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あなたが今抱えている問題の答えが詰まっていることでしょう。
なぜ、これだけWEBが発達する現代で多くの企業が、WEB集客に悩んでいるのでしょうか。きっとこのサイトをご覧になっているあなたも、思ったようにWEB集客で売上を上げる事が出来ずにこのサイトに辿りついたのだと思います。
多くの企業が不況の波にさらされて倒産していく中で、WEB集客に成功している企業というものは右肩上がりで売上を伸ばしています。年々、パソコンやスマートフォンの普及により市場としては右肩上がりで伸びていますし、今後もさらに市場は拡大していく事でしょう。
WEB集客を極める事は、単純にその市場拡大の恩恵を受ける事を意味します。現にスマートフォンなどをターゲットにした集客では1年間で大きく市場企業が変わりました。全く同じ事をしているだけでも自然と集客数が伸び売上アップに繋がっています。
しかし、大企業を含め様々な企業からの参入が相次ぎ、それに加えてめまぐるしく変化するWEB業界の波についていけない人も多々いるのが現状。本当に売上に直結するような情報というものは一部の人しかもっていないという問題点があります。
そんな事から多くの企業が、最低限の資本で効率的に売上を伸ばしているのを、指をくわえて見ているしかないという現状もまたあるのです。
今までは、インターネットに物を乗せれば売れる時代でした。比較的、業界が若かった為に商品優位性が高かったり、少しの工夫で大きく売り上げを上げる事が出来たのです。
しかし、現在はどの企業もライバルとの競争の中で、より効果の出る集客法、より売上の上がる販促活動を研究していくと共に、一般のネットユーザーの知識も増え、単純に販売するだけでは全く売上が上がらなくなってきています。
業界のレベルが単純に一昔前と比べて段違いで上がってきています。もはや、ホームページを使って、SEO対策やリスティング広告でアクセスを集める、楽天に出店する、その程度の知識量ではまず売上を劇的に上げる事は出来ないのです。
より具体的な販売手法やWEBを使った集客法など、如何にライバル企業と差別化していくのか?いかにして濃い見込み客だけを集めていくのか?を知識、スキルとして身に付けていかなければあなたのビジネスは高い確率で衰退、もしくはWEB集客を上手く使える企業にどんどん差を付けられていく事でしょう。
これはどの世界でも言える事ですが、具体的な成功方法ほど一般的な情報限では手に入りません。なんにでも上手くいく汎用性の高い集客手法というものはこの世にはあまりないからです。
一つの業界では上手くいった方法だとしても、それが競合の激しいような業界で通用するか?というとそうではなく、より専門性の高い業界で上手くいくというとそうではなく、業界やジャンルによって成功法則は様々です。
一般大衆向けに作られた書籍やセミナーなどは、汎用性の高い情報や理論が多く実際の現場ではあまり役に立ちません。では、WEB集客で成功している企業はなぜ成功できたのか?なにか特殊な情報ルートがあるのではないか?というとそうではありません。
WEB集客を成功させている企業のほとんどが、実践的なテストを繰り返してるという所にあります。何をやったら、上手くいった。これは上手く行かなかったなどの成功事例や失敗事例を数多く持っているのです。
これは書籍などとは違った生きた知識、スキルの一つで売上を伸ばしている企業は必ずと言っていいほど持っています。たまたま上手く行ったような企業は生き残れません。
必ず、売上を効率的に上げている企業は生きたスキル、知識を持っているのです。
そして必ずと言っていいほど、他の企業の生きたスキルの取得にも力を入れています。有料情報の取得やセミナー、コンサルティングなどお金を払って手に入るものであれば、積極的に取りに行きます。
具体的なスキルや生きた知識というものは、それこそテストや経験値からしか生まれません。そういった経験を持った企業ほど、生きた情報がお金で手に入るのであれば…と短縮出来るところは短縮しているのです。
ネットを使って売上を上げる上で必ず必要な要素が二つあります。顧客集めとセールスです。この2つはどんな集客でも同じと言えます。初心者ほど、この2つの要素を見逃して、一つの方法に目が行きがちです。
綺麗なサイトを作る。SEO対策を行う。リスティング広告、ソーシャルネットワーク、これはどれもWEB集客の一つの歯車に過ぎず、どれか一つだけ行っても全く成果は上がりません。
今回は、あなたに最も確実に、あなたの商品・サービスに興味のあるお客様だけを集めるリスティング広告と、ライバルよりもより商品・サービスを魅力的に見せるランディングページ(ホームページ)を使った集客法をお伝えします。
弊社では様々なクライアント様の集客代行をする中で、口コミサイトの登録やMEO対策、SEO対策、アフィリエイト戦略、ソーシャルメディアなどなど、様々な集客を行いますが、その中でもリスティング広告を使った集客法が最も効果的であるという事は間違いありません。
これであなたも小資本で億のビジネスを作る事が出来、2極化するビジネスの世界で勝ち組に回る事が出来るでしょう。
私は、リスティング広告のコンサルティングをしている工藤と申します。
ちょっとだけ僕がどんな人間かご紹介します。
[ 経歴 ]
- 2009年
- 中小企業向けのリスティング広告代行やSEOサービスを始める。
売上1億円を超えるビジネスのアカウント管理、様々な業種のリスティング代行を経験。
- 2011年
- リスティング広告に特化した株式会社リスティングプラスを設立。
[ 経験分野 ]
サプリメントショップ、フォトブライダルサービス、健康食品物販、治療院向け教材、英語教材、治療系スクール、スポーツ系、個人投資家向けマンション販売、ブライダルショップ、飲食サービスなどなど。
随時100社以上のクライアントを抱え、リスティング広告を使って売上アップに貢献している。
自らも治療院向けのインターネット集客ビジネスをリスティング広告のみで作り上げ、1年で、現在年間の売上は2億円を超える見込み。
リスティング広告に限らずインターネットを使い、ビジネスの売上を最大化するためのコンサルティングを行い全国を飛び回る。
インターネットを使って集客することを考えるとPPC広告は、最も優れた集客法だと思います。PPC広告をマスターすればビジネスにおける一番大切な要素である集客に強くなれると思い、クドケンさんのニュースレターを購読しています。
PPCに関する正確な情報、最新の情報をご提供して頂いていますので、知識レベルはどんどん上がっていると思います。
本格的な運用はこれからですが、今までの情報だけでも十分に結果を出していけると思います。今後もPPCで集客するスキルをニュースレターを通してどんどん高めていきたいと思います。
PPCが分かりにくいからです。あとグーグルアナリティクスの分析も、どう評価すればよいのか非常にややこしく感じていて、PPCやHPのSEO、SEM対策が大切な事はわかるのだけれど、現実的に「とらえどころのないモノ」というイメージから脱却できないでいたので、何とかしたいと思い購読しました。
購読させて頂き、その内容の濃さに驚くばかりです。
月1回のニュースレター、その中身も音声、セミナーレポートなど豊富で驚きます。残念ながらまだその情報に見合う事が出来ずに結果もまだ出ていません。
十分に読まないと理解することに時間がかかります。しかしその情報の正確さはよくわからないものにでも、その点は信頼できます。
あらゆるセミナーやブログなどから抜粋して比較、検証してくださってレポートにしてくださっているからです。
またPPCの世界は今ものすごいスピードで進化し続けているという事がよく分かり、こちらも進化し続けていかなければいけない、という事を思い知らされてます。
溢れる情報の中から「必要で正確なものだけ」濃縮してもらってきてくださっている、と言える。貴重な時短に大いに貢献してくださっています。
ニュースレター購読の動機は、もともと治療院向け教材を縦長のセールスページ1枚で直販していたのですが、グーグルのポリシーに合わないサイトという事で広告配信をストップされてしまい、今度どのような方法で見込み客の集客から販売まで構築していけば良いか迷っていたためです。
偽物のコンサルタントとは違い、ご自身もPPC広告の実業家として管理画面を見るのが大好きという工藤さんの情報を元に、「経営手法に直結したPPCのやり方」を学ばせて頂いています。
現在は直販から顧客リスト取得からの2ステップ販売に移行し、とても良い費用対効果で成果を上げることが出来ています。
色々な情報が飛び交っている業界ですが、私は自信を持って様々な業種の方にお勧めします。
ただ儲かれば良いという目的とは違い、ネットビジネスを考えた日本唯一のニュースレターであると思います。
グーグルスラップにあってしまい、解消法を検索していた時にこちらのニュースレターのお話を聞き、購読させて頂きました。
他にもスラップ対策の教材がある中、工藤様のニュースレターはその場しのぎのスラップ対策ではなく、グーグルの基準にのっとった対策をされていたのが一番のきっかけです。
理論だけではなく、実施にスラップにあった販売ページを検証する事で解説されていたので非常に分かり易く重宝しました。
動画を使っての解説も多く、PPCに不慣れな私でもすぐに理解できました。
またありがたいのは「濃縮レポート」です。
そこら中にあるPPC広告に関する教材やセミナーがある中、自分の変わりに検証して内容を教えて頂くことは時間やお金の無駄をなくす事が出来るのでこれだけでも購入して良かったと感じています。
粗利の低い物販とAdwordsは相性が悪く正直あきらめていました。御社の情報を元に最新の動画広告を実践したところ費用対効果に合う広告掲載が出来、ショップの知名度も大きく上げることが出来ました。
リマーケティング機能を導入する前は、「ムダクリックが増えて、広告費が余計にかかるのでは...」と思っていましたが、この機能を導入することにより、今までとりこぼしていたユーザーを根こそぎ集める事が出来、全体としての費用対効果が高まりました。
リスティング広告を本格的に使う前は、一月に3,4件程度しか注文が入らず、店舗販売に力を入れておりましたが、毎日ネットからも売上げが上がるようになり、効率の良い販売が出来るようになってきました。
リマーケティング機能を導入する前は、「ムダクリックが増えて、広告費が余計にかかるのでは...」と思っていましたが、この機能を導入することにより、今までとりこぼしていたユーザーを根こそぎ集める事が出来、全体としての費用対効果が高まりました。
いかがでしょうか、現在の日本ではSEOの情報はありふれていますが、リスティング広告やランディングページの優良な情報源がありませんでした。
事実、英語圏ではたくさんのマーケッターがリスティング広告の代名詞ともいえるアドワーズ広告について積極的に議論し、情報を共有しながら切磋琢磨しています。
でも、日本にはそれがなく僕自身スタート時にはどうすればうまくいのかわからず試行錯誤の繰り返しになっておりました。
そして、今僕はリスティング広告を理解し、自分のビジネス、またはたくさんの企業様の代行をさせていただくようになり、リスティング広告、そしてそれに伴うランディングページ(ホームページ)やマーケティングに関する情報は完全に日本最高峰と自負しております。
現に、大手広告代理店やコンサルタントからの乗り換えではほぼ100%で改善しており、多くのお客様の喜びの声を頂いております。
弊社とクライアント様の経験から基づく情報、そして本場海外から仕入れている情報源をあなたにも分かるようにかみ砕き、あなたに公開していこうというのがこのニュースレターです。(2011年7月より、リスティングマスターズニュースレターはリスティングプラス月刊ニュースレターに名称を変更しております)
このニュースレターは2つの要素でなりなっています。
一つ目は月の半ばに郵送にてお送り月刊ニュースレターです。
大体30~40ページ程度のコンテンツを冊子にしてお送りします。
ニュースレターの具体的な内容は…
毎月新しい機能や基本的な使い方などのスキルや具体的な設定方法を初心者でも分かるように詳しく図解で解説。何百社のクライアント様のアカウント運用を行ってきたプロの運用ノウハウを学ぶ事が出来ます。
これで赤字を垂れ流しているポイントをすぐに見つけ出し、リスティング広告の費用対効果を劇的にアップする事が出来ます。
最近どういったランディングページ(ホームページ)が流行っていて、実際売れているのか?他の業界ではどうリスティング広告を活用しているのか?あなたは知りたくありませんか?このニュースレターでは常にヤフー・グーグルともに専門スタッフが日夜目を光らせてリサーチしております。
その中であなたにも使えるように噛み砕いてポイントをお伝えしていきます。
これであなたも一人でやっていたら知ることが出来ない他業種の成功事例をこっそり知ることが出来、ビジネス急成長のきっかけをつかむことが出来るかもしれません。
リスティング広告の成功法としてテストは必須になります。ただ、テストと言っても広告文、クリック単価、ランディングページ地域毎、マッチタイプなど様々です。
どのような順番で、どこを一番にテストしていけばいいのか?あなたに必要なテストを実際のプロの事例を見ながら同じように進める事が出来ます。
これであなたのアカウントも右肩上がりにパフォーマンスを向上していくことが出来るでしょう。
リスティング広告の本場海外では、日本よりも活発に討論され、様々な機能がテスト導入されています。そういった海外での最新成功事例や、国内の最新情報なども含めてすべてお送りしていきます。弊社のネットワーク、リソースすべてを使い得た情報や成功法などあなたもライバルが知る前に知ることが出来ます。
これであなたもライバルが知らない情報を使って先行者利益を得る事が出来るでしょう。
ネットで売上げを上げる為の施策は何もランディングページ作りとリスティング広告の設定だけではありません。どういった売り方をすれば、より売上げが伸びるのか?ビジネスモデルの作り方や、ネットで売上げを作る上での考え方などを学ぶ事が出来ます。
SEO対策やソーシャルネットワーク、またコピーライティングなどリスティング広告を中心としたWEBまわりの知識をすべて付ける事が出来ます。
これでリスティング広告で獲得したお客様の生涯利益は2倍、3倍へと跳ね上がります!
これらを毎月、テクニックの部分とテスト結果や現在のWEB集客の状況を解説した冊子をお送りします。正直コレだけでもかなり内容の濃い内容になっていますので、その月の集客を練る上で非常に役立つコンテンツとなるはずです。
そしてもう一つが…
毎月1日に動画コンテンツとしてお送りする、40分~60分程度の動画セミナーです。
最新の広告手法、リスティング広告の改善方法、ランディングページの作り方などを解説した動画セミナーをメールに添付してお送りします。冊子などでは分かりにくい部分や、図を使った説明が必要なものに対しては積極的に動画形式にして情報を配信していきます。
など、リスティング広告の使い方はサポートサイトや文章レベルの説明では分かりにくい所が多々あります。それこそ、あなたがほとんどリスティング広告を使った事がないのであれば、高い確率でその管理画面の使い方に戸惑うはずです。
今そういった詳しい管理画面の使い方などを説明した動画セミナーはほとんどなく、多くの経営者、担当者が時間をかけて失敗しながら使っています。この動画セミナーでは、管理画面を実際に見せながら、難解な内容については解説していきます。
このように濃い見込み客だけをWEBから集めるリスティング広告を主軸としたWEB集客法を圧倒的なボリュームで発信していきます。
もし、あなたがリスティング広告をビジネスに取り入れている、もしくはこれから取り入れてWEBからの売上げを伸ばしていきたいのであれば、必ず役立つ情報だと思います。
ということです。
一部内容を紹介すると...
・小資本で億の売上げを上げるリスティング広告集客の秘密
・「検索数増加」・「アカウント数減少」の狙い目カテゴリーとは?
・コンバージョン率・クリック率の高い広告文作成のポイント
・リスティング広告から商品が売れない時の5つの施策~売れる、売れないの判断基準と対策~
・最小限の広告費で売り上げを最大化する具体的な方法
・SEO対策vsリスティング広告!
変化する二つの業界事情と今後の攻略法
一部を紹介すると...
・売れるランディングページに共通する要素!
・売れる商品と売れない商品の最大の違いとは?
・10万円の広告費で150名以上集客した集客法
・検索ニーズを見極める、失敗しないビジネスの作り方
ここまでくるとおそらく気になるのが値段ではないでしょうか。
当然弊社でもこれだけの情報を集め、実験するのに相当な時間と労力をかけております。弊社で管理するアカウント運営のエッセンスと実験データをつぎ込んでいる情報源です。
当然、安く提供するわけにもいきません。
弊社では、中小企業のコンサルティングをする場合、対面形式ですとコンサルティング料のみで月額15万円~とさせていただいております。
通常の代行でも50万円以下のアカウントの代行はお受けしておりません。
それだけに小さいビジネス所有者やまだ成功していない、これからがんばりたい人にそれぞれ対応することができません。
そういった方をサポートするために生まれたのがリスティングプラス月刊ニュースレターです。
だから、正直なところ高額な値段で強引なセールスコピーで売りつけるような陳腐な情報と一緒にされたくありません。だからあえて、まだ成功していない人でも参加できる価格にしなければいけないとこの価格をきめました。
月額 5,980円
この価格でいかがでしょうか。
たった5,980円/月額でWEB集客だけで売上げを上げている企業のノウハウや90日間で売上げ3倍にしている弊社クライアント様の実際の最新集客ノウハウを毎月手にすることができるのですが。。。。
2011年7月度よりリスティング広告に特化した株式会社リスティングプラスを新会社として設立しました。そのリニューアル記念として、今だけ4,980円/月額にて提供しようと思います。
今お申し込みいただければ今後ずっと4,980円/月額でご購読いただけます。
そして今回に限り、リスティングプラス月刊ニュースレターリリース記念と致しまして初月完全無料にてご購読頂けます。あなたは無料で創刊号をご覧になってこのニュースレターが本当に自分の訳に立つのか確認することができるのです。
このリスティングプラス月刊ニュースレターはお申込み数を限定させて頂くという事です。
弊社のニュースレターは、弊社でのテスト結果や、リサーチ内容、そして結果が確実に出るノウハウだけを凝縮したニュースレターになっています。要するに、お客様に楽しんで読んでもらうというよりも、コンサルティング会員様に教えているような内容をニュースレターを使って配信していきます。
誰にでも、好きな時に入れる…という内容にするつもりは毛頭ありません。常に本当に必要としている方のみに配信していこうと思っております。
今回、創刊号として無料郵送出来るように用意した数300部です。
弊社も無限にお金があるわけではなく、制作に関して経費が掛かっています。本来であれば、このニュースレターも初回からお金を頂いて、頂いたお金の中から郵送代やコンテンツ制作費などを差し引いていく予定でした。
ですが、それでは敷居が高くなり本当に弊社の情報が必要な方に、必要な情報が届けられず、業界のレベルはいつまでも上がってこないという結論になり、弊社サービスを信用してくださる方のみに限定で創刊号のみを無料郵送する事を決めました。
また、郵送手続きの関係上、お申込み期限が8月18日(木)までとなっています。
よって、300部に達した場合の他、上記の期日が来ましたら「リスプラ月刊ニュースレター創刊号」は無料で手に入れることはできません。
恐れ入りますが、ご興味のある方は今すぐ無料購読ボタンを押してお申込みをしてください。
弊社では退会時にアンケートに答えて頂いております。そのアンケート結果を一部公開します。
この動画セミナーではチラシ、DMなどの集客が主流の店舗ビジネスですがリスティング広告を使って10万の広告費で150人以上集客した方法を公開しています。
もし、あなたのビジネスの商圏が非常に狭い場合もこの方法で集客数を自由にコントロールする事が可能です。
あなたがこれからWEBで売上を新規で作りたい!という新規の方でも、WEBで売上を上げやすい商品や商品の見せ方を学ぶ事で、赤字や失敗を最小限に抑え、新規でネットからの売上を作る事が出来ます。
あなたはPPC広告のキーワードを探すとき、自分の頭の中だけで探していませんか?
ライバルが気づかないお宝キーワード・お宝配信サイトを広告配信する前から見抜く方法があります。実はアカウントを作る前に、キーワードを隅々まで出し切ってそれらを眺めながら自分の最良のアカウントを作る必要があります。
コレをやらないと安く獲得できる濃い見込み客をすべて逃す事になります。
ランディングページの成約率の改善を初心者の方でも確実に行う方法があります。実際にあなたのサイトにアクセスしてきた顧客に選んでもらえばいいのです。
このツールでは、サイトに訪問した顧客に気付かれないように複数のサイトパターンを試して、さらにどのサイトが最も成約率が高いか確認する事が出来ます。
これで間違ったサイト改善は一切なくなります。
リスプラ会員専用の質問掲示板への招待権です。
掲示板では、普段疑問に思っている事や今分からない事、ニュースレターの内容で分からない事などを質問する事が出来ます。
弊社専任のサポートスタッフが随時対応致しますので、疑問に思ったことを無制限で回答致します。
他にも会員限定の情報やコンテンツをアップしていきます。
あなたは初月完全無料でこのページに書かれたすべてのコンテンツを試すことができます。
これから先いつまで孤独な戦いをしていくつもりですか?
弊社の運営するこのニュースレターで情報を得て、
仲間と共にビジネスの成功を目指していきましょう。
あなたのビジネスがリスティング広告で飛躍することを願っています。