Yahoo!ニュース
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]



ここから本文です
[PR] 
上半期CM好感度 1位は「ACジャパン」 震災の影響が色濃く浮かぶ結果に
  • 上半期CM好感度 1位は「ACジャパン」 震災の影響が色濃く浮かぶ結果に

  • オリコン 7月22日(金)13時14分配信
  •  CMに関する調査を行うCM総合研究所が22日、2011年上半期の銘柄別CM好感度ランキングを発表し、最も視聴者の好感度が高かったのは、「あいさつの魔法。」篇や「こだまでしょうか」篇など全24作品を展開した【ACジャパン】だったことがわかった。同銘柄のCMは、3月11日に発生した東日本大震災によって一般企業が相次いでCMを自粛したことから大量に放送。今回の結果では震災の影響が色濃く浮かび上がった。 [ 記事全文 ] 

PR

carview愛車無料査定
PR

コメント平均投稿数 エンターテインメント

注目の情報


PR