SKE48 OFFICIAL WEB SITE

大矢真那 - 大矢真那、日々前進!

2011.07.20 00:00

4.おやすみなさい



朝ブログの続きです。

で、昨日のブログ挑戦は何だったかと言うと、公式ブログの頃から「質問コーナーはやらないのですか?」
と尋ねられます。一度それに対するお返事を書きました。
回答するのにてきぱきできないから。答えをひとつで出せないから、それが理由です。

が、アメブロコメントを読むスピードも早くなってきたし、一度予行練習してみようかな、と昨日チャレンジしてみました。

コメントの番号は書きませんが、例えばということで

・港まつり、知っています。高校の時、部活仲間と行きました。大きいお祭りでした。海の日に開催されることを知らなかったので、教えていただきありがとうございました。

・浴衣を涼しく感じるの、共感していただけて嬉しいです。風鈴は思いつきませんでした。おじいちゃんの家へ行った時しか出会わないので、今年は自分で探してみるのも有りかな。

・いつも美味しそうなお食事報告ありがとうございます。お手紙届きました。そして、読ませていただきだきました。心配かけてすいません(続いていく)

・音楽の日、楽しんでいただけて嬉しいです(続いていく)

というコメントにお返事を6、7件くらいやってみて、時間と自分の返事の長さに公演後までかけて苦戦。
締め切り時間が迫り、
あえなくリタイア。

いつも、自分だけその日の事をその日にまとめられないことが、いやなんですね。他のメンバーがみんなできることが、自分だけできない。

昨日も何とかコンパクトに納めようと、書き直したり、削ったり。

質問コーナーまで、道のりは遠いです。


台風は、これからまだまだ要注意です。
大きくも小さくも被害が出ませんように。

今夜は
台風6号が、意地悪にならないよう
願っての

おやすみなさい☆ミ

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 JUL 2011 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOG