SKE48 OFFICIAL WEB SITE

佐藤実絵子 - ミニマムサイズのおちゃめLife

2011.07.28 23:59

*ただいま*


実絵子です(*・ω・)ノ★


みんな…


ただいまーヾ(*´∀`*)



東京から始まった約1週間のホテル生活(?)が終わってやっとおうちに帰ってきたよ!!!!

こんなに名古屋が恋しくなったのは本当に初めてでした(笑)



でも、西武ドームからカミスンからシンガポール公演と、充実した日々でした。

シンガポールでは、熱いファンの方々に温かく迎えてもらって・・

ブログにも書かせて頂きましたが、チラシを配ったりして、当日券(?)もあるようだったので、

もしかしたらお客様少なかったりするのかな??と覚悟もしていたのですが、

ステージに上がったら、たっっっくさんのファンの方。

本当に嬉しかったです(*>ω<*)



シンガポールでは同室はりかこでしたが、深夜に秘密の特訓をしたり、はたまたぷち事件も起こるなど、楽しい2泊でした。

でもシンガポールはあっという間で、一番楽しみにしてたMBSにもいってないので、今度はぜひ観光だけで行ってみたいな!

本当にきれいな町で、ご飯もおいしくて、なぜかたくさん日本語も見ました。びっくり!!



そういえば、今回のシンガポールでは、リゾートっぽく行こうと思い、リゾートっぽいコーディネートで過ごしたんだけど、

せーらがそんな実絵子以上にリゾート意識な私服で笑えました。

W佐藤の思考回路は似ているみたいです(・ω・)



そういえば!!!!

27日に『パレオはエメラルド』が発売になりましたが・・・

実絵子とうとうSKEのシングルで、ジャケットの裏デビューだぜ!!


夢までもう少しです。頑張るぞ!!(`・ω・´)



では今日は疲れたのでゆっくり寝て、明日からまた頑張ります(。・ω・。 )



おやすみえこだょ★



ミ゜ェ゜コ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2011 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG