評価の高いコメント
すべてのコメント (53)
-
凸するのはもう無駄な労力だな。
これからは「フジ見ない」と「協賛企業の商品買わない」
これを徹底しよう。
-
答える気まったくないな。最低。真摯に答えろよ。後ろめたいこと
がないなら。 -
カスタマーセンターの体をなした、ただの有人留守番電話
-
あらかじめ、こちらも音声を録音していること、 フジテレビの正式見解であるという事、 ネットで公開すると言う事を先に言っておけば良いんじゃね? 放送法違反ですよね? 免許更新に当たっては、粉飾ですよね? ってw K-Popのゴリ押しに関して言えば、 あたかも流行していると言う虚実、ウソの放送をすることでの、 御社が持つ、K-POP著作権、販売権での詐取ですよね? 公平性に欠く内容、これも放送法に抵触しますね。 公式回答を求めたいのですが? という、突っ込みも面白いかも。
-
初音ミクの方がまだまし
-
全て教えられない分からない誰かに伝える
これが日本の代表的なキー局の対応とは信じられない
今すぐすぐにフジテレビから放送権を剥奪するべき
-
"聞いてるだけ"だな 一通り不満を聞けば満足するだろ?って対応だな
-
コンビニバイトの高校生ですら名札つけて、レジ打ったらレシート
に名前が印字されるこのご時勢、コルセン担当者が名乗らないって のは意味不明。回答にバイト程度の責任も負わないということだね 。 -
うp主お疲れ様 支援します
ウジテレビは本当に虫けら以下の心しか持てないんだな―
-
さすが鬼女は恐ろしい、こんな電話が何百とくれば俺ならノイロー
ゼでオペレーターやめてるよ、((( ;゚Д゚)))
結局何にも答えてないし、答えるつもりもないし
視聴者の意見は聞くつもりもないし、
これからも韓国テレビで居続ける宣言ですね。
名前も名乗れないのに一流企業かよwwwwww
秘密結社のマフィアの間違いだろwwwwww