アフィリエイト 情報商材 即金 不労所得 金儲け 

はじめまして。神谷と申します。

私は現在、インターネットのみで月に80万円〜120万円の安定収入を確保し、
時間とお金にたっぷり余裕がある日々を過ごしています。


お昼前にゆっくりと起き、まずは遅い朝食をとり
近所をのんびり散歩をしている間も収入が途切れることなく入ってくる瞬間は

何度味わっても「安心」の一言に尽きます。



もうかつてのように、眠たい目をこすりながら朝6時30分に起き、
最寄の駅までダッシュしながら電車に飛び乗り


よどんだ空気の漂う満員電車に揺られながら、勤めたくもなかった会社で、
嫌な上司に文句を言われつつ、終電ギリギリでまたもやダッシュで電車に飛び乗り

帰宅するのは、夜の1時15分・・・

そして月収は23万円・・・
こんな苦しい生活とは、完全に縁を切ることができました。

インターネットが存在する限り、もう二度と私は「悪夢のような会社員時代」に戻ることはないでしょう。
そしてこれからも稼ぎ続けることができるでしょう。



しかし、ここまで来るのは決して平坦な道のりではありませんでした。
数年前私は、「悪夢の会社員生活」をやめ、

「インターネットのみで生活に困らないだけのお金を手に入れ、自由に楽しく暮らしていくことはできないものか?」


と真剣に考え様々な「稼げる」とうたわれた情報商材を、
総額212万円も買い続け結局、

1円も稼ぐことができない「負け組みノウハウコレクター」
と化してしまったのです。

結局手元にあった貯金はほとんど、情報商材に使い果たしてしまいました。





総額212万円、実に67個の情報商材を買い込んだ時点で

「やっぱりインターネットで稼ぐことは、オレには無理なのか・・・」
という、
絶望的な感情に支配されたことを、今でもはっきりと覚えています。


しかし・・

「稼げる」とうたわれたノウハウを購入している、ほとんどの人は

かつての私のように1円も稼げないまま、ノウハウコレクターと化してしまっている・・
「これが、購入者側の情報起業業界の現実」なのです。

それでも「稼げる」とうたわれたノウハウを信じ続け、情報商材に大金をばら撒きながらも



結局またまた1円も稼ぐことができないまま「やっぱり稼げない・・・騙された・・・」と嘆く・・・

この繰り返しを、しつこく続けている人が、情報商材購入者の実に99%にものぼるという現実

あなたはご存知でしたか?


ひょっとしてあなたが今、このような悲惨な状況に陥っておられるのなら

5分だけでいいので、私の話に耳を貸していただきたいのです。




 

 

 

 

サポートが思ったより親切で嬉しかったです。

何度かこのようなサポートありの商材を購入しましたが、

メールで相談しても返信が来なかったり、

来ても相当時間が経ってからと全く意味がないサポートが多く実践すら難しかったです。

なので、あまり良いイメージはありませんでしたが、

メールを送信して直ぐに返信が来たのはびっくりしました!!

 

あまりにも嬉しくて少しでもわからないところが出てくると、

一日に何通もメールを送ってしまったことがありましたね(笑)

ごめんなさい(*^_^*)

 

このサポートのおかげで今回は挫折せずに実践できそうです。
今後もよろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

いつもサポートありがとうございます。

うっとうしいほど質問させていただいております、

齋藤です。

 

「見方を180°変えなきゃダメだよ!」

教材を購入して初めて意味が分かりました。

もし、この言葉と出会わなければ私の今はありません。

この言葉と出会ったことが私の財産です。

本当にありがとうございます。

 

当然教材との出会いも大きいのは言うまでもありません。

これからもガンガン稼いで行きますので、

サポートお願い致します。

 

 

 

 

 

私も村上さん同様、妻と子供がおり、会社から肩を叩かれた身分です。

 

インターネットで稼いでいる人たちがいる。という情報で、

自分も!!と色々と探している時に村上さんに出会いました。

 

正直、月に20万円でも稼げればと藁を掴む気持ちで購入したのですが、

今では20万円どころか30万円ほど稼げるようになりました。

余裕はまだありませんが、

人並みな生活を送れるようになったのは村上さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

 

私が提供する「本当に稼げる情報」は、パソコン一台と、ネットにつながる環境があれば実践可能で

トップが語る再現が難しいノウハウではなくて、わかりやすくてシンプルな方法になります。

そして、ただ「稼ぐ」だけではなく、今後も継続して稼ぎ続けることができるノウハウでもあるのです。

さらにこのビジネスに取り組み、あなたが月収30万円を達成された暁には

「月収50万、80万、100万、120万・・・」と、新しい可能性を見出し、
それを実践したくてうずうずしているあなたがいるに違いありません。


ネットビジネスの世界で利益を上げ続けるには、常に最新の動向や情報に対してアンテナを張りさらに、

学び続けなければなりません

そういった意味では、情報ビジネスやアフィリエイトで稼いでいる

トップランカーのノウハウは、生きた情報といえます。



しかし、たいてい「本気で稼げるノウハウ」があったしても

● 素人には理解できない

● ビジネス論ばかり語っていて、具体的にどうすればいいのか教えてくれない


というものばかりで、このノウハウほど素人に分かりやすく、
継続的に収入を増やしていく方法を提示しているものは、他に存在しないかもしれません。


これらを見ただけで、今まで単なる情報集めになって

悩んでいたあなたの頭に儲かるイメージが湧いて来くる!!


と言って、過言ではありません。



ただし、このノウハウをお教えするにあたって
あなたにひとつ、お断りしておかなければならないことがあります。
導入段階において、最低でも

毎日2時間をこのビジネスに

割り当てることができること。


これが最低条件となります。
この条件をクリアできない場合は、購入しないでください。



「10分だけの簡単な作業で・・」

「メールを受け取るだけで・・・」

「ブログを作って放置しておくだけで・・・」

「掲示板に書き込むだけで・・・」

「テレビ番組を見るだけで・・・」

「●●するだけで、某企業から振り込まれる・・・」



これらのノウハウを実践しただけで

生活が楽になるほどの収入が獲得できるならば、誰も苦労はしませんし
過去の私と同じように、212万円も情報商材につぎ込んで、絶望することもありません。


そんな「うまい話」があるのなら私が真っ先に実践しています。

だからあなたに申し上げたいのです。いい加減に目を覚まして欲しいのです。


「10分だけの簡単な作業で・・」

「メールを受け取るだけで・・・」

「ブログを作って放置しておくだけで・・・」

「掲示板に書き込むだけで・・・」

「テレビ番組を見るだけで・・・」

「●●するだけで、某企業から振り込まれる・・・」



まともに収入を得ることなんてできないことを、知っていただきたいのです。

もしあなたが、今までたくさんの「詐欺商材」をつかまされてきたならば私と同じく、
「●●するだけで」収入が得られないことは、もうすでにご存知のはずです。



「あ、騙された」


「また騙された」


「今度も騙された」



そう言っている間に、一万円札を何枚も燃やし続けるかの如く



使い物にならない詐欺ノウハウに
多額のお金をつぎ込むのは
、もう終わりにしていただきたいのです。

そして本当に稼ぐ方法を身につけ、稼ぐ力を持ち、
インターネットのみで継続的に利益をあげるスキルを
今回こそは、会得していただきたいのです。



情報商材購入者の99%の方は、ノウハウだけを押し付けられてしまい
「できない」 「自分には無理だ」 「思っていた以上に難しい」
と、早々にサジを投げている人たちがほとんどなのです。



インターネットのみで、月80万円以上稼いでいる人が何をしているか?
という事実を知っていただくことが先決なのです。


これさえ理解できるようになれば、インターネットのみで月収30万円を稼ぎ出すことなんて、
本当に簡単なことなのです。


しかしこれを理解しようとしないまま、情報商材やノウハウだけを鵜呑みにしていれば、
いつまで経っても稼ぐことがでません。


212万円、計67個の情報商材を購入したにもかかわらず

1円も稼ぐことができなかった私が、たった9800円の情報商材を上手に使い

12ヶ月で816万286円の利益を獲得することができた方法を完全暴露します。





私自身が「何をしているか?」をすべてあなたにお話いたします。

ここにウソ偽りは一切ありません。


「本当に稼げる方法とカラクリ」を把握していただきたいのです。

 

私は「稼げるノウハウ」に212万円をつぎ込んだ挙句、
1円の利益も得ることができない事実を知った時、
心の底から絶望しました。


食事ものどを通らないほどの精神的苦痛を味わい
「自分は何をやってもダメな人間だ・・・」と、
ひどくふさぎこむようになってしまいました。


「現実に押しつぶされる」というのがピッタリの状況だったと思います。


しかし、諦めがつかないと同時に逃げることはしませんでした。




自分が、何を持っていて、何を持っていないのか
何を知っていて、何を知らないのか
今自分には何が出来て、何が出来ないのか

毎日、毎日、昼も夜も考えました。

そして、辿り着いたのは、
うまい話しを信じ続け、そして騙され続けたはずの
67個以上もの情報商材が入ったパソコンのフォルダーでした。


これまでのことを考えれば、開くのも嫌になるファイルです。

とうてい実践できるはずもない無茶なノウハウをまとめただけの
情報起業やアフィリエイト、オークション、
果てはポイントサイトやリードメールなどの商材まで・・・

もちろん、なんの価値も感じられないものも多くありましたが、


まさに「血眼」になって研究し続けたのです。



 

以上のように、その商材、単体では価値を成さなくとも

実際の稼ぎや、稼ぎのヒント、
ネット収入に対する色々な角度からの視点を得られたことも確かでした。

そして、自分が何を知っていて、何が出来るのか?を真剣に考えた時に、

今、自分の持つ知識、できることの多くは、

この67個にも及ぶ情報商材から少しづつ蓄積されていったものであることに気づいたんです。

自分で言うのもなんですが、

そこからは正に火がついたようでした。

67個以上もの情報商材を端から全て読み直し、

収入になりそうなサイトや手法は手当たり次第に試しました。
毎日、毎日、試しました。

すると、「あれ?稼げてる。」「あ、これも稼げてる。」と
ネットから収入を得ていく流れが見えてきたのです。

自宅に居ながら、自由に、そして大きな収入を得ていくことのできる
ネットビジネスのルールが少しづつ見えてきました。


そして、ネットで稼ぐには、何が一番大事で
具体的になにをしていけば良いのか?
そこが見えてきたんです。

その秘密を知って以来、
私が思いつくネットから収入を得る為の仕組みや手法は
全て、収益を上げはじめ。月50万円以上。

毎日、毎日、私が寝ていてもずっと稼ぎ続けてくれています。
約一年で800万円を突破し、今年は

年間1000万円にも届きそうです。

でも、私があなたに伝えたいのは、
そんな自慢話しではありません。

たとえば同じノウハウを手にしても、1円も稼ぐことができない人もいれば

同じノウハウを手にして、月80万から多い人では月300万円を、
誰にも知られずひそかに稼ぎながら、悠々自適に暮らしている人がいる。


その「決定的な違い」と「私の稼げない致命的な問題」を、遂に発見することができるようになりました。

そして後は、私自身の致命的な問題を解決するへく、ひたすら実践に実践を重ね続け、
私自身の「稼げない理由」をとことんまで、とりのぞくことに心血を注ぎました。


その結果・・・

わずか12ヶ月で、816万280円を手にすることができたのです!!





そして、私は以下のような確信を持つに至りました。







私は816万280円を稼ぎ出した時、涙が出るほど感動したわけでもありませんでした。

嬉しいと同時に「ホッとした・・・」だけでした。

「ああ〜オレが寝る間も惜しんで実践したことが正しかったんだな」という、
安堵感で一杯だったことを覚えています。


と同時に

「これからもオレはきっと、インターネットのみで一切の外出をしなくても、
今後も稼ぎ続けていけるだけのスキルは身についたな」


としみじみと思ったものです。

多くの情報商材購入者は、おそらくあなたも含めて「稼ぎ方を間違っています」

だからこそ、目の前に「稼ぐ方法」を提示されても、1円のお金も稼ぎ出すことが出来ないのです。

しかし「稼ぎ方」を知っている人は、目の前に「稼ぐ方法」を提示されれば、
必ずそれを元にお金を稼ぐことができるのです。


私はこの事実を知り、自分で実践して816万280円を稼ぎ出した時

ノウハウコレクターを完全に卒業することができ

社会人の時は、どんなに頑張っても
月に20万円位しか稼げなかったのに、

私はその「約4倍にもあたる収入」を、自宅にいながら、
パソコン1台からアフィリ報酬として生み出してしまったのです。





 

もし、毎月50万円ほどの収入が加算されること

あなたの人生が何か変わるということであれば、もう少しお付き合いください。

 

「いやいや、50万円ぽっちいらないよ」

というのであれば、ここでページを閉じていただいて一向にかまいません。

 

私にとって、この毎月50万円の収入は大きく人生を変えることができました。

この収入は、一部私のお小遣いとなりました。

そして残りはもちろん生活のために充てることができました。

 

いつもよりもちょっとだけ贅沢し、はじめて値段を見ないで買い物を経験できたことも

この収入があったからこそと言えます。

 

ネットで稼ぐなんて・・・

もしかしたらあなたはそのような方法は嫌いかもしれません

 

しかし、私にはそのような好きとか嫌いとか言ってはいられない状況があったのです。

 

景気の悪化に伴うリストラ。

2人の小さな娘を養っていかなければならない責任

購入してしまった住宅のローン・・・

 

借金は残っているにもかかわらず収入が増える見込みのない現状。

 

稼ぐために必死で情報を探していたのです。

 

そう、もしかしたら今のあなたとそう変わらない当初の私のお話を聞いてください。

えっ? 月に100万円稼げるって?
いったい何をやれば・・・

 

・・・保証人?

誰か俺の保証人になって。(苦笑)

 

 

えっ? 毎日6万円!
すごいじゃないか! これ買いでしょう!

 

・・・えっ?治験モニター?

・・・こんな時にそんなことやってらんねーよ!(怒)

 

 

えっ?ブログ?アフィリエイト?情報販売?

ドロップシッピング?ヤフーオークション?せどり?

 

 

とお金が稼げるという情報を見ては買い見ては買い・・・

その額なんと!

 

・・・50万円!

ミイラ取りがミイラとはよくぞ言ったものです。(苦笑)

 

 

しかし、リストラ直後

家のローンや生活費でどうしても即収入が必要であり
就職活動の中、好きな時間に実践できるネットビジネスへの執着は
どうしても捨てることができなかったのです。

 

幸か不幸か、その時に色々情報を提供してくれた

今や師匠と尊敬しているあるお方に連絡を取ったのです。

 

「助けてください・・・」と。

 

すると、当時は何のことか意味が全く分からなかったのですが

あるアドバイスをいただいたのです。

 

「見方を180°変えなきゃダメだよ」

 

・・・?


 

そして!

 

私の快進撃が・・・

 

・・・

 

もちろん始まりません(T T)

 

 

ネットビジネスをはじめたばかりの私がそんなに早くうまくいくわけがありません。

 

もちろん情報コレクターなので、色々と知識は持っていましたが。

 

当時の私は毎日2〜3時間必死に夜な夜な頑張って・・・

いいとこ1万円・・・、時給換算で160円!
これだけ頑張っても・・・

 

 

またダメか・・・
そう思っていたのです。

2〜3日間はもう何もやる気が起きずにいました。

ここまで頑張ってきたのに・・・

 

ふとその時、言われたことを思い出しました。

 

「見方を180°変えなきゃダメだよ」

 

!!!!


 

確かに先ほども申し上げましたが
この方法を実践するまでは夜な夜なブログを更新し、

せっせとメルマガを発行しておりました。

 

その結果・・・

 

成功1件!

 

確かに嬉しかったことは嬉しかったのですが

全然、わりにあいません

 

もう一度、そのときの思いを復唱させてください。

アフィリエイトなんて・・・


全然、わりにあいません!

 

しかし!

 

この方法は究極の 「ほったらかし度」で、現在でも、というより現在は

何にもしないで勝手にお金をザクザクとゲットしています。

 

信じられますか?

 

しかもやることは「簡単な入力作業と登録作業」です。

たったこれだけのことが終われば、あとはほったらかしでお金が湧いてくるのですから

もうメールマガジンでのアフィリエイトやブログの更新やらなんぞやってられません。

 

コツコツやっていたポイントサイトなんて、もうアホらしすぎます。

 

もしも、あなたがインターネットでのお金儲けをあきらめてしまって、

次から次へと新たなお金儲け商材を物色しているのであれば

 

それは残念でしかたありません。

 

もう一度言いましょう。

残念でしかたありません。。。

もちろん、こんな私よりたくさん稼いでいる方もいらっしゃるとは思いますが

私より手を抜いて稼いでいる人はそうそういないという自負はあります。

 

だって・・・

 

最初にちょっとした入力作業をして

あとは、ほったらかし・・・

 

 

おっと、内緒にしておいてくださいよ。

 

 

真面目にやっているのに稼げない人がいたら失礼なので。

 

 

・・・

 

 

すいません。

もしかしたら、あなたがそうなのかもしれませんね。

 

でも大丈夫です。

あなたもこれから私がお教えする方法を取り入れれば

ほぼ何もしなくても勝手にお金が稼げるようになりますから。

 

入力作業・・・

というと難しく聞こえてしまいそうですが、要は仕組み作りです。

 

私が稼いだ方法を箇条書きでまとめ、画像もつけ、

分かりやすく誰でも完全再現できるようにテキストとして作成させていただきました。     

 

具体的にあなたにやっていただきたいことは

 

・テキストに従い簡単なデータを手順通りに入力する。

・あるところに登録する。

 

以上となります。

 

いかがですか?
私の全てを差し上げます。

 

・・・これでは乱暴でしたね。

 

1. 本テキストを入手し、まずは一読していただきます。(所要時間10〜20分)

 下記に詳細は記載しておりますが、3パターンの中からご選択いただきます。

 入力内容など図解入りで記載しておりますが、一読した時点で全体像のイメージがつかめない様でありましたらまずはサポート専用アドレスまでご連絡ください。その際、具体的にどのあたりがわからないのか、どの部分のイメージがつかめないのかをお教えください。

 

2. 入力作業に入ります。(所要時間5〜20分)

 入力事項や入力箇所などは図解入りで説明してあります。

 万が一、どこかわからない。あるいは入力事項でつまずいた(ほぼありえませんが)場合、同様にすぐにサポート専用アドレスまでご連絡ください。また、5〜20分程度の簡単な作業ではありますが、それでもめんどくさいとおっしゃるようであれば私の方で代行させていただきますので「入力代行申請フォーマット」をご覧の上、必要事項を記入しメールにてお送りください。私の方で入力を代行させていただきます。(※代行作業はプラン2以上で承ります。)

 

3. 登録作業を行います。(所要時間5〜15分)

 テキストに記載の、あるホームページへ進んでいただきます。同様にテキストに沿って登録作業を行ってください。これも上記同様、万が一わからない・めんどくさい等ございましたら私の方で代行いたしますので「登録代行申請フォーマット」をご覧の上、必要事項を記入し、メールにてお送りください。私の方で登録を代行させていただきます。(※代行作業はプラン2以上で承ります。)

 

4. 入力・登録作業に不備が無ければいよいよスタートです。

 ここからはいよいよほったらかしです。ただ、やればやるだけ稼ぐことができるということも事実ですのでサポートを上手く利用しながら、何回も何回も実践してみてください。

 入金先の口座情報に間違いが無いかどうか、くれぐれもご確認くださいね。

 

いかがでしょうか?

私がご紹介する方法はこのような流れとなっております。

 

しかし、懸命なあなたならきっとご理解いただけると思いますが
この商品が売れること私のサポート負担が増えること

ということになります。

 

そのため、価格的なハードルだけはご容赦ください。

 

もちろんサポートすることは大好きなので

精神的な問題は全くないのですが、時間は有限です。

 

誰かが上手いことを言っていました。

「神様は時間だけは皆平等に与えている」と。

 

あなたと同じく、私も1日はたったの24時間しかありません。

もし1日を100時間にも200時間にもできるものならば

何百人でもサポートしたいと思っています。

 

ですので、価格のハードルもご了承いただきたいと思います。

本来、このノウハウを公表するつもりはありませんでした。

しかし、ある理由で公表することにしました。

 

それは・・・

くどいようですが、

 

上の結果は、決して人の知らない裏ワザで稼いだとか、
真似できないなにか複雑なことをやった訳ではありません


さらに言えば、まだ知られていなサービスや手法を
“独占していることでしか”得られない
公開してしまえば価値を失うような
一過性の手法で得たものでもありません。


あくまで収益になる確実な仕組みと手法を
有効に組み合わせることによって得た収益ですし、


たとえ、私のように集中的に取り組まずとも
毎日たった1時間の取り組みでも得ていける金額です。


そして、その作業は
あなたのネットスキルがいくら低かったとしても
今のあなたの状況に合わせて毎日1時間で
完結させていくことが可能です。


あなたが例え昔の私と同じように
キーボードを人差し指でポチポチと押しているような
ネットど素人でも


毎日1時間なら1時間と決めて取り組んでいくことで
収入を1万円、5万円、10万円、15万円と
積み上げていくことが可能なんです。



そして、その作業内容は・・・

これからあなたに取り組んでもらう作業は
まだ、誰も知らないWEBサービス上で、

完全自動のツールを用いて、一度作業してしまえば
ほったらかしで収入を生み出してくれる・・・


そんな手法ではありません。


ここまで真剣に読んでくれているなら、
そんなウマイ話しを私がしないことや

その理由は十二分に分かってもらえていると思いますが、
あなたの思うとおり、

私はそんな胡散臭い話しをしているのではなく、
あなたがネット収入を得る為の現実的な話しをしています。


ですので、私のマニュアルに書かれているのも
とても現実的な作業の積み重ねです。


その作業を効率化する為にツールなども利用しますが、
“完全自動で収益を生み出すツール”ではありません。


積み上げていくなかで、多少ほったらかした所で
収入は発生し続けますが、

“完全な不労所得”ではありません。


お金になるべくしてなる仕組みをあるWEBサービス上に仕掛け
その仕組みが効率よく稼動するように
日々、決まった作業を行うといったとてもシンプルな作業ですが

まだ、誰も知らないWEBサービスを“利用するだけで”

爆発的な収入を得ていくものではありません。


実質、無料で実践できますが、

完全無料でお金だけを得続けられる手法ではありません。


収益になるかも分からない作業を
マニュアル通りに全て終わらせていかないと収入にならない訳ではなく

マニュアルを読みながら作業をしている最中にも
収入は発生しだすので、稼げる実感を得ながら作業を進めて行けますが、


“明日10万円入金される”といったような即金情報でもありません。


あくまで、成果の上がる作業だけを効率的に行っていくことで、
積み上げられる作業に対する対価を得ていくといったものです。



ただ、1日1時間で15万円という金額になっていく訳ですから
その作業の価値はリアルビジネスに比べれば

非常に良いということは言うまでもありませんし、
さらに、パソコンとインターネットのみを利用して

完全に在宅であなたのペースで行えることも
間違いありません。

それでは、具体的な作業内容をご説明します。







ここまで長々と説明してきた割に

たった3ステップのシンプルな作業に驚かれたでしょうか?


しかし、この3ステップのシンプルな作業工程で作り上げる
お金を生み出す「確かな仕組み」と

それを効率良く稼動させる「確かな手法」には
私自身が購入してきた80以上の情報商材、

それを実践、検証し
さらにその中から稼げるものだけを抜き出し

応用に応用を重ねて完成した
確かなノウハウが詰まっています。


もし、

あなたがまだ、ネットから収入を得ていける
確かな手法を手にしていないならば、


私のマニュアルでその「確かな仕組み」と「確かな手法」を
手にして下さい。


今回、私が作ったこのマニュアルは、
出ては消えるような不確かな仕組みやノウハウではなく


長い目で見て有効な
ネット収入の基盤を手に入れたい人にとっては

「これ以上のものはない」と
自信をもって言える内容に仕上がっています。


例えあなたが、今どれ程の初心者であってもです。

どれ程の初心者でもと言う以上、

マニュアルは、利用するサービスの登録から、
日々行っていく作業の説明まで
画像付きで詳しく説明してありますので、

ただ、マニュアル通りに実践していけば良いようになっています。


では、私の作ったマニュアルの内容をほんの少しだけ
お教えします。



この章では手法の概要から、このビジネスモデルにおいて

失敗する人と成功する人の決定的な違いまで

手法を支えるノウハウをぎっちりと詰め込んで説明しています。




この章では利用するサイト、サービスへの登録作業から

そのサイト、サービスの効率的な利用方法、

さらには仕組みの作成を効率化させる為の準備まで

詳しく説明してあります。




この章では具体的な仕組みの作成方法から

仕組みをWEB上に設置していくまでの作業を

画像はもちろん、具体例なども提示しながら

詳細に説明してあります。

※この時点から収益は発生しだします。




この章では設置された仕組みを

効率的に稼動させていくシンプルな手法や


無料で利用できるツールの説明など

2章に分けてわかり易く詳しく説明してあります。




この章では第6章までで得られる収益の中から

月々1000円ほどの出費を惜しまないことで

さらに効率的に仕組みを稼動させていける手法を

詳しく説明してあります。

※さらにこの章にはプレゼントとして
 他には無い私独自の専用ツールを付属してあります。





この章ではネット上でビジネスを成功させる為には

避けては通れないのに

誰も本当のことを教えてくれない「あるノウハウ」を

直球でバラしてしまっています。


さらに・・・





実は、まだまだマニュアルは終わりません。


さらなる稼ぎを得てもらうためのノウハウを・・・


特典1では

本編とは全く異なる稼ぎ方の具体的な手法と

そのアドバイスを・・・


特典2では

フォルダ@、フォルダAでは

使えるツールをどっさりとお付けしてあります。


これだけのノウハウ、ツールが詰まったフォルダが

どれ程の量になるか想像できますか?


この全てをあなたは得ることが出来ます。


さて、このPDFファイル、総ページ数367ページにもなるマニュアルと
ツールが詰まったフォルダ2つが全てまとめてダウンロードできる
当マニュアルの価格はいくらだと思いますか?


私が、212万円もの金額を投じて得てきたノウハウを
実践に実践を重ねて応用し、さらにその中から有効な手法やノウハウだけを抽出した

毎日1時間だけの実践で15万円を稼ぎ出すためのありとあらゆるノウハウを、

この1冊を読むだけで知ることができます。

あなたにとって、これは一生の財産になると思います。


価格はズバリ29.800円です。


 

実績のある私が稼いだ方法。

 

そしてそれを「あなたが嫌と言う」まで続くサポート。

 

 

まるで・・・

 

私が50万円稼いでいるこの手法、本来教えるつもりはありませんでしたが

最近これだけ何にもしないで稼げるようになると
1人でも多くの人にこの快感を味わってもらいたいと余裕が出てきました。

 

今回のお話、すごいと思いませんか?

 

まるで、答えのわかっているテストを受けるのと一緒な訳ですから。

 

いや、もっと凄いことかもしれません。

ロト6の当選番号を知った上で宝くじを購入しに行く

まさにそのレベルのご提案だということになります。

 

この提案を受けない理由があるとしたら

あなたは相当裕福で、お金には困っていないんだな。と思います。

 

正直、うらやましすぎです。(笑)

 

これまでのあなたの努力も決して無駄にはいたしません。

ここまでお読みいただいているということが、

どれだけあなたが特別であるのかということを

きっと他のライバルたちはわかっていないと思います。

 

今、まさにこの瞬間からあなたは「稼ぐ側」へと移ることができるのです。

 

そして、このことどれだけのタイミングが必要かは

もしかしたらあなたすら気づいていないかもしれません。

 

明日ではなく、今日、そして今というこの瞬間を大事にしてください。



今回、あなたに

最低でも、月収30万円を必ず達成していただきます!!


そのために、私は「本気」で儲けるためのマニュアルを作成しました。
パソコンのプロでないとできないような難解なことは、一切要求いたしません。

少なくとも、今まであなたが情報商材を買い、読むことができるだけのパソコンスキルがあれば、
私のノウハウは問題なく実践することができ、


出来る限り少ない労力で、月30万円を稼げるようになるための
具体的なステップバイステップ方式で再現できるようになります。


私自身も、この手紙を書く程度の、パソコンスキルしかありませんから・・・

私はインターネットビジネスで稼ぐ「本質」しか解説しません。

ウソや偽りを話し適当なことを言って、あなたを煙に巻き、お金を騙し取るつもりは全くありません。

それはここで固くお約束させていただきます。

購入してもらったあなたに、瞬時にして稼いでいただくために

最初はどうしようかな?とも思いましたが保証もお付けすることにいたしました。

 

もちろんすぐにでも稼いでいただくことを目的としますが

その保証、私が知っている中で過去最高のものをご用意いたしました。

 

そうなんです。

 

私も情報商材マニアとして、悔しい思いを何度かしてきました。

そこで、こういう保証がほしいなと私が思っていたことを私が実践させていただきます。

 

いかがでしょうか?

 

いち早い参加が大きな収入になる「におい」を感じ取れましたか?

さらに、今回は提供価格とあわせてニーズに合ったご提案をさせていただきます。

 

下記のプランをご用意いたしました。

 

 

plan1

初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!

毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開!

稼ぎに直結する方法だけを実践!

王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO

 

本来、プラン2のみの販売を予定しておりましたが

「サポートや保証なんていらない。その分、安くしてくれ。」

こういったニーズにもお応えすべく特別に設置いたしております。

その点はご了承ください。

通常価格:¥29,800


ダウンロード版:PDF345ページ

  • パソコンの初心者ですができますか?
  • はい!もちろんです。そのため、テキストは図解入りとなっております。万が一、テキストを読んでわからないということが無いようプラン2以上での完全サポートをお付けしております。
  • 必要なものはありますか?
  • パソコンがインターネットにつながる環境、あなたの銀行口座が必要です。
  • 購入後のプラン変更は可能ですか?
  • 申し訳ございません。プランを変更いただくには再度購入が必要となります。
  • 違法性や人に迷惑をかける行為、モラル的な問題はありませんか?
  • 違法性は一切ございません。場合によっては人に感謝すらされるものとなります。
  • 収入は全て自分のものになるのですか?
  • もちろん、ここで得られる収入は全てあなたの収入です。
  • 何かマイナス点はありますか?
  • しいて言わせていただければ、労働することが馬鹿らしくなってしまうかもしれません。(スイマセン。私がそうなってしまいました。)
  • 完全無料で実践できますか?
  • ネット通信料などを除けば完全無料で実践可能です!
  • 回数に制限はありますか?
  • 何度でも実行可能です。やればやっただけ稼げます。
  • 自宅ででき、すぐにでも始められますか?
  • はい。完全に在宅ですぐに始めることができます。

もしかしたらこのご提案価格に、あなたは頭を悩ませているかもしれません。

 

「高っ」と。

 

しかし、よく考えてみてください。


仮にこれを4,980円で販売したとすると10倍の購入者、

いや、50倍以上の購入者の数になるでしょう。

 

そうなってしまえばあなたへのサポートに大きな支障をきたします。

ライバルよりも一歩も二歩も早く入手し一刻も早くお金を獲得したほうが

よっぽどの得策であり常識だと思いませんか?

 

今回のお話に限ったことではありませんが何事もスピードが肝心です。

 

出遅れることによる損失は計り知れないものだということを

私自身嫌というほど思い知らされています。

 

あなたももしかしたらそのようなご経験がおありなのではないのでしょうか?

 

このようなサポートに特化した情報商品

おそらくこれが初めてのことになると思います。

 

これまであなたはどれだけ苦しみましたか?

でももう、苦しまされることはないんですよ。

 

先ほどもお話しさせていただきましたが、

ネットで稼ぐということはとても簡単で、楽で、そしてなにより儲かります。

 

その際にあなたは最先端の位置からスタートすることができるということが

どれほど有利な事かをお考えいただければもう悩む必要もありませんね。

 

さあ、私が稼ぎ続けているほったらかし方法でがっぽりとあなたもお金を獲得してください。

 

毎日、一生懸命仕事している人は立派だけど

正直言っちゃうとかわいそうです・・・

 

 

 

 

インターネットからの収入を考えだした時

怪しい〜なんて思いつつも
真剣に考えれば考えるほどウマイ話に目が行ってしまう・・・

あなたが本気であればあるほど
目が行ってしまう。興味を持ってしまう。

その気持ちは痛いほどよく分かります。
私もそうでした。

でも、それではダメなんです。
では、どうしたらいいのか?

その答えを、このマニュアルに
全力で書き綴らせてもらいました。

本気なあなたにこそ読んでもらいたい。
本当にそう思っています。

あなたが例えドが付くほどの初心者だろうと
パソコンスキルはあるのに
うまく稼ぐことが出来ていない中級者、上級者だろうと


ただ、本気で取り組んでさえくれるなら

思うような結果が出せるように
思う以上の結果に繋げていけるように


持てる力すべてでお応えしたい
そう本気で思っています。

シンプルな手法をお教えするのに
とても長い販売ページとなってしまいましたが

少しでも真実が伝わればと書かせて頂きました。
今のあなたなら分かるはずです。

あなたがマニュアルを読み終えたあと
どんな笑みを浮かべているかとても楽しみです。

読み終えた感想なんかをメールもらえると
とっても嬉しいです。

あなたからのメール楽しみにしています。
ちなみに、

ネット上で思うように稼げるようになると
インターネットがとっても楽しくなりますよ。

人生変わります。
ではマニュアルでお会いしましょう。


最後までお付き合いありがとうございます。

この手紙があなたにとって、

稼ぐキッカケとなれば、この上なく嬉しく思います。

ご精読頂き誠にありがとうございました

 

plan1

初心者でも3カ月で安定収入を得るアフィリエイトマニュアル解禁!

毎月30万円を着実に稼ぐパワーサイト構築方法を公開!

稼ぎに直結する方法だけを実践!

王道アフィリエイトの決定版 ULTIMATE_INFO

 

本来、プラン2のみの販売を予定しておりましたが

「サポートや保証なんていらない。その分、安くしてくれ。」

こういったニーズにもお応えすべく特別に設置いたしております。

その点はご了承ください。

通常価格:¥29,800


ダウンロード版:PDF345ページ

特定商取引に基づく表記

1