愛すれば愛される。
憎めば憎まれる。

早く気づいて下さい。

(以上、乱文に成ってしまってごめんなさい。あまりのショックで更正無しでの書き込みです)

PS.
私の周りにいる韓国からの留学生の子たちは、本当に素直で素敵ですよ♪
こんな素敵な子たちが、もうじき仲良くする事の大切さを自国民に伝えてくれると思い期待しています。
  1. 2009/URL |
  2. 03/27(金) 10:15:26 |
  3. 三原色 #m.2.LkcQ
  4. [ 編集]

何か分かった

古い話になりますが、阪神大震災が起きた時、大学の同級生が「関東ももうすぐだ。早く地震が起きて日本が無くなればいい」って言いふらしてました。今にして思えば明らかに異常な発言です。
そいつは何かと突っかかってきたり議論を吹っかけてくる変わった奴だなぁと受け流しつつ敬遠していたのですが、卒業するときに在日であったことが判明し、妙に納得がいった記憶があります。
教育とは本当に恐ろしいものです。自分は何も道徳的に悪いことはしていない言っていないとも気づいてないのですから。

こんな人が今後も増えると思うとゾッとします。
  1. 2009/URL |
  2. 05/24(日) 12:33:36 |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

ふう

メディアは誰かに操作されたもの。だから、一概にこれが悪いとは言えないが、早く嫌日感情は消えてほしいです。それに、このことに過敏に反応する日本人も歴史をもっとよく知って判断してほしいです。嫌う気持ちも分かりますが、なぜ嫌われているのか、それにこんな教育が韓国になされているとしたらどう対処すべきか考えるべきだと思う。竹島・独島(竹島を先に書いたけど気にはしないでください)問題も、もっと話し合いで解決すべきとおもう。絶対ないとは思うけれども、両国が保有できるように世界が認めてほしいです。領域問題(海里など)は考えずに。
  1. 2009/URL |
  2. 05/26(火) 02:45:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめましてこんばんは。

これは酷いですね・・・。
第一竹島問題で核爆弾投下まで訴えられるって
いくらなんでもやりすぎではないかと。。
子供は素直です。
教えられた事は信じて疑わないでしょうし
実際中学で日本の反省すべき64年以前の行動を
教育されるまでの小学生のときは
正直アメリカが敵なのかと考えていたほどですから。

日本の領空に堂々と飛翔体を飛ばしているのは
悪いことではないんでしょうかね。
いい人だとは思えないんですが。。
でもそれも日本に住んでいるからこその考えなんですよね。

日本が調子のいいことばかりしているのは確かです。
しかし竹島がどちらのものなのか私には分かりません。
向こう側の皆さんもこちらの言い分も聞いて欲しいです。私は知らないけど;

そんなに怒る事なのかなぁ?
だからあんなに某漫画に噛み付いておられるんですねぇ。
  1. 2009/URL |
  2. 08/29(土) 21:56:01 |
  3. 高 #TQJJvfrU
  4. [ 編集]


チョンは祖国へ帰れ
トンスルでも飲んで、気分を落ち着けたらいかが?
  1. 2009/URL |
  2. 10/27(火) 12:47:57 |
  3. #-
  4. [ 編集]

愛国教育の恐ろしさがよく分かった
  1. 2009/URL |
  2. 11/15(日) 14:46:47 |
  3. #-
  4. [ 編集]

GJ

これって絶対知らせたほうがよい事実ですよね
日本政府はこんなやからにペコペコするなんて悲しいです
  1. 2009/URL |
  2. 12/22(火) 01:40:37 |
  3. 秀幸 #-
  4. [ 編集]

これ駄目だろ、、、、  
韓国は前を向くべき
韓国がやってんのは、日本だったらアメリカにこういうことをしてるってこと
でも日本は過去のことを引きずってないから、そんなことは書かない。
でも韓国は、昔のことをだらだらと引きずっている。ずっと後ろばっかみてたら 前にすすめないよ? 
  1. 2010/URL |
  2. 01/08(金) 23:01:23 |
  3. たかし #ffrl57rc
  4. [ 編集]

韓国の国家による反日洗脳教育、被差別教育は、外交の上でも大きく幅を利かせている。
それは対日本外交のみならずである。
こうしたメリットを売るための反日、被差別であるからこそ、日本は国家としてこれらに対抗する手段を持たなくては未来が危ういと感じる。
真のリーダーを封鎖する日教組教育に染まった国民感情もまた、皆で突破しなくてはならない壁であろう。
同士よ、がんばりましょう。
  1. 2010/URL |
  2. 02/10(水) 17:59:46 |
  3. komiyama #-
  4. [ 編集]

セーラームーン

セーラームーンが竹島を日本の領土だと主張してる画は流石にシュールですね
セーラームーンは日本の文化なのに(笑)
  1. 2010/URL |
  2. 03/03(水) 13:32:18 |
  3. #-
  4. [ 編集]

捏造した歴史を教えてしまい、嘘の上塗りを重ね引くに引けなくなって全部日本のせいにしている愚かな国。
世界のまともな人はとっくにそのことに気づいているよ。
  1. 2010/URL |
  2. 04/02(金) 10:01:32 |
  3. #-
  4. [ 編集]

最近の若い世代はマシになってきたのだろうけれども、それでも竹島の問題、戦中の話になるとヒートアップするんだよね・・・ 進歩しようぜ!!俺が言えた事じゃないけど。   それと 外国にでも行けば 日本人と韓国人 どちらが信頼されるかは すぐにわかるよ♪
  1. 2010/URL |
  2. 05/17(月) 00:39:55 |
  3. #-
  4. [ 編集]

反日教育を受けて育ってきた韓国人俳優、女優、アイドルにキャーキャー言ってる日本人がバカみたいだ
  1. 2010/URL |
  2. 09/14(火) 15:30:41 |
  3. #-
  4. [ 編集]

多くの疑問が解決する

初コメントさせて頂きます。
おそらくここを見た方は、これまで韓国人の日本人への対応に感じていた違和感が氷解することでしょう。
こんな国と友好などありえませんね。
  1. 2010/URL |
  2. 09/15(水) 22:13:13 |
  3. 日本人 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
先日の渋谷の尖閣諸島中国人漁船のデモのニュースを
日本のメディアはほぼ無視スルーをし、海外メディアから
その事実を知り
日本のメディアの、踏み絵ともいえる
日本は誰の国にしようとしているのか?という疑問のまま
あちこちネットをうろうろして流れ着きました。
朝のニュースにどうでもいい韓国のアイドル、ドラマ映画の宣伝
ファン何千人動員(画像は一桁少ない感じがありありだったり)とか
朝のニュースに
そんなのどうでもいい内容を延々やる日テレとか
踏み絵なんだろうか?て思っちゃってます。
そういうニュースをやるときは何か隠したい事実があるんかな?て最近思うようにもなり
目につく鼻につく中国、韓国の反日にいらっとしてる今日この頃です。
で、最近読み始めた本:黄文雄著の「韓国は日本人が作った」
わかりやすい読みやすい文体でした。少し韓国人の性質が分かったようにも思えます。
  1. 2010/URL |
  2. 10/08(金) 09:26:08 |
  3. うん #GIVP525g
  4. [ 編集]

こんにちは。

今まで韓国が反日していたことは知っていましたがここまでひどいとは思いませんでした・・・・

もう韓国人が全面的に嫌いになってしまいました。

竹島は実行支配して、対馬も自分家の物だといい始めて・・

韓国人の実態がよくわかりました。

ありがとうございました。
  1. 2011/URL |
  2. 01/27(木) 10:57:47 |
  3. アルパルジ #-
  4. [ 編集]

最近、地上波各局の
テレビ番組の「韓国ゴリ押し」がひどくなってきている。特にTBSとフジテレビだ。

笑っていいともでは、韓国絡みをNo.1人気であるかのように繰り返し放送して日本人を洗脳中。

「年末年始に人気の観光地」 1位ソウル
「好きな鍋」 20〜60代全世代1位キムチ鍋
「ピザハット人気メニューベスト10」 1位特うまプルコギ←new!

テレ朝の「お試しかっ!」で放送された ピザハット人気メニューBEST10では
第1位チーズハーモニー。特うまプルコギは5位だった。当然である。
ttp://otameshika.gurutere.com/1344.html
宮根のMr.サンデーでも「韓国人と付き合いたい「日本人にない魅力」とかを女性に言わせて流す、余りにも度を超えた反日的な内容。こんなものを日本人が見て喜ぶとでも思っているのだろうか。
新大久保なので恐らく在日韓国人の発言だろうけどそれは伝えず。日本のテレビ番組の内容とは思えない。

こうした韓国料理アゲも、Kポップアゲも、日本製よりあらゆる韓国製の売り上げを上げていく韓国と日本の反日メディア双方の狙いが隠されている。

まともな日本人はだまされてはいけないし、家電やKポップなど断固あらゆる韓国製には手を付けない事が日本人のために重要だ。
  1. 2011/URL |
  2. 02/28(月) 21:31:59 |
  3. #-
  4. [ 編集]

あー
東方神起きいて「素敵」とか一瞬でも思った私がバカだった

氏ね
  1. 2011/URL |
  2. 04/05(火) 00:00:36 |
  3. #-
  4. [ 編集]

UZEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEE!!

はっきり言ってウザイですヾ(。`Д´。)ノ

K-POPアイドルは日本で売れようと来てるくせに。


ムキャ(#`ε´#)
  1. 2011/URL |
  2. 05/18(水) 22:09:21 |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

東方神起は反日だと感じますね。
Mステ出演時に東方神起のシングルCDが2位にランキングされたのですが、
かなり悔しそうな表情をしていました。
なぜかって同日発売の嵐が1位を意味したからです。嵐もスタジオに来ていましたが嵐に軍配が上がった感じです。

でも普通2位なら結構売れてますし充分嬉しいはずです。ファンがそれだけ買ってくれたからです。
でも反日の韓国人では事情が違ってきます。日本人に異様な対抗心があるため
2位で売れた事より日本人に負けた事が悔しい。この感情が先に立つんですね。

また2009年日本が優勝したWBC決勝戦(日本vs韓国)の翌日に、東方神起がNHKの生放送歌番組春うたに出た時も、
異様な位に彼らの表情は固くお通夜のようでした。
一晩寝て翌日の夜になったというのにまだ日本に負けた事を引きずっているんです。
でも韓国人ならよくある事なんですよ。反日感情が根っこにあるんだから当然そうなります。
  1. 2011/URL |
  2. 05/19(木) 03:35:10 |
  3. #-
  4. [ 編集]

◆ 反日韓国の国家戦略 韓流は手先
■韓国の国家戦略=韓流洗脳=K-POPブーム捏造
官民一体の国家戦略 → 日本の電通やマスメディアを篭絡
http://imgb1.ziyu.net/view/kimuke/1297402518.jpg.html(画像)

■韓国の戦略■
第1段階 「見る」 冬ソナドラマなど韓流ドラマ
第2段階 「聴く」 K-POP ・KARA少女時代 ・東方神起など
第3段階 「買う」 ・テレビ ・自動車などの韓国製品
http://imgb1.ziyu.net/view/kimuke/1297405052.jpg.html(画像)

■最終目標■
「韓国が好き」
(憧れの国に)
http://imgb1.ziyu.net/view/kimuke/1297405359.jpg.html(画像)
そして副産物として
「韓国人に日本の地方選挙権を与える世論作り」
「日本人の税金から韓国へ莫大な資金援助をさせる世論作りへ」

韓国人が日本人を家畜のように使う世の中へ
  1. 2011/URL |
  2. 05/19(木) 03:38:02 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

世界一の反日国家は韓国だった

◆ 韓国が世界大会で日本に嫌がらせ
【国際】スイーツ世界大会で韓国が日本に嫌がらせ 「日本には負けたくない」…優勝は日本★2

世界スイーツ選手権、韓国チームが日本チームのアイスを溶かす 「日本だけには負けたくなかった」

1:ニューソックスφ ★ 06/21(火) 21:28 0
2011年6月21日テレビ朝日系にて放送された「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」 にて
スイーツ世界大会(WTPC2010)が放送された。

韓国チームは日本チームのケーキのチョコレートが固まらないよう
必要以上に冷蔵庫を開け日本への妨害を行ったため審査委員長から警告を受けた。

韓国キャプテンは日本チームへの妨害を行った理由を
「我々は日本だけには負けたくないんだよ」としている。

このような妨害があったが、日本チームはスイーツ世界大会で優勝した。
日本チームのシェフは、韓国チームによる妨害について「逆に団結力が高まった」と話している。

※関連
「日本を好きな国ランキング」最下位 韓国。
  1. 2011/URL |
  2. 06/29(水) 13:12:41 |
  3. #-
  4. [ 編集]

マスコミの韓流に感化されはまっていたが洗脳が解けました。韓国な異常な教育です。北朝鮮が悪魔になったり日本の悪役と精神異常性だ。反米教育で俳優がハリウッド出演とはしかし悪役で喜んでいる。7鉱区の石油は日本の海域にあり共同開発を狙っている図々しい奴だ。太平洋の鉱物資源の日本の発見も物欲しそうだ。竹島は日本の領土です。嫌になった韓国だ。
  1. 2011/URL |
  2. 07/07(木) 22:13:46 |
  3. M #-
  4. [ 編集]

排他的な教育が創造性を阻害要因だ。基礎学問の欠如している。
  1. 2011/URL |
  2. 07/08(金) 16:38:25 |
  3. 通行人 #-
  4. [ 編集]

同じ人間として、可哀想


この一言に尽きます。
  1. 2011/URL |
  2. 07/29(金) 20:45:43 |
  3. さくちゃん #DdiHOXp.
  4. [ 編集]

私は小さい頃週刊誌でセーラームーンの絵を見て、韓国という国が嫌いになりました。でも、今部活の後輩に韓国人とのハーフの女の子がいます。私は、その子のことがとてもいい子だと思っているけど、やっぱり韓国のことは好きになれないです。日本は韓国に対して何度も援助をしているにもかかわらず、そんなことをしている国と仲良くしろなんて無理に決まっています。でも、反韓の話を聞くと、どうしてもその子のことを思い出してしまい、心から批判できないです。
  1. 2011/URL |
  2. 08/01(月) 17:08:37 |
  3. 通りすがりの14歳 #-
  4. [ 編集]

何故、マスコミは韓国にそんなに媚びるのか!?

まるで韓国に乗っ取られた様なマスコミ界。
特にフジと日テレ。

それも日本の民放の雄が!?
この国のジャーナリズムおわた。
  1. 2011/URL |
  2. 08/01(月) 18:07:24 |
  3. おかしいよ! #-
  4. [ 編集]

他国を侮辱し罵るだけの、中韓北朝鮮。

この三ヶ国は日本とか他国を叩いてばかりいるから、全く進歩しないんだ!

周りが全く見えていないね…。
北にはロシアがあり、西にインド、南に東南アジアがあるのにねw
  1. 2011/URL |
  2. 08/01(月) 18:17:27 |
  3. 恥ずかしくないのか? #-
  4. [ 編集]

これを見ている韓国人に捧ぐ

既出でしたらすみません。
韓国の方はよく「植民地にされて酷いことをされてきた」と言い訳しますが、
実際は《日韓併合》です!

併合する前に日韓併合反対した伊藤博文は韓国の安重根によって暗殺されています。
それほどまでして日本と併合したがっていたのに・・・
いざ日本が戦争に負けると・・・
「併合なんてしていたら自分達まで責任とらされる@@」
と、無理矢理歴史の捏造をし、植民地としました。

そして、他のアジアで日本の植民地となった国々は・・・
大変親日です。

なぜか?

それは酷いことなどしていないからです。

パラオのペリリュ−ル島の話など代表的ですね。

そして・・・
酷いことをされていたのは・・・
朝鮮進駐軍・・・
で分かるかとは思います・・・
  1. 2011/URL |
  2. 08/02(火) 22:35:01 |
  3. P #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/tb.php/22-54895691

どこまで気持ち悪いねん

2ch「【日韓】「世界各国の教科書が、東海を『日本海』と表記していることが判明。積極対処が必要だ」…学術シンポジウム [08/07] 」■世界各国の教科書、東海を「日本海」と表記 日本はもちろん中国、ロシア、アメリカ
  1. 2006/08/10(木) 20:18:55 |
  2. 利に勝ちて非に負ける

日本片思い。

こんにちは。鮭のアラ 100円/1パック無頭海老 100円/1尾生秋刀魚 29円/1尾に心躍らされたisaoです[:モゴモゴ:]さて、本日は[:URL:]兄に教えていただいたサイトのネタからです。日本では、おばちゃん達から発生した韓流ブームは、若い世代にも定着してきた漢が
  1. 2005/11/13(日) 17:00:19 |
  2. 3:00 p.m. ブログ

本当にもう終わりなのかな。

まだ、彼から何の連絡もありません。今日はもう連絡こないのかな。苦しくて。悲しくて。わからなくて。この写真は、私がはとバスを受ける前、デート中に彼が何気なくとってくれたものです。いままでは普通に楽しく過ごしてきたのにあまりにも急で…
  1. 2005/06/21(火) 23:18:14 |
  2. 早苗23歳。はとバス添乗員に憧れて…

07 | 2011/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

blog ranking

recent entry

recent comment

recent trackback

archives

category

links