京浜急行電鉄株式会社様 「トレビジョン」 の評価および認知調査。車内映像配信実験「トレビジョン」。1カ月で1000サンプルの収集に成功
株式会社スペースシャワーネットワーク様 野外ライブイベント来場者調査。20代前半の観客が多く集まる野外イベント 『SWEET LOVE SHOWER 2004』でモバイル調査実施
株式会社日本ドリコム様 女子大学生向けフリーペーパー『DolceVita』。空メールを導入し、1,500サンプルを回収
株式会社サミーネットワークス様 着メロサイト『プラチナメロディ』テレビCM効果測定
カネボウホームプロダクツ販売株式会社様 『肌美精』の限定パックで購入者調査を実施
株式会社アルティア橋本様 チューニングパーツを扱う年明け恒例のイベント「東京オートサロン2005」でMobileMillを活用
農業生産法人 有限会社安愚楽共済牧場様 那須高原のレストランなどで観光客の実態調査を実施。紙の調査と比べ、より多くのサンプル回収に成功
アイリバー・ジャパン株式会社様 直営店「アイリバー・プラザ」で来店者満足度調査を実施。今後の指針を得るとともに従業員のモチベーションアップに成功