お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。詳しくはサイトポリシーのページをご覧ください。
メインメニューをとばして、このページの本文エリアへ
印刷
枝野幸男官房長官は1日午後の記者会見で、自民党議員が韓国への入国を拒否されたことについて、韓国政府に遺憾の意を表明したことを明らかにした。枝野氏は「日韓の友好協力関係に鑑みて、極めて遺憾であると申し入れ、入国を認めるよう再考を求めている」と述べた。
「日本は計画も指導者も欠如」 米公電、北方領土交渉を酷評
朝日新聞がウィキリークスから日本関係の公電約7千点の提供を受け、分析した結果、外交のさまざまな裏面が明らかになった。
辞めない首相・菅直人の深層心理=「決然と生きる」に込めた意味とは(週刊e‐World)
被災地の寄せ書きに「決然と生きる」と記した首相。「渾身」のメッセージから思考構造を分析する。
トリック政局『A級戦犯』はお前だ 「トロイカ」崩壊で民主党は?(週刊朝日)
「事実は小説よりも奇なり」というが、「茶番」政局の戦犯はいったいだれなのか?
一覧へ
今日の新着一覧
asahi.comに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。