【麓山高原豚】
■麓山高原豚、おいしさの秘密
品質重視!の専用飼育飼料。
麓山高原豚は飼料が違います!
麓山高原豚に与えられるのは、品質を重視した理想的な飼料です。おいしい脂肪をつくるためにキャッサバ・マイロを使用。天然樹木エキスやビタミンEを添加することで、豚肉のジューシーさや鮮度を保つ効果があります。また、収穫後無農薬で遺伝子組み換えしていない原料(トウモロコシ)と、えごま(荏胡麻)を使用することにより、安全で健康な豚肉を生産しています。
・えごま(荏胡麻)とは?
えごまは地方によって「じゅうねん」や「あぶらえ」とも呼ばれており、香りがよくタンパク質や脂質、繊維、カルシウム、ビタミンB1・B2、ナイアシンなどの成分が豊富なシソ科の植物です。特にえごまの種子に含まれるα-リノレン酸(必須脂肪酸の一つ)が、がん抑制や抗アレルギー作用をもつことから健康食品として注目されています。
■適切な飼育管理から生まれた麓山高原豚。
麓山高原豚は、徹底した環境管理、衛生管理のもと、専用飼料を与えることで生まれた「安全な豚肉」です。良質な脂肪と肉質向上のため、時間をかけ育てあげた自慢の豚肉を、どうぞお召し上がりください。
■だからおいしい!麓山高原豚。
1.限定生産です。
麓山高原豚は、優れた種豚群・生産農家・飼育環境で育てられています。
2.安全です。
麓山高原豚は、原料を吟味したヘルシー飼料と、安全性を追求した衛生管理で、じっくり育てられています。
3.風味が豊かです。
麓山高原豚は、厳選された原料と天然樹液エキスがおいしさを引きだしています。
4.限定販売です。
麓山高原豚は、店舗指定による限定販売により、品質管理がしっかりしています。
|