※平成22年5月18日午後4時過ぎ、2年半やっていたブログ『創価学会の集団ストーカー日記』が何の告知も無く突然削除されてしまいました!?

これが創価学会の言論弾圧なのですむかっ


×以前の記事は下記の『創価学会の集団ストーカー日記』(FC2版)

http://jmuzu1081.blog73.fc2.com/

こちらも5月19日に凍結されました!


テンペスト壁の向こうからパソコン画面を盗撮できる電磁波盗聴ビックリマーク


今年(平成22年)の5月、この動画をメインブログ(アメブロ)で紹介した次の日にアカウントごと削除されてしまいました。
この動画はしばらくは残っていたのですが、今月(10月)に入ってから突然削除されました。

という事はこの動画を拡散されたら相当に不味いのでしょう。

私はこの技術を使用され盗まれた情報を基本に仄めかし(嫌がらせ)されております。
この技術を使えばターゲットのパスワードまで盗み取られてしまうのです。


有志の方に再アップして頂きました・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TR4YQA3KNUc



※創価学会員はまずこの3つの動画を見ろ!!

★創価学会は北朝鮮宗教である!(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10539935580.html


★創価学会の嫌がらせ(敵対者)マニュアルビックリマーク

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10538211618.html


★娘(次女)の彼氏が創価学会員と判明ビックリマーク

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10604261295.html


★超音波システム 開発者は 創価大学卒ばかりビックリマーク

創価学会 洗脳・殺害・思考盗聴・集団ストーカー電波 使用周波数帯域 と 開発者たち全て創価大学卒

http://ci.nii.ac.jp/naid/110002506264/

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10539987896.html


★創価学会のストーカー要員の恐るべき事実が判明!6時間も日護会を尾行していたビックリマーク
http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10538332082.html

タレントの清水由貴子さんも集団ストーカー被害者でした

創価学会の勧誘を断って以来、カルト組織的犯罪集団の強烈なアンカリングをされ自殺に追い込まれたのです!


【動画】●「清水由貴子さんが訴えていた真実」●
http://www.youtube.com/watch?v=Wo28LIJU5qM


【被害経緯】

http://ameblo.jp/jmuzu10812/entry-10674749244.html


ガスライティングとは・・・・
http://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm

【報告】

3年前創価学会からの犯罪被害を自覚した時に、創価学会被害者団体の「自由の砦」に相談して、日蓮正宗妙観講に入信しましたが、現在は信仰を一切辞めております。
ですので私のブログの記事内容は、日蓮正宗(妙観講・法華講)の教えとは全く関係なく、私個人の考えで行動する活動を続けております!
私は日本を駄目にしている創価学会公明党と、犯罪在日朝鮮人が心底嫌いで、今後も糾弾して行きます!!


(靖国神社)
新・創価学会の集団ストーカー日記

★ユーチューブ投稿動画
http://www.youtube.com/user/jmuzu1081


mixiコミュニティ


◆創価学会を銀河系から叩きだせ!exclamation ×2
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4875931

◆政経調査会☆槇秦智ファンクラブexclamation ×2
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4993609



協力サイト


日本が危ない!カルト集団による被害を根絶撲滅する会
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/


集団ストーカー認知・撲滅の会

http://bokumetu.o.oo7.jp/


◆集団ストーカー被害者の会ネットワーク

http://gsti.web.fc2.com/index.html


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!・日護会 黒田代表の逮捕!

2011-07-21 18:15:15 テーマ:創価学会・公明党
7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


7月20日(水)PM1:15~、東京高裁824号法廷にて対創価学会裁判が行なわれ私も久々に参加させて頂きました。
$新・創価学会の集団ストーカー日記

~『まきやすとも』ブログより引用です~
http://makiyasutomo.jugem.jp/

こういう裁判官は処刑しかない 2011.07.21 Thursday 司法・裁判 12:38 comments(0) trackbacks(0) by まき やすとも

7月20日(水曜日)、東京高裁にて千葉英司裁判の控訴審で判決言い渡し。
高裁民事12部裁判官・梅津和宏による不当極まりない判決。
ある程度、予測はできていたが、全面的に原判決内容を踏襲している。
政経通信の記事が名誉毀損になるか否かを問う裁判。
千葉英司の主張する損害賠償を含む100万円を支払え、という訴えは
既に原判決で退けられているものの、慰謝料として10万円を支払えということに変わりはない。

政経通信が不特定多数に配布されたか否かが、問題となっているが私はこれを否定。
原判決では「特定の者にだけ政経通信を配布したという事実はなく、政経通信の配布による本件記事の伝播可能性は極めてあきらかである」、と論じている。
おかしな決め付けである。勿論、邪なる先入観と悪意に満ちた偏見で綴られた判決文である。
裁判官が主張する如く、不特定多数に配布されたというのであれば、具体的に何処と何処に配布されたかなどの事実を指摘しなければならない。
「誰々が読んでいたよ」「何処何処に置いてあったよ」「ある会合でも話題になっていたよ」、などの実例が示されていない。
千葉英司は多摩地域全体において広大に戸別頒布されたと主張しているが、私はこれを真っ向から否定。
千葉英司の提出した証書は捏造であると具体的に主張した。
控訴審においての判決文ではこの点には全く触れないままに、「特定のものだけに配布された事実」を否定している。
じゃあ、千葉英司が提出した戸別配布の証拠は偽造ではないと認めるのか?偽造であると言う私の主張を退けるのか?この点については言及を避けている。

つまりは事実を掲げて、道理を説いても裁判官は取り合わないのであるから話にならない。
今回の高裁第12民事部の裁判長・梅津和宏にしてもしかり。
公正なる審判を下す能力も無い人間が裁判官として登用されているのが現実。

多くの国民はこれに疑問も持たないで、如何なる判決でもありがたく頂戴致すのが普通と考えているらしい。
こんな馬鹿げた裁判官は即刻処刑するしかない。
裁判官は何物にも染まらない、不偏不党であり無私の精神を持ち合わせるからその証として黒衣を身につけていると言われているが
茶番も甚だしい。
今こそ、国民は裁判所の欺瞞を追及していかねばならない。
邪なる作為を以って不当判決を下す裁判官に対しては、個人責任を追求すべきである。
本件では一審で不当判決を出した、地裁立川支部の飯塚宏は早々に埼玉地裁熊谷支部に逃走したと聞く。
何処まで逃げようと、こういう輩を野放しにしてはいけない。
徹底して責任を追及し処罰しなければ、司法の腐敗は進むばかりである。

~引用終わり~

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


【動画紹介】

(1/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!児島謙剛
http://www.youtube.com/watch?v=gTye-CV3WTo


(2/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな! 西村修平
http://www.youtube.com/watch?v=cw3OH2hQyu4&feature=watch_response


(3/3)7.20 創価学会の犬となった東京高裁の不当判決を許すな!槇泰智
http://www.youtube.com/watch?v=ZzIzvyXjwNI&feature=watch_response


※児島氏が街宣中に紹介してた動画
8・8 カルト教団・創価学会との対峙 IN東十条
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907197


西村修平_朝木明代事件に沈黙しないぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=Rc1YPpF9sWU&feature=channel_video_title


児島謙剛_マスコミってタブーありますよね?
http://www.youtube.com/watch?v=jmffsucOCEo&feature=channel_video_title


まきやすとも_巨大カルト集団との戦い
http://www.youtube.com/watch?v=l6SiKzX6nM0&feature=channel_video_title


ペタしてね




日護会 黒田代表逮捕される!

昨日(7月20日)千葉県警公安2課と柏署は、日護会代表の黒田大輔容疑者(34)を名誉毀損容疑で逮捕した。

★ネット上で中傷 証拠隠滅の恐れから逮捕 容疑の右派団体代表
http://megalodon.jp/2011-0720-2339-31/sankei.jp.msn.com/region/news/110720/chb11072023100011-n1.htm

★ニコ動で誹謗中傷の男、千葉県警が逮捕へ
http://www.sanspo.com/shakai/news/110720/sha1107201518016-n1.htm

私が黒田代表と初めて会ったのが2年半前くらいだったと思いますが、池袋駅前で行なわれた創価学会を糾弾する街宣で『みんなで叩けば怖くないんだよ!来るな来て見ろ創価学会!!』という言葉を聞いた時に、鳥肌が立つくらい感動した事を今でも鮮明に覚えておりますが、それ以来ファンになりポスティングや街宣や創価学会単発デモ等に一緒に活動させて頂きました。

そして昨年の10月、護国副代表が辞める件での揉め事で今まで一緒に戦って来た仲間をニコニコ動画や自身のブログで繰り返し誹謗中傷してきた経緯も全て知っているだけに正直今回の逮捕はとても複雑な気持ちです。

創価学会をメインに糾弾する団体は日護会しか無かったのですが、その路線を外れて無かったら今回の様な事は無かったと思います。

行動する保守で創価を叩く団体が減ってしまったという事が残念ですが、私も含め黒田氏に誹謗中傷されてきた人達の事を考えると今回の逮捕は仕方ないとも思います。

今後は黒田氏が釈放されて来た時の行動が本物がどうかが分かると思います。

今回心の底から喜んでいるのは間違いなく創価学会の連中でしょう!


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!・国会でも取上げ地震兵器・津波兵器!

2011-07-15 17:00:00 テーマ:創価学会・公明党
子供にまで集ストを実行させるカルト創価学会!
集スト中毒ですよね! 創価学会員って。


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


今回も私と同じ創価学会脱会者で集団ストーカー被害者の目さんの素晴らしい記事をご紹介させて頂きます。

~『闇夜のカラスの右目』より転載~
http://ameblo.jp/konpirasan/day-20110619.html

集スト中毒ですよね! 創価学会員って。

テーマ:組織的ストーカー・テクノロジー犯罪

いつも思っていた事なのですが、パチンコ中毒と同じく、集団ストーカーも中毒ですよね。

特に、「創価学会生まれ、創価学会育ち。」の2世以降の連中。

今まで私なりに観察をしてきて思うには、

① 生まれた時から、親の集ストに付き合わされ、当たり前の事として参加する。

② 2~3才位から、ターゲットの前で、奇声をあげたり、飛び跳ねたり、歩くのを邪魔したり、少し使命感を持ってやらされ、達成すると、こんな簡単なことで、異常なくらい褒められる。

(この時、脳内麻薬が大量に分泌する。)

③ 幼稚園、小学校、中学校と創価学会の集会に真面目に参加し、「今日も頭に手を乗せ、アンカリングしてやりました。」「笑ってやりました。」「咳をしてやりました。」「くしゃみをしてやりました。」「異常な行動をとってやりました。」「仄めかしてやりました。」等々 発表などして、「今日も勝ちました。」(爆笑)とか言って、またまた簡単な事で、異常に褒められる。

(頻繁に繰り返し繰り返し、大量に脳内麻薬が分泌される。)

④ 高校生以上になると、もう集スト無しでは生きていけません。体が脳内麻薬を求めてしまいます。

(他人に自分がどんな風に見られようが、集ストが欲しくてたまらなくなります。)

⑤ しかし集ストには限界が有ります。警察に捕まるような事、又は自分がターゲットに殺されてしまうような事までは出来ません。ここで問題なのは、どんどん今までの脳内麻薬の分泌量では足りなくなってくると言うことです。覚せい剤と同じです。

(創価学会員の家の子息は、熱心な家ほど、引き篭もりや、統合失調症が多いそうです。脳内麻薬の量が足りず、常に不安感が付きまとい、精神が安定しません。)

⑥ 犯罪者になるか、廃人になるまで続けるしかありません。被害者の皆さんが、「ゾンビのようで気持ち悪い。」と言うのは多分、薬切れの状態か、脳内麻薬が効いている状態かどちらかかも知れません。

(年寄りほど、そして女性ほど、中毒から抜け出すのは難しいと思います。)

不幸な病人を次々と作り出す、創価学会という金集めの組織。人間なら赦してはならない。

(書き足りませんでした、笑)

やはり創価学会員は集スト中毒だと思うのです。

現代の脳科学では、人間の脳が大人の脳として確立するのは、36歳前後なのだそうです。

まだ成長過程の大切な若い脳に、「過剰な使命感」「過剰な達成感」「過剰な選民意識」「題目とやらを長時間唱えることによる過剰なトランス状態」「過剰な集団での喜び(集団催眠)」等々、脳内麻薬漬けの日々。

それだけに留まらず、今度は集団ストーカーという行動を行わせることによる、体への快感の刷り込み。

ほぼ絶対に見つからない状態からの「電磁波等の科学力」を用いて、人間をいたぶる「過剰な黒い喜び」

ターゲットが、「社会的に再起不能」か「自殺」「病死」「事故死」等した時の「勝った」という大きな勘違いの「過剰な達成感と黒い喜び」

これだけ脳内麻薬漬けになれば、もはや抜けられない「中毒患者」です。

ちなみに、薬物中毒に例えると、

50代以降はもうきっと、集スト無しでは生きていけませんよね。

40代 う~ん 命懸けでギリギリ。

30代、20代、10代と若くなるにつれて、自分自身の強い精神力で抜け出せる。という処でしょうか。

ところが、創価学会という所は、この中毒から抜け出せない年寄りジャンキー達が、若者にしがみつき、自分と同じジャンキーに仕立て上げようとする。

実に目も当てられない、「負のスパイラル構造」になっているのでしょう。

考えれば考えるほど、人間が居るべき集団ではありませんね。

~転載ここまで~


記事にもありましたが創価学会は小さい子供にまで集ストを実行させているのです。

私も今まで親が指示を出している所を何度も見ていますし、現在の自宅アパート隣の朝鮮人親子一家102号室の子供も(恐らく小学校5~6年生男)、親が一生懸命集ストに参加させて仕込んでいる次第です(笑)(この一家が創価学会員かは未確認)

そして最近ではインターネットの普及により、創価2世3世で親がガチの信者の場合は目を覚ます信者も少なくないのですが、親以上に熱心になるケースもがありそれが一番厄介ですね。

実は私の娘(長女)が中学校3年生の時の担任の田中先生(市川市F中)が、創価学会2世の狂信者でこの田中先生は『池田大作の為なら人も殺せる!』と豪語しているくらい昔から地元でも有名な学会員の息子だそうです。
(この話は地元の日連正宗の信者の方から直接話を聞きました。長女もいつも田中先生って線香臭いといってましたねw)

当時私もこの先生と何度か会ってますが、とても教師と思えないくらいどちらかというとやくざの方が似合うのではくらいの風格で、目が完全にイっているのが印象的でした。
(前のM中は生徒に体罰でF中に転任してきたそうです。)

そんな先生が長女の担任ですからたまったものではありません。
やはり細かい嫌がらせをいくつもされました。

最後の極めつけは長女の入試の時ですが、その担任が「娘さんは100%、U高校に合格しますよ!」と太鼓判を押されて試験したのですが、倍率が1倍も無いのにも関わらず何と不合格になってしまいました。(恐らく内申書を相当悪く書いたのでしょう)

そのショックで長女は1年間高校にも通わず過ごしてしまいました。。。
(現在は定時制高校に通ってます)

この被害にうとい方は偶然に長女の担任が創価学会員だったと思う方が殆どでしょうが、集団ストーカーのターゲットは必然的なのです。
総体革命によって、教育委員会等に配属された学会員の影での絶妙な操作があるのです。
その証拠に以前に記事にも書きましたが娘二人の以前の彼氏は学会員でしたし、
父親(自営業)の仕事先のお得意さんの8割が学会系ですし、
母親が教える詩吟の生徒(80人)の半分以上が学会員です。
私自身も学会系の仕事先を転々とさせられて、そこでパワーハラスメント等を散々させられています。

※因みに私の身内で創価学会員は一人もおりませんし、父親も宗教が大嫌いで、母親も創価の勧誘を以前から断り続けています。
私は妻が娘を置いて駆け落ちして落ち込んでいた時に、創価学会員だけの草野球チームの監督に、『入信すれば必ず奥さんは帰ってきますから!』と言われて3ヶ月だけ入会した事があります…

このように集団ストーカー被害者になると、娘にまで細かい嫌がらせを日々おこなって、自然な不幸と勘違いしますが被害者の運命操作を行なうのです。

創価学会が目論んでいる『総体革命』は、教師だけではなく、警察官・裁判官・検事・市役所職員等にも配置して、仏敵を攻撃して自分達の世界を築き上げようと計画しております。

とにかく創価学会を潰さなくては平和な日本は絶対に訪れません。


【動画紹介】

【創価学会】朝鮮半島宗教の実態
http://www.youtube.com/watch?v=jYa1t9vsb7g&feature=player_embedded


総統閣下は「創@学会の集団ストーカー」にお怒りのようです
http://www.youtube.com/watch?v=j2fnhKwsWUk&feature=player_embedded


※記事にも紹介した現在の住居の隣の朝鮮人工作員一家です!
自宅を出ると特定ストーカー(102号)再び待伏せ行為!
http://www.youtube.com/watch?v=XGleW-wsm1c&feature=player_embedded


ペタしてね




国会でも取上げ地震兵器・津波兵器!

先日(11日)、国会で浜田和幸政務官(ワシントン大学政治学博士)が地震兵器等の件で衝撃の答弁が行なわれました。

自分達と違ってこのような方が言うと説得力が違います。
もう隠蔽できなくなる所まできましたね。中にはこのような政治学博士が言う事も電波扱いする人がいますが、そういった人は本当のお花畑のバカか隠蔽工作員のどちらかでしょうね。

★関連記事
『中村もんどの必殺日記』
http://tarzan007.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-f586.html


【動画紹介】

津波兵器?地震兵器?常識だっぺよ!知らんのけ!
http://www.youtube.com/watch?v=hpHFXI6icAs&feature=channel_video_title


【転載】2011年07月11日/地震兵器、津波兵器を使うことも厭わぬ
http://www.youtube.com/watch?v=7CV_cVUtZo8


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする

【拡散動画紹介】ミスリードされてはいけない!・娘二人に彼氏が!

2011-07-07 17:00:00 テーマ:創価学会・公明党
ミスリードされてはいけない!
娘二人に彼氏が!


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記


私はこの組織的犯罪行為集団ストーカー被害に遭ってからかれこれ13年になります。
そして9年前に妻が小学生低学年の娘二人を置き去りに創価学会員の男と駆け落ちしてから父子家庭で何とか頑張ってやってきました。

創価学会は娘達にも容赦なく色々な手を使い嫌がさせをしてきております。
今から3年前になりますが、長女がまだ16歳の頃、同じ中学の同級生の創価学会員の男(母子家庭)に妊娠させられて仕方なく中絶させた事もありました。(妊娠した事を私に相談出来ずに私の両親との間で知らない間に中絶させられてた。)
次女も今年の初めまで3つ年上の創価学会員と付き合ってました。(最近やっと別れたようです。)

このように集団ストーカーのターゲットになると、池田大作がいつもいっている『7代先まで呪え』のマニュアル通りの嫌がらせをされております。

長女は以前そのような事があってから彼氏は出来てなかった(作ってなかった)のですが、最近21歳の彼氏が出来たようで、次女の方も最近年上の彼氏が出来たようです。
この彼氏達が創価学会員かはまだわかりませんが、二人揃って毎日のように朝帰りで困っております。

この被害に遭ってなかったら毎日のように娘を叱って喧嘩になっているのでしょうが(この被害前は超短気でした)、この犯罪の目的である『ターゲットを切れさせる』を知ってから全く娘を叱らなくなり自由にさせております。

しかし過去の事を考えると心配で仕方がありません。
娘達の詳細が分かり次第またブログで報告させて頂きたいと思います。。。

★創価学会のマニュアル★

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある
子息子女の不幸により折れる可能性も高い 子息子女へは
創価学会へ反発しないよう躾ける
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある
会員の子息子女の敵であってはならない

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。



今回も私のアメンバーである目さんの記事をご紹介させて頂きます。

集団ストーカー被害者になったきっかけや加害者は各被害者ごとに違いはあります。
それは住んでいる地域等にも違いがあるようですが、被害の共通点はどの被害者も同じであります。
今から3年前に保守活動に参加させて頂いてから、反日政党や韓国中国等を叩いたりして私もミスリードされそうになってましたが、反日政党を叩くのも重要だと思いますが、やはり日本いや世界の害悪である創価学会自体を潰さなくては本当の平和は来ませんし集団ストーカーは無くなりません。

行動する保守においても、以前は創価学会と名指しで戦っている団体が多くありましたが、創価学会による乱発訴訟や先日にも記事で書きましたが潜入工作員よる内ゲバ工作や印象操作で創価と戦う気力まで無くさせられております。

皆さん本当の害悪は創価学会です。
どうかミスリードされないようにしてください!


~『闇夜のカラスの右目』から引用です~
http://ameblo.jp/konpirasan/day-20110602.html

ミスリードされてはいけない

テーマ:組織的ストーカー・テクノロジー犯罪

「集団ストーカー・組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」これらの犯罪を少しネットで調べると、この犯罪が全世界的に行われているのが直ぐに解ります。

集団ストーカーは、海外では「ギャングストーキング」と呼ばれ、これらの犯罪は別名「スロー・キル」
「時間をかけた殺人」と言われています。

そんな事もあり、こんな世界的な犯罪が「創価学会」だけでやれるはずがないと結論づけ、ミスリードされる場合が多いように思います。

それは大きな間違いであり、創価学会の思う壺です。

この日本において「組織的集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の中枢であり主役は、あくまでも創価学会であると思います。

よく、警察や検察、公安、消防、自衛隊、等々、国が組織的に行っているなんて話もありますが、あくまでも、

「警察の中の創価学会員」と「その協力者」

「検察の中の創価学会員」と「その協力者」

「消防の中の創価学会員」と「その協力者」

「自衛隊の中の創価学会員」と「その協力者」


等々、こういう関係図が一番しっくりいくのではないでしょうか。

そしてこれに、在日、同和、韓国創価学会等が加わり、創価企業が加わる。

他の宗教団体などにも、創価学会生まれ、創価学会育ちと云うような、2世以降の生まれた時から洗脳されているような連中は、使命感をもって工作員として潜り込んでいるという話を聴いたことがあります。

と言うことは、創価学会に対し、全日本国民が徹底的に監視をし、叩き、消滅させれば、案外早くこの日本においては沈静化するのではないでしょうか。(勿論、法律をつくり、宗教法人格を剥奪し、破防法の適用等、具体的に。)

ついでに、グルになっている「マスゴミ」も倒産させたいですね。1局だけ国産放送局で、あとはイギリスのBBCとか放送局を輸入すると言うのはどうでしょうか。最後に話がズレてしまいました。(笑)

~引用終わり~


【拡散動画紹介】

先日の記事でもアメリカの集団ストーカー被害者の報道の動画を紹介致しましたが、
今回も他の動画を紹介させて頂きます。

あなたは、この動画を見ても集団ストーカーは気のせいとか妄想だと思われますか?

集団ストーカーの証明17
http://www.youtube.com/watch?v=HX0nEoOfyQ4&feature=player_embedded#at=33


集団ストーカーの証明18.avi
http://www.youtube.com/watch?v=KeRiAKS3730&feature=player_embedded#at=260


gang stalking and electronic harassment
http://www.youtube.com/watch?v=FWfcksj1h60&feature=player_embedded#at=380


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記
  • なうで紹介
  • mixiチェック
  • ツイートする
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト