残念

なんか残念な気持ちでいっぱいです。

変なコメント多いですね。

いくつかのコメントは名前変えてるだけで同一人物とかですけどねー…

批判とか煽りしかしないコメントなんていらないんで、

このブログ嫌なら見なくていいですからね?



とりあえず、メイプルは精神的に幼い人が多いんで、しょうがないでしょう。

何回もいいますが、非正規なんかと分かりあうつもりもないですし。

まず非正規に嫉妬なんかしたことない、哀れだなとしか思ったことないです。

なんで非正規は、正規が非正規を嫌がるのを嫉妬してるって勘違いする方が多いの?



あと…自分別にメイプルに本気じゃないんで…勘違いしないでください…

自称廃人でもないんで…

自分はただメイプルを楽しくできればいいと思ってるだけなんで。



なんか自分に恨みでもあるんですかねー@@?

正規がいやなんですかねー?



おそらく…ですがほぼ確定だと思うので

コメントにいた @@ = スカイハイ = ヾ(@⌒ー⌒@)ノ = 漆黒のぼたん

もう、粘着しないでください、その身内の方も。

正直だるい。



自分だって、自分のブログ荒らされたら嫌でしょう…?

嫌じゃないなら本当にどうしようもないですが。

俺はいやなんで。



疲れた。



とりあえず、意見でも何でもないただの批判や煽りだけのコメントは消していきますね。



毎日、こんなブログでも楽しいって見て来てくれる人もいるのに、こんな更新でごめんなさい。

まああと2週間しないうちにしばらくこのブログは更新しなくなりますが…

それまでまた1日1更新していくので…!



↓なにがあってもマクロとかは絶対反対です。応援お願いしますね




バイバイ(〃・_・)ノシ

コメント

No title

メイプルなんてただのゲーム。

楽しくやれればそれいいのだ(`・ω・´)!

まぁチートやらマクロやらのせいで
楽しさがなくなってしまったが・・・(´;ω;`)

No title

痛い。

No title

お前が煽るから
こんなコメントくるんじゃないのかな?ん???^^

客観的に見てもあなたもメイプルやって幼い人って感じですけどね^−^−^−^−^

大人ならこんなこといちいちssありですーwwwwwww
とかいってブログになんて晒しませんよ?ん?どうなの?

コメント返せないからってコメント消さないでくれますー?^−^
コメント返してくれるに99999ペソとフルボッキ捧げてるんですから!

コメ返

>えみさん

そうですよね、ゲームなんだから…
もうちょっと僕は平和なのが好きです。


>もう一人のユータさん

ごめんなさい、前の記事は明らかにただの煽りにしか見えなくて不快に感じ消しました…

自分煽ったつもりないんですが…不快な気分になったならすいませんでした。
本文はすこし訂正しておきます。

あの内緒のssですが、晒しとかそういうのは考えてなくて、こういうことするもいるって言いたかっただけです。
晒そうと思うなら名前は隠しませんし。

分かる人には分かると思いますが、ちょうどよかったのであのssを乗っけたってのもありますね。
名前を全部は隠さなかったのはそのためです。

あと、ぼたんさんのことでしたら最初に煽ったのは自分じゃないです。
ぼたんさんがわざわざ名前を変えて、明らかに自分を煽ったり不快に感じるコメントをしてきたので。

あと、あなたのコメントは少し煽ってるように感じるのですが…
ペソとかフルボッキとかに関しては意味が分からないですごめんなさい。

No title

マクロが規約違反だのどうのこうのいってますが、ブログでwm取引をすることもネクソンの規約で禁止されているんですが?ん?おおん? 
まさかみんながやってるからとかいいませんよねえ?んん?

No title

あの内緒のssですが、晒しとかそういうのは考えてなくて、
↑?????????????????
んー??????????????????
考えてないならなんで晒しちゃったのかなーー??おお??ssありですーとか 晒す気まんまんじゃないんですかああ???^−^

晒そうと思うなら名前は隠しませんし。
↑んー?_????????????
おおおおんん????????????????
そいつを晒すとかそういうこと言ってるんじゃないんだけど言ってることわかりますかあーーー??????んんん????
これ結局晒してるってことなんですよう★お分かりです??
いまさら大人面しないでくださいよ^p^

あなた漆黒のなんちゃら卍(?)さんに対してのコメントも煽っていたじゃないですか^お^
証拠隠滅ですね・_・・_・^−^−^−^
 
コメント返事まってますよう★
フルボッキはマッサージフルボッキのことです>v<
Secre

プロフィール

Author:まじっく
オンラインゲーム・メイプルストーリーの椛・棗鯖で活動中!


---もみじ---

名前:magicblow
職:バトルメイジ
lv:178
ギルド:ほっぺ
復帰しました!
もう廃狩りはしないけどぼちぼち頑張ります!



名前:dragonmagie
職:エヴァン
lv:150
ギルド:ほっぺ
現在活動してません。
エヴァンは楽しかった。またいつかやるかもね。


---なつめ---

名前:paladinmagie
職:パラディン
lv:135
ギルド:justice
なつめでのメインキャラ。
椛で暇なときになつめで遊んでますw


リンクフリーですが、一言くれるとうれしいです
此方からもリンクします

かうんたー
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR