|
|
上半期CM好感度 1位は「ACジャパン」 震災の影響が色濃く浮かぶ結果に
- オリコン 7月22日(金)13時14分配信
- CMに関する調査を行うCM総合研究所が22日、2011年上半期の銘柄別CM好感度ランキングを発表し、最も視聴者の好感度が高かったのは、「あいさつの魔法。」篇や「こだまでしょうか」篇など全24作品を展開した【ACジャパン】だったことがわかった。同銘柄のCMは、3月11日に発生した東日本大震災によって一般企業が相次いでCMを自粛したことから大量に放送。今回の結果では震災の影響が色濃く浮かび上がった。 [ 記事全文 ]
ソーシャルブックマークへ投稿 0件
この記事を読んでいる人はこんな記事も読んでいます
- 沢、ワイドショーからKY質問…報道陣100人集結写真(スポーツ報知) 7月22日(金)8時2分
- 長男・原田喧太がコメント「原田芳雄の魂は永遠生き続けます」写真(オリコン) 7月19日(火)21時17分
- 玉置「青田は最高の“なでしこ”」写真(デイリースポーツ) 7月19日(火)7時27分
- 「淑女で格好良すぎる」米GKの発言がネットで話題(産経新聞) 7月19日(火)12時23分