ここから本文です

回答受付中の質問

知恵コレに追加する

nanoさん、おはようございます! ところで、私がリクエストした雑談カテの回答消...

crystalchoroさん

nanoさん、おはようございます!

ところで、私がリクエストした雑談カテの回答消したの?

ledoさんに迷惑がかかるからかな?

私はtukikoもkazumiも全部アインさんの仕業だと思っています。

私が1週間見なかったので、

nayoさんがどれだけ関わったか知らないけれど、私は全部アインさんのせいだと思う。

投票に回っている質問がありますね。

自分が別IDで質問立てて、自分にリクエストするなんて可能なの?

雑談カテを使わないようにと思ったけれど、やはり何でも書きやすい。

多分アインさんはチェックしているでしょう。

tukikoは絶対アインさんだと確信しています。

最初の回答と明らかに人格を変えたでしょう。

何故かって私とledoさんがアジアカテで盛り上がった途端、書いてきたのよ。

アインさんは自分の回答に被らせるのが大嫌いで、1度ledoさんに噛みついていることがあるのよね。

でもその時上手くledoさんスルーした。

だけど今回は私を助けてスルーしなかった。

だからアインさんはtukikoの人格を替えて出てきた。

それもBLのからくりも教えてもらい、感謝した後逆上して人格を替えてきた。

tukikoはアインさんだと思う。

nayoさんて疑う何かあるの?履歴を見てもそこまでの人には感じない。

どう思う?

人格を替えて、投票に回っている質問、自分を否定している。

多重人格?ただの愉快犯?

私、散々いじめられたからやはり腹が立つのよ。

アインさんが見ても平気よ。yosodeyattene1がアインさんとわかっているから。

他人になりすまして自分を語っている。驚きよ。

投票に回っている質問は、自分にリクエストして、自分の意見を書いている。

質問の補足には自分を否定する言葉を書いている。

tukikoはnayoさんではないと思うのだけれど。

一見文体が違うようだけれど、癖はアインさんそのもの。

私はよく読んでいるからわかる。でもnayoさんは関わったことがないからわからない。

マンガの主人公みたいなID使うでしょう。数字もほぼ奇数。

ledoさんに迷惑をかけたくないので黙っていたけれど、書いている内容はアインさんが書いたとしか思えない内容よ。

どうかしら?確信を持てたらここを閉じて、堂々と書くよ。

補足
ヤフーメールの事?本当にPCの扱いが判らなくて。回答被りの件は彼女の別ID(あやさん)と言えば思い出すかな。確かにもやもや感は残りますが、これでこの件に関してやめます。この質問は消した方がいいならば書いてくださいね。安心して知恵袋ができないので追及してしまいました。この機会にPCの扱いを勉強します。悪用しない・されないためにも。ledoさん気を使って頂きすみません。

この質問は、nanoshipsさんに回答をリクエストしています。

(ほかの方からの回答を制限するものではありません)

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

ledo_milaさん

こんばんは。
本人じゃないのにお邪魔してごめんなさい。名前が出ていましたので;;

取り消したのは私に迷惑ということではないと思いますよ。
何やら次から次へと展開が速いので、どう理解する?どう終わらせる?と考えているのでは・・と勝手に思っていますが、どうでしょうね。

あと代理回答になりますが、同じ人間でもIDが違えば別人としての扱いですから、IPに関係なくリクエストは出来ます。

それと書かれたことですが、私が回答の被りというのは・・それでぶつかったとかそのような騒ぎがあったとか、ちょっと記憶に無いのですね。(あったら申し訳ないですが)私が記憶しているのは花男の音の差し替えを笑ったことと、回答の出処云々ですね。


それと、cryさんが書かれていることに対してですが、これは誰もコメント出来ないと思いますね。結局は証拠が無ければどうにもならないし、それが無い以上は全てが憶測、ということですから。

あ、今日あちらに携帯で入った方がいませんでした?今見たら消えてましたね。それでやはり・・と思いましたが、ま、これも推測でしかないですよね。

ただBLの件だけは、疑うべきは双方。
cryさんだけが黒というあちらの主張は当たらない。ということで、その身の潔白は半分証明出来たかな?というところですね。
悔しいでしょうがこればかりはやはり、証拠が無い限りはどうにもならないですから・・ね。


まぁあれだけ色々言われて迷惑もし、名誉も汚され、で今になって色々なことが見えて来たのに・・と、cryさんとしてはすっきりしないまま、もやもやとした状態でいらっしゃるんですよね。お身体のこともあるし、とても心配しています。

メールでも下さればお話も聞けますが、、確かIDにyahoo云々を付ければ届きますよね。取敢えず一日だけIDにして待ってみます。宜しかったら下さい。って書いてしまうとまずいのかな?

ホントに只々お気の毒に、、としか言いようがなくて、ですね・・。

ledo_mila@yahoo.co.jp

ですね。

携帯からでもパソコンからでも、フリーメールからでもokです

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/7/30 23:37:09
  • 回答日時:2011/7/30 22:28:47

この質問に回答する

PR

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時12分現在

5028
人が回答!!

1時間以内に10,067件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く