うね、THE疫病神しゃんが
できそうにない四国新幹線を
妄想してるのだぁーっ!!
そうで、THEは現実から逃げ、
掲示板に沿わない妄想を
二段階で投下してです。
↓2010.2.2-某knt掲示板THE妄想No.2278キャプその1
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どうせするなら早く終わ - ! 2011/02/02(Wed) 00:00 No.2278
7を日本で日本ブランドで製造はアメリカから技術をぬすみ、中国の「はやて」のようでしょう。
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>どうせするなら早く終わ - !
↑いったい、何が
「どうせするなら
早く終わ」なのか。
>7を日本で日本ブランドで製造は
>アメリカから技術をぬすみ
↑投稿する前に
今一度読みなおせ。
そうして、場所を確保して
荒らしの本番をです。
↓2010.2.2-某knt掲示板THE妄想No.2278キャプその2
画像
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開発されない、デュアルモ - ド新幹線よりも、四国に本来の新幹線を! 2011/02/02(Wed) 00:00 No.2278
7 を日本で日本ブランドで製造はアメリカから技術をぬすみ、「はやて」のようでしょう。
だったら、「はやて」の技術で新幹線を安く輸入ができそうであれば、四国に本来の新幹線を建設して、車両は輸入されませんか。
だが、これも光 におよばず、四国から大阪へすぐで、もっと行っても、北陸新幹線の嵯峨京都で終着であればすぐにです。
http://0km.jp/view_mov.php?v_id=f73g9w4dvHU
http://ramjet.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a72/ramjet/JAL-787_560.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/y/o/kyokyoku/20101026005608.jpg
これまで、四国はデュアルモ - ド新幹線の構想があったが、開発されそうにないので、本来の新幹線を単線でして一部区間を複線であれば、岡山市から高松へそれほどの距離ではないので、単線であるネックはほとんどないはずです。
デュアルモ - ド新幹線は台車が重く、車輪の軸が磨りへりやすいので頻度に取替えなければならないからも維持費が高くなりそうです。
単線であっても本来の新幹線は建設費が高いので、車両の価格や維持費(線路等の維持費も)を安くなるアイデアはTHEある日さんと限らずに同様な声があるほどです。
THEある日さんは列車もだが、バスの輸入も促進でしょう。
日本で輸入もだが、世界中に輸出も促進は、乗ったのが快適だったそうです。
> そうでは、修学旅行で高級ホテルに宿泊なのに、宿泊の部屋のお風呂を使用禁止にしてるようです。
> 女性が中学生の頃で、
> 部屋にお風呂が付いてるんだけどそこは使用禁止で、大浴場へ...年頃ですから、それはもう、恥ずかしいんですけどね。
だが、自動車のBusの使用禁止をやめるために、快適なバスを世界中にです。
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>だったら、「はやて」の技術で新幹線を
>安く輸入ができそうであれば
↑「輸入」も何も
「はやて」E2系は
国産だろうが。
THEは当初の駄「文」から
「中国の」を削除したからも、
意味が通らなくてです。
>四国に本来の新幹線を建設して、
>車両は輸入されませんか。
四国への「本来の新幹線」延伸は、
採算に問題がある等の理由で
構想自体が頓挫したままのはずだが。
つーか、何で
「車両は輸入」なの?
それこそ無駄だろ。
>本来の新幹線を単線でして一部区間を複線であれば、
>岡山市から高松へそれほどの距離ではないので、
>単線であるネックはほとんどないはずです。
だが、現行の瀬戸大橋線が
「一部区間を複線」であっても、
線路容量不足である現実を
THEさんは知らないのですか。
>デュアルモ - ド新幹線は台車が重く、
>車輪の軸が磨りへりやすいので
>頻度に取替えなければならないからも
>維持費が高くなりそうです。
だが、フル規格であっても
維持費は高くなりそうです。
いったい、頻度に取り換えとは
どんな取り換えなのでしょうか。
>THEある日さんは列車もだが、
>バスの輸入も促進でしょう。
>日本で輸入もだが、世界中に輸出も促進は、
>乗ったのが快適だったそうです。
輸入輸入輸入と
やかましいですね。
それほど、THEは
ちゅうごくを
もうけさせたいか。
そうして、後半の風呂ネタは
BUSでBATHを連想ですか。
だが、つまらん。
>車両の価格や維持費
>(線路等の維持費も)を
>安くなるアイデアは
だが、THEはそれよりも
「野垂れ死にしないアイデア」
を考えられませんか。