大人になってからも、いじめらしきものはあります。
でも、社会でもまれて、強くなるんだよ。
私は今回、言ってもいない事、そして私の言っていた事が真実であったと分かっても、なんら謝罪の言葉が無い接骨院。この先生は社会の仕組みがまるで分かってないぼうやでした。
どれだけ、カラテだなんだで優勝してもこれでは、潰れます。
だって、昨日接骨院を移った人に聞いて、ああそうか。って、で、移ることにしてたんですよ。もう。だから、最早
謝罪しようがどうしようが、私は、別の接骨院に移る気でいたんです。だから、バッシっと言えた。がひたすらに回避する。おめでたい人でした。
多分「ごめんなさい」を言わないでもいい位置にいたんでしょうが、接骨院という個人経営ですと、一人の噂が徐々に広まって行き、そこで、そんな酷い思いさせられたの私は。もう非常識にも程があるって「私に言う言葉は何ですか?」これでも言わない。
【で、最後は警察にいうぞ。で「言って下さい、どうぞ。私は間違ったことしてないから「どうぞ、どうぞ、早く行って】
こういう勘違い野郎は、警察は助けないけど、純粋な十代、子達の話は聴いてくれるよ。そこはよく見ないといけないね。でも、大体分かるでしょ、そういう目に合っていれば。その直感で生きていこうよ
というより、民亊では警察は動けないんです。それよりも、困った子供の話なら聴いてくれるから。
意気込んで警察に行き、恥をかいただけだよ。だから、ごめんと言えない大人でなく、子供以下でした。もうね3歳児くらいの子供(笑)。