2011-07-28 16:00:39

……。

テーマ:ブログ
児玉育則の「デブログ」-2011072717440000.jpg
 
 
この、
 
 
ちょいと気持ち悪い
 
 
おっさんは、
 
 
こだまでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
こだまです。
 
 
正確には、
 
 
こだまもいます!!
 
 
き、キモい…。
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■コダマでしょうか?

いいえ、肥玉です。

ツーレツヨネコ、9ヂカラ楽しませてもらっています。
( ^_^)σ

2 ■こんばんわ~

こたぁまさん。
お疲れ様です^^
パズルみたいな顔( ´艸`)
FBSのアナウンサーKさんに似てる気がする・・・

正解はなんですか??
おしえてくださーーーい(≡^∇^≡)

3 ■高岡さんんの件


高岡さんについてのコメントが動画サイトにアップされていました。保存してあるので削除してもまたあげます。一生上げ続けますよw

4 ■高岡君の件

もうテレビ出ないでよ?
ウソ、偏向はたくさん。。
めんたいワイド、早期潰れること祈願中

5 ■無題

高岡さんについてのコメント観ました。
なに公共の電波つかって勝手なこといってんだ
奥さんのこととか仕事のこととか
お前に関係あんのかよ
とりあえず番組で謝罪してもらえますか
福岡放送をスポンサーしている企業に
意見聞いてみるよ
スポンサーしているってことは
企業も同じ意見なんだろ

6 ■差別主義者さんへ

嘘ばっかり言っててびっくりしました。
韓流ばかりのテレビ局を批判したくらいで離婚しなきゃいけないんですか?
男らしくない、優しさがないとか連呼してたけどあなたが言うな。
人の家庭に口出して揚げ足とってニヤニヤして何が男らしさですか?
人種差別って・・・これがアメリカやヨーロッパに対しての発言でも同じこと言うんですか?韓国だからでしょ?あなたが一番差別してるの気づいてね。高岡さんは韓国のことも対等に見てるからこその今回の発言だってきちんと調べればわかりますよ。

7 ■無題

http://blog.m.livedoor.jp/tkok_sosk_8228/?guid=ON
これを見ても同じことが言えますか?

8 ■無題

高岡さんの件 
韓流を批判してる訳じゃない、ゴリ押しを批判してるんです
話シフトさせんな

9 ■あかい

ゴリ押し批判、マスコミ批判は差別発言なのですか?仮にそうだとしても、他人の人格を否定するような報道は不愉快です。

10 ■無題

あなたのことは全く知りませんが、自分で自覚しているようにキモい顔をしていますね。
『男の顔は履歴書』とはよく言いますが、あなたの顔ひとつ見てもそれはよく分かります。

何やらテレビでいい加減なことを言っているみたいですが、あなたのような人間は公共の電波に乗ってはいけない人間です。

とりあえず、あなたのようなテロリストまがいの人間をCMで使っている会社があるようなので、なぜそのような人間を使うのかという問い合わせはしておきます。

いい大人なんだからきちんと自分の発言を反省し、きちんと謝罪をしなさい。
あまり世間を甘く見ない方がいいですよ?あなたもタレントの端くれならばね。

11 ■差別とは

今回の某俳優への発言への報道

「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」

はっきり言って酷すぎる

彼は日本のテレビなのに、韓国の資本が入り、今や韓国芸能の傀儡となりつつある放送局のあり方に苦言を呈しただけではないの?


こんな事書くかな?じゃなくて、私からしてみれば、こんな事すら書けない国なの?

またさ、人種差別なんて言葉を安易に選んでるけどそういった発言に、韓国人は一番焚きつけられる人間だって分かっておいた方がいい

どうして、こんな発言できたのか?

こんな放送見せられて正直不愉快
事務所まで辞めさせられた彼の立場を理解してやれよ
人気商売だぞ?

こんな報道までして、それこそ人道に反してる

12 ■洗脳されてるのか、そうしろと命令されてるのか

どちらにせよ、狭い視野で高岡氏を勝手に「人種差別主義者」と言ったあなたこそが、人種差別主義者でしょう。

そもそも、仮にも報道に従事する者がよく調べもせずにあんなことを公共の電波を使っていけしゃあしゃあと抜かせましたね。

あなた、そんなしょうもないことをするために今の仕事に就いたんですか?
事実を曲解して、数と権力と言い返せないような立場から弱者を詰るためにそんな仕事に就いたんですか?


絶対に違いますよね。



よく考えてください。今のあなたのような存在がテレビに出てるのなんて許せません。

13 ■本当の差別主義者は君だ。

高岡氏は、朝鮮民族に対して差別発言を行っていない。まず、その点を指摘しておく。

彼が行ったのは、フジテレビが、多くの日本人が望んでいないにもかかわらず、韓国のタレントや流行歌謡、ドラマなどを垂れ流していることが、理不尽であると指摘したことである。

この指摘のどこに差別的要素があるというのか。

反論ができるものなら、ブログで持論を展開していただきたいものである。

14 ■無題

高岡氏に対するコメントがもうあまりに幼稚すぎて呆れたよ。本当にこの騒動が理解できているのかさえ思えたよ。何で肯定的な意見については触れないのかな?本当の事指摘しただけでしょ?何興奮してんの?見てて笑ってしまったよ。

「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられる」とか言い出した所はお茶吹いたよ。韓流スターとかそんなに売れてないしお前らがゴリ押ししているだけだろ。そもそも日本のテレビ局なのになんで反日国家を持ち上げるんだよ。無能っぷりを晒してお前のイメージがダウンしただけだったな。

お前のような無能はもうテレビ出なくていいよ。後もうちょっと国語勉強し直した方がいいよ。お前のコメントまるで小学生みたいだったから(笑)

で?謝罪いつ?

15 ■無題

謝罪するべきなのは高岡さんじゃなくて、あなたの方ですよ。
ちゃんと事実を知った上での発言ならあなたの人間性を疑います。

16 ■無題

貴方の高岡さんについての発言は安易だったかと・・・
高岡さんをしっかり知って欲しいです
テレビ業界に身を置くと、感覚が常人とはかけ離れたものになってしまうかもしれませんが・・・
人間としての善悪とはなんなんでしょうかね?

17 ■最低

テレビに出ている人間の発言として最低ですね。
あなたの方が差別主義者なのではないでしょうか。

偏向報道に対する知見もなく、無責任な発言をするのは非倫理的な行為だと思います。
こんな無責任な行為ができる人間がいけしゃあしゃあとテレビに出ている状況に憂いを感じます。

あなたがテレビから消えればいいのにと感じている人はたくさんいると思いますよ。

また「男らしくない」という発言は、ジェンダーが議論されている今日、ふさわしくない発言です。
やはりあなたは差別主義者だと、私は思います。

はやくテレビから消えてください。

18 ■無題

あなた何人ですか?
高岡さんは韓国批判をしたわけではありません。それをわかっての発言でしょうか。

それと、あの番組に出ていた人、
関東ではまったく知らない顔ばかりなので
売れない人たちで必死なんでしょうけど、
メガネおばさんの発言ひどすぎませんか??

プロフィールみましたけど、
「玉の輿に乗って再婚」ってありましたよ(笑
結婚に失敗した人に他人の夫婦仲を偉そうに言える立場なんですか?
よく恥ずかしくなく上から目線で言えますよね。

売れない地方のお仲間に助言して差し上げたらどうでしょうか。

19 ■無題

どうせここのコメントやツイッターみてネットでも差別が横行してるとかしたり顔で言うんだろ?
さすがコメンテーター(笑)だな

20 ■無題

公共の電波を使って情報を発信する立場にある人間なら、安易に発言してはいけない。

あなたは今回の高岡さんの発言をちゃんと読みましたか?
読んでいてでの発言ならば、あなたは非難されるべき人間だし、読んでいないでの発言ならば、あなたはやはり非難されるべき人間です。

メディアに携わる人間としてあなたの発言は浅はか過ぎる。
そんな事をするためにその仕事をしているのですか?

とても残念でなりません。

21 ■■高岡氏の件

TVで発言するには、報道、意見が偏りすぎです。

それから、「差別主義者」はそうとう強い言葉です。
これが間違いであれば英米では訴訟ものの、最も強いワードと言えます。この言葉を電波で言われてしまう人がいるなんて…。
ここはもちろん日本だけど、それほど大変なことを言ってしまったという自覚はあるんでしょうか…?
私は高岡氏のTwitterも読んでますが、全く「差別主義者」とは感じませんでした。彼は韓国を避難しているわけでは無く、日本の報道の姿勢を批判しているからです。
田母神さんも言ってますが、少なくとも、私も私の周りも、韓流押しのTVには相当な違和感を持っています。

「タレントなんだから発言には気を付けないと~」ていう意見にも同意してましたけど、
あなた達こそ、発言に気を付けてください。

報道の偏りについて、あなた達の発言の重さを自覚していなかった事について、ぜひ、番組で謝罪をして頂きたいと思います。

22 ■無題

めんたいワイド許さん
この豚許さん

23 ■無題

高岡さんの呟きを全て読まれましたか?
彼は、今の一般人の心情をよく汲み取っていると思います。
あの呟きをみて差別主義者というなら、こんなにたくさんの賛同者がでるのはなぜだと思われますか。
みんな、もう我慢の限界なんです。
日本が好きなんです。どこかの国よりも。
もっと自分の発言に責任を持っていただけませんか。
福岡に住むものとして、恥ずかしいです。

24 ■こだまですよ?

あなたが不用意に漏らした悪意は今、あなた自身に全力で向かっている。まるでこだまのように、必ず。
口から出たものは、もう取り返しがつかないことを、一生覚えていたほうがいい。
そうでなくても、あなたの言葉は、普通のひとよりかは少し遠くに届くのだから。
あなたの言葉と名前を、わたしはずっと覚えておきます。

25 ■多分

批判ばっかりだからこれ消すでしょ?
フジテレビってそういう局ですから(*´∀`*)
韓国芸能人気捏造するのやめてね
汚物の垂れ流し局が。

26 ■は?

嫌韓→差別 反日→思想の自由

おかしくないですか?

おかしくねーとや?って聞きよろーが!ボケが

27 ■最低な人ですね

テレビに出ているという自覚が貴方にはないのでしょうね。
高岡さんの件についての発言には国民の殆どは、高岡さんに同意見ですよ?貴方のような方がテレビに出ているんですから…テレビは見ません。
ついでに局のスポンサーさんへの商品も購入しません。
貴方みたいな人、これだけ批判がある以上ブログも、どうせ逃げて退会するんでしょうね…笑
貴方は最低です!!

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト